08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

ランショット!!

10月11日


みんなで公園にお散歩に行ってきました!
091011-02.jpg



空は晴れていいお天気だったけど・・・・・
091011-01.jpg



超強風の中ランショットも撮ってきました!
091011-03.jpg



久しぶりのランショット!
前にupしたのは去年の11月だった~(汗)
その後 休日に天気が悪かったり パパのお休みが減ったりで
ドッグランにも行けなくなっていました。

それで やっと撮影♪
しかも おNewのカメラで初撮りです♪



ずっといい顔して走ってきたQoo
091011-04.jpg



前日のおでかけ疲れから前半やる気ゼロだったピアリ
091011-05.jpg



みんなと一緒でルンルンだったエース
091011-06.jpg



ピアリがついてこれないので
Qooとエースでラン!ラン!ラン!
091011-07.jpg



途中から元気に走り出したピアリ
山を駆け下りる時にジャンピングスタート!!
091011-08.jpg





☆★☆今日のお気に入り☆★☆

091011-09.jpg

091011-11.jpg





☆★☆BEST SHOT☆★☆

091011-10.jpg

091011-12.jpg





☆★☆RUN SHOTわん好会☆★☆

Qoo&ピアリ&エースが入会している RUN SHOT わん好会 です。

49Qookun-pu.jpg 50piarichan-pu.jpg
51e-sukun-pu.jpg
  RUN SHOTわん好会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はメールありがとう
めちゃ嬉しかったです

わんこ祭りすぎて圧倒されて
あんまり、お話出来なかったなぁ
また・・次回ゆっくりお話できるのを
楽しみにしています

写真・・・凄すぎる
躍動感・・・走っているスピードが伝わってくるねぇ
NEWカメラ羨ましい

また一緒に遊んでくださいね
マーブルママ |  2009.10.14(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

今日はピアリちゃん、お誕生日ね~♪
おめでと~★
また1年健やかに過ごせますように~.。o○

写真、 毛のキレイな動きまでもとらえてるね★
勘パパが50? それとも7D??
って聞いてた~(^-^)
ふーこさんとこはご夫婦でしっかり使いこなすから買う甲斐もあるよね★

お散歩にイイ季節になったからこれからバッシャバシャ撮影だね★
勘太ママ |  2009.10.14(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

わおおおおおお!!

こんばんわ~♪
ご無沙汰してましたo┐ペコリ

新しいカメラ???
過去記事探したら…記事発見★
50Dと予想していたら…

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
7D!!!!!スゴイ~~~!!!
ついにフルサイズの世界へ行かれちゃったのですね~~~!!!
いいな~♪いいな~♪フルサイズ~~~~!!!
↑あ・・・スミマセン(; ̄Д ̄)
カメラに食いつきすぎですねwww

ランショットすごいです!!
めっちゃめちゃキレイ~~~~~(//∇//)
私は今日のお気に入りの一枚目が特に好きです☆
坂を元気よく降りていくワンコと人物との良い構図
そしてキレイな背景のボケがたまりません(*´∀`*)
物語を想像するような素敵な雰囲気ですね!!

1ポイント追加!
http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/495051hu-kosan2.jpg

過去記事も読ませてもらいます★
kayochi |  2009.10.14(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ピアリちゃん

お誕生日おめでとうごさいます

これからも・・happyでありますよ---にぃ
マーブルママ |  2009.10.14(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

先日はこちらこそありがとうございます♪
土曜日のこともあったから月曜日まであれかなぁと思ったんだけど
パパさんいない者同士(笑)一緒に遊べて楽しかったです♪
土曜日のワンコの多さもビックリだったけど
月曜日はすっごかったね!!
ママさんにメールしたあとなんだよ~ぞくぞくとご来店!!
マーブルちゃんとQooのおやつ狙いを阻止するのにも忙しく(笑)
ゆっくりお話できなかったけど会えて嬉しかったです。

まじ~!?躍動感出てますか?
めちゃめちゃ嬉しいです!
それを撮りたくて頑張ってます。

近々メールフォームからメールします。
また次回楽しみにしています♪
ふーこ |  2009.10.15(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

ピアリ4歳になりました~
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ホントに健やかに過ごして欲しいなぁと思うよ!
これからもピアリのことよろしくね♪

おぉ~!毛の動き出てる~?
ありがとう♪嬉しいです。
勘パパに7Dだよ~って伝えてくださいな。
ワンコ撮るのに良いよ~とも♪
勘ママもステキな写真撮ってるじゃないの~!
ちなみに7Dは動画も撮れるよ☆

お散歩に良い季節になったね!!
お互いワンコ撮りまくろうね☆
ふーこ |  2009.10.15(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆kayochiさんへ☆

こんにちは♪

kayochiさんの食いつき嬉しいです♪
私も誰かカメラ買うとテンションあがるし~(笑)
今までデジタルXだったからね~7Dかなりいいです!!
50Dとか我慢してて良かったと思うわ。
でもフルサイズじゃないのよ~残念です。

ランショット キレイですか?ありがとう!!
お気に入りの一枚目褒めてくれて嬉しいです♪
調子に乗って個展候補に入れちゃおうかな(笑)

kayochiさんこれからどんどん忙しくなると思うけど
頑張ってください!応援してます☆
私も参加できるようにもう少しねばってみます!
ふーこ |  2009.10.15(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

ピアリ4歳になりました!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからもハッピーに過ごせるように
マーブル&バニラちゃん一緒に遊んであげてください♪
これからもヨロシクです。
ふーこ |  2009.10.15(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/390-a35990b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
