09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

らくらくお散歩

前から欲しかった2頭引きリード

2ワン分の力が掛かるから
ネットで物を見ないで買うのをためらっていた心配性なママです。

うちで使っているリードは2つのショップさん(D・O・Gとbee+bee)から買っています。
両方で2頭引きリードは売っているんだけど
今回コチラ(D・O・G)を買ってみました!
091101-02.jpg


手持ち部分のリードとカプラーリードのジョイント部分がクルクル回るので
リードが絡まらないというスグレモノ!




もう一つ これも買っちゃった!
091101-03.jpg


今まで伸縮リードは1人で1ワンの時だけしか使えなかったけど
↑の2頭引きリードがあるから今度は2ワン一緒に広いところで走れる~!

またまた心配性なママ
体重制限のある伸縮リード
2ワンで使うから強度的に余裕があるように一つ大きいサイズにしました。
ダックスでも意外と力あるしね~。



えっ? 心配しすぎ?(汗)

  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

渋めのアースカラーが・・かっこいい
頭びきリードどうですか??

私も気になっているんですが・・
マーブルとバニラでも・・いけるかな?

今度使い心地おせ-----てくださいね
マーブルママ |  2009.11.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~2頭引き・でも我が家はまだ、ちょっと、無理かな・・・
先日、未完成だったブログを見て頂きありがとうございます。
ゆっくり、お話しようと思うと我が家の2WANいつも何かやらかしてくれて
お話が途中になってしまい、すみません。
この間も・・・マーブルママ・なぽさんも一緒だったのに・・・
でも懲りずに、ママS‘トークに参加させて下さいね。
余談ですが、ブログなんとか公開しましたので、遊びに来て下さい。
うめママ |  2009.11.05(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

2頭引きリードまだ1回しか使ってないけど
今まで片手に2本持っていたときよりは楽チンです♪
Qooとエースのデコボココンビでも大丈夫だったから
マーブルちゃんとバニラちゃんも大丈夫だと思いますよ~!
今度どんな感じになるかつけてみますか?
忘れなかったら今度会った時に持っていきま~す(笑)
ふーこ |  2009.11.06(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆うめママさんへ☆

うめママさん片手に2本リード持ってお散歩したことありますか?
一緒にならんで歩けたら2頭引きリード大丈夫だと思いますよ♪
ちなみにうちのはY字型のだけど
ネットで持ち手の所から2つに分かれてるのもありましたよ。
力がかかっても大丈夫なようにクッションみたいのが付いてるのもありましたよ。

この前は未完成とは知らず
他の方のコメントもあったからいいのかなぁと思っておじゃましました。
今度はブログ完成したんですね!!
またそちらに遊びに行きますね~楽しみです♪

うちもQooと行くとテーブルあらしするから落ち着かなかったりします(汗)
でも!またママ’sトークしましょうね~♪
こちらも楽しみにしてます♪
ふーこ |  2009.11.06(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/398-c23a05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
