05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

ピアリお誕生日

10月14日


ピアリ 4歳のお誕生日! おめでとう♪♪♪
091014-01.jpg



自分のケーキだと思ってとーってもいい顔してるけど・・・
091014-02.jpg
残念ながらこれはパパとママのだよ~!



ピアリたちはこっち!
091014-03.jpg
もう定番になってきた野菜たっぷりのスープ入りごはん♪
いつものドッグフード&生食にトッピング♪
準備している時から3ワンそわそわルンルン



3歳の年
避妊手術するか?しないか?って話もあったけど どうなるのかな?
なんかその話はなかったことになりそうな気もしないではないが
元気に健康でいてくれればいいかな♪

ピアリのお誕生日に
メールやコメントをいただいたみなさんありがとうございました♪
これからも女王タイプのピアリのことよろしくお願いします。
たまには可愛いところもあるので(笑)

091014-04.jpg

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってしまってごめんねm(*T▽T*)m
うまうまディナーでうほうほだったね♪♪♪
ピアリちゃん、これからもやさしいQoo兄ちゃんと元気モリモリ弟エース君とずっとずっと仲良くモリモリハッピーで過ごしてね!
↑勘のんたんとのお散歩デェトもとっても楽しそうだね~O(≧▽≦)O
ピアリちゃん、オトナの色気が出てきた??(笑)

これからもピアリ姫のカワイイ姿沢山見せてね!←ニウカメラでママたちにとりまくってもらってちょんちょん♪♪♪
なぽりん |  2009.10.19(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

すっかり出遅れた!

ピアリ姫☆
4歳のお誕生日おめでとう!!

避妊のことは悩むよね・・・。
悩みに悩んで5歳まで引っ張ったこなつだし。

でもふーこさんが考えて出した結論が一番なんだと思うんだわ。

元気でケンカしながら仲良く、ご飯が美味しい!
これが一番よ。

ますます女に磨きをかけてくださいな!!!
ゆかりん |  2009.10.19(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

↑同じくすっかり出遅れたv-356(許して~ピアリさん)

お嬢も 早4歳か~おめでとさ~んv-315
でもぜんぜん若く見えるからピアリさん特顔かもv-343
3ワンでお誕生日じゃない仔もこんな時は
良い思いしてるよね(笑)(うちもだけどさ)
で、便乗して飼い主もウマウマだ(爆!)

女王タイプ同士 これからも杏姉さんの事も宜しくです

紋母 |  2009.10.19(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

お祝いのお言葉ありがとう♪とっても嬉しいです♪
いつもお肉も食べて美味しいはずなのに
野菜スープ大好評でした!
これからもQooとエースと仲良くモリモリハッピーライフを送りたいです!

勘太&のんたんとお散歩デートしてきたよ!
一度で二度美味しいみたいな?
一回のお散歩で王子2ワンと遊べてラッキーなピアリです♪
まぁ~相変わらずおちりはダメよの渇入れてたけどね(笑)
ふーこ |  2009.10.20(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

出遅れてないよ~
ピアリにお祝いのお言葉ありがとう♪とっても嬉しいです♪

こなつちゃんは5歳の時だったんだね・・・
じゃ~ピアリはあと2年ゆっくり悩むかな(笑)
今回のヒート後に前回の様な感じにならなければ絶対見送りになりそうだけど・・・。
ヒートが来るたびに悩みの種です。
で!今ヒート中なのよ!!ドキドキです。

元気でケンカしながら仲良く、ご飯が美味しい!
うん!うん!これが一番だね☆
ピアリはホントにご飯でも悩んだから美味しく食べてくれるのが一番嬉しい♪

女に磨きをかけて少しはおしとやかになってくれれば・・・・・
って無理?(爆)
これからもピアリのことよろしくね♪Qooとエースも♪
ふーこ |  2009.10.20(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

紋母さんぜんぜん出遅れてないで~す!
出遅れたのはわたし!誕生日生地upするの遅すぎたわ~(汗)

ピアリにお祝いのお言葉ありがとう♪とっても嬉しいです♪
若く見える?もしかして童顔?
年取って白い毛が出ても元々シルバーダップルだから
いつまでも若く見えるかもね~得だわ!!

多頭だとお誕生日何回もあるもんね♪
ワンズにしたらラッキーだもんね!!
紋くん&杏ちゃん&Qoo&エースもラッキーワンコだわ☆
ついでに飼い主もスイーツモリモリ♪

紋くん=Qoo 杏ちゃん=ピアリ
似たもの同士いつまでも仲良くしてくださいね~♪
ふーこ |  2009.10.20(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/391-a692e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
