09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ハーレム♪

10月24日

エースと一緒に公園でお散歩!
伸縮リードだったからかルンルンでどんどん進むエース!
がっ!
ピタリと止まって引き返してきました!
何かと思ったら
落ち葉が風に吹かれてこっちにコロコロと向かってきて
それにビビッたみたい(笑)


その後カフェに行ってきました!
091024-01.jpg



ご一緒してくれたワンちゃんは・・・コデちゃん
091024-02.jpg



なぽさんとラブラブ中のエースを見たコデちゃんはガッカリ顔
091024-03.jpg



食いしん坊2ワン真剣です!
091024-04.jpg



おやつのためならダブルちん芸!!
091024-05.jpg



ご一緒してくれたワンちゃん・・・マーブルちゃん
091024-06.jpg



と、バニラちゃん
091024-07.jpg






今日のママのランチはピザトースト!何回も来ているのに初めて食べました♪
091024-08.jpg






ほかにもワンちゃん登場!

サラちゃん
091024-09.jpg



ちゃんちゃんこ姿が可愛いウメちゃん
091024-10.jpg



と、テン子ちゃん めちゃめちゃ似合ってる~♪
091024-11.jpg






あれ~?エースがいないなぁと思ったら・・・日向でポツンと・・・。
日向大好きだもんね♪
091024-12.jpg



「エース~」って呼んだらご機嫌でした♪
091024-13.jpg



それからなぽさんにおやつをおねだりしたり~♪
091024-14.jpg






にっこりマーブルちゃん♪
091024-15.jpg



キリッと美人さん☆
091024-16.jpg



ぺろ~んっておちゃめなバニラちゃん♪
091024-17.jpg



キリッときめ顔☆
091024-18.jpg



今日はルンルンで探検もいっぱいしたコデちゃん♪
091024-19.jpg






カフェをあとにして・・・
なぽさんと一緒にマーブルママさんのお家へ♪
ママたちのおしゃべりタイムは続くのであった・・・。
マーブルママさん居心地良くて長居しちゃった~ありがとうございました♪



今日一緒に遊んでくれたワンちゃんはエース以外みんな女の子♪
コデちゃんからバニラちゃんそしてダックスのナナちゃんに恋したエース
両手に花どころか満開ハーレム状態!!
かなり楽しんだエースは家に帰ってからぐっすり寝てます・・・。


一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪♪

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもありがと~!
ほんとすっかりマーブルママさんちに長居しちゃったよね(( ̄Д ̄;;)
でもでもほんとすっごーく居心地よかった~O(≧▽≦)O

こできちがエースのガム盗んじゃってごめんねm(*T▽T*)m
こできちが今まで盗みに成功したのはマロンとエースと。。。
優しい草食系男子ならイケる気がする~って思ってるんだと思う(笑)
でもその後「やらんぞ」って言われてがくーんってしてたのがまたウケタ(笑)

してしてエースとラブラブしてるときのこできちのショゲ具合もウケタ(*≧m≦*)
こんなにしょんぼりしてたんだね~。

エース、次回こそ、恋、成就するといいね!
また遊べる日楽しみにしてまーす♪♪♪
なぽりん |  2009.10.25(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

昨日は・・ありがとうこざいました

めちゃくちゃ楽しかったです(特に私が・・)
あんなに・・ゆっくり一緒に、お話出来るの初めてで
調子にのっちゃいました
これに懲りずに・・
また一緒に遊んでくださいね

長居だなんて・・
まだまだ拉致したかった私でした

そして・・うまうまのお気使いも
本当に・・ありがとうこざいました
めちゃ美味しかったです
旦那も大絶賛していました
御馳走さまでした
マーブルママ |  2009.10.25(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

エース君とっても嬉しそうです。
コデちゃんもイキイキしてる!
女子に囲まれて
それはテンションあがる!!
良かったねー。
それにしても、かわいいわんちゃんばかり。
一人くらい連れて帰りたくなるよー。
グスタママ |  2009.10.26(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日はこちらこそどうもありがとうございました♪
カフェも楽しかったけど
マーブルママさんち居心地良かったよね~♪
かなり長居しちゃったね!

エース草食系男子といわれてみればそうかも!(笑)
もしエースがひとりっこ生活していたら
飼い主ベッタリベトベトわんこになってたと思うわ(爆)
エースひとりだとどうしてあぁなるんだか情けないわ~。
コデちゃんもいいとこ狙ってる!!
怒られてがく~んってトボトボ戻ってくるのがちょっと笑っちゃったけどね。

コデちゃんしょげしょげでしょ~!
2ワンの明暗が分かれた瞬間だったね。
頑張れコデちゃん!!

エースの恋って実らないよね~(笑)
エースにはむっくだけだわ!男の子同士だけどね(爆)
ふーこ |  2009.10.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

先日はこちらこそどうもありがとうございました♪
かなり長居しちゃってすみませんでした~!
楽しすぎちゃって♪♪♪
マーブルママさんで調子に乗っていたんだったら私もっとかな?
てか、3人でしゃべりまくったね~(笑)
次回拉致されるの楽しみに待ってます♪

団子パパさんも喜んでくれて嬉しいです♪
うちもパンプキン二人でうまうま一気に食べました!
こちらこそありがとうございます♪
ふーこ |  2009.10.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

エースは女子に囲まれてウハウハでした!
好きな子見つけるとかなりしつこいことが判明しました(汗)
へなちょこオトコなのか?イケイケオトコなのか?
極端な性格のエースです(笑)
コデちゃんもこの日元気探検してたよ~♪
今度グスタママもコデちゃんがイキイキしているところ見に来て~!
ふーこ |  2009.10.27(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/395-350e5076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
