04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

両手に王子☆

10月17日

可愛い王子さまとお散歩に行ってきました!

ピアリのお散歩デートのお相手は
勘太&のんたんと勘ママです♪


はじめはのんたんとふたりでお散歩♪
091017-01.jpg



勘ママにピアリのリードも持ってもらってバシャバシャ撮影!
勘ママありがとう♪
091017-02.jpg



のんたんも笑顔で嬉しい♪
091017-03.jpg



仲良くクンクンしたり・・・
091017-04.jpg



ピアリがのんたんが気になったり・・・
091017-05.jpg



のんたんもピアリを気に入ってくれたかな?
お姉ちゃんと弟みたい・・・
091017-06.jpg



ピアリを見守るのんたん
のんたんがお兄ちゃんみたいだね・・・
091017-07.jpg





今度は車の中で待っていた勘太くんとお散歩♪

寝ていたのかな?
ちょっと寝ぼけた感じの勘太・・・
091017-08.jpg



久しぶりに会ったけど覚えていてくれた勘太くん
うれし~ありがとね♪
091017-09.jpg





そこクンクンチェックするの~?ちょっとマニアックじゃない?
091017-10.jpg



耳に小枝の髪飾り?
自分で取れなくてジタバタしてたピアリ
面白かったからしばらく見てました(笑)
091017-11.jpg





それでは最後にのんたん特集!

091017-12.jpg


091017-13.jpg


091017-14.jpg


091017-15.jpg


091017-16.jpg




勘ママと勘&のんたん
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
楽しかったよ♪ありがとう!



そういえば!
最初のんたんにおちりクンクンされて喝を入れたピアリさん
のんたん飛び上がってビックリしてました!
その後クンクンしなくなったのんたんおりこうさんです♪

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリ姫、↓お誕生日家族みんなで仲良くすごせて
本当に良かったねー!おめでとうございます!
のんたんとデートしたんだー。プププ。
小枝のヘアピン!つけたままにしちゃダメでしょ!
ふーこさんの
プチSなところがうける!のんたん、女子にガウって喝!!ってされて
喜んだと思う(笑)
まさかのんたんや、かんたクンとデートしてる時に
メールしちゃうなんて
グスママはテレパシーつかえてるーーー!
今度グスタともデートしてね★
グスタママ |  2009.10.19(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとう~♪
久々にふーこさん、ピアリちゃんにも会えて嬉しかったよ!!
ワンコに怒られるのがイチバン効くみたいだもんね~
今度からピアリちゃんに教育係頼もうかな~

ピアリちゃん、チャカチャカ男子と散歩で楽しめたかな~と最初思ってたけど
芝でゴロンゴロンしたの見て、あ・楽しんでる~♪って嬉しかったよ(^-^)

小枝に困惑の表情に喜ぶふーこさんにもうけました★

また一緒にお散歩してね~♪

勘太ママ |  2009.10.19(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

お誕生日にメールありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
グスタママいつでもどこでも一番乗りだね☆

のんたんと勘太とお散歩デートしてきたよ♪
ピアリはかなりヘアピンと格闘してたよ(笑)
勘ママに取らないの?って言われたけどしばらく見てました!
ピアリってあまりおっちょこちょいなことしないから
ここぞとばかりにS発揮しました(笑)

のんたんって渇好きなの?
ピアリ何回でもすると思うよ~それって問題か!?

グスタママびっくりするくらい勘が働く人だね!
ちょうどみんなで駐車場に着いた時にメール届いたし~
どっかで見てたんじゃないの?(笑)

それで残念なことにピアリしばらくデートお預けになっちゃったよ・・・
予定通りヒートがきました!
次回は早くても1ヶ月後かなぁ・・・グスタママ待てる?
Qooとエースもいるからお散歩はいつでも行けるので
男同士お散歩楽しもうね♪
ふーこ |  2009.10.20(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

こちらこそ先日はありがとう♪
ピアリにお祝いのお言葉もありがとう♪

久しぶりに勘太ファミリーに会えて嬉しかったよ~♪
お散歩もいっぱいできてピアリも楽しそうだった!
勘太とのんたんにスンスンしてもらって女子力アップしたみたい☆
刺激されたのかヒートもきたよん♪
その前に楽しくお散歩できて良かったです!

ピアリが教育係?あれでいいの~いつでもどうぞ(笑)
ピアリも勘太とのんたん好きみたいでクンクンチェックしたり
後ろついていったりしてたしそんな様子が見れて大満足でした!

そういえば私ピアリの顔がちゃんと映ってる写真撮ってないさ(汗)
勘ママブログの1枚目見て喜んじゃった!
気づけばのんたん写真満載でどれを見てもお口大きく口角上がってて
楽しそうなお顔にドキュンです♪

ピアリしばらく引きこもりだけど
男同士のお散歩楽しみにしてます♪
ふーこ |  2009.10.20(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/393-2ce4fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
