08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

お友達♪

10月31日

エースと一緒にカフェに行って来ました!
091031-01.jpg



今日はサク君のママのharuさんからお誘いいただきました!
haruさんありがとう♪
091031-02.jpg



サク君はいっぱい芸をして賢いワンちゃんです☆
091031-03.jpg

ちなみにエースはお座りしかできないのだ~(汗)
サク君のパパさんにお手教えてもらったけど
今度会ったときできるかな???



遅い時間に行ったのでカフェのお姉さんがいっぱい遊んでくれました♪
エースはおやつを食べたいときに立ちま~す
091031-04.jpg



サク君は「たっち」で立つのだーっ!
ぷるぷるしながら頑張ってて可愛い♪
091031-05.jpg



サク君&エースの2ショット!
091031-06.jpg



ほかのワンちゃんに慣れるのに時間がかかるエース
サク君に会ったのは今日で2回目かな・・・?
今日は仲良くじゃれあったり 走ったり 楽しく遊べたね♪
いいコンビになりそう♪
091031-07.jpg



haruさん&パパさん&サク君
今日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
楽しそうに遊ぶサク君とエースを見れて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!
091031-08.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/400-1b9be8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
