08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

今日はピアリの日♪

10月10日


前にQooが撃沈した公園にピアリと行って来ました!
091010-01.jpg



どこでもルンルンでお散歩して ピアリの大好きなサラダバー♪
091010-02.jpg



とっても良い天気でうれしいね~♪
091010-03.jpg



秋もいいね~ byピアリ
091010-04.jpg




公園の次はカフェに行きました!


ご一緒してくれたワンちゃんは・・・・・


お久しぶりの紋次郎くん
091010-05.jpg



コデちゃん
091010-06.jpg



サラちゃんもお久しぶり~
091010-07.jpg



マーブルちゃん
091010-08.jpg



バニラちゃんはパパっ子♪ 抱っこ大好き♪
091010-09.jpg



むっく君も一緒だったんだけど写真が・・・(汗)
ずっとワンちゃん同士で遊んで楽しそう♪
091010-10.jpg




遊んだ後は腹ごしらえ!
みんな大好きササミ コデちゃんも食べた~い!
091010-11.jpg



今日もモテモテなコデちゃん♪
091010-14.jpg



今日一番ルンルンだった紋くん♪
091010-13.jpg




お洋服のセール中で試着しているワンちゃんもたくさんいました!

ママはお友達とおしゃべり~
写真を撮ってないことに気づいて慌ててカメラ持ったり~
むっく君とピアリを一緒に抱っこしたり~
ピアリはおやつくれって要求吠えじゃなくて要求唸りをしたり
他のテーブルのおやつをチン芸披露でゲットしたり
ママしゃべりまくり ピアリ食べまくりで楽しいカフェでした♪

ご一緒していただいたみなさん楽しかったです♪ ありがとう♪
091010-12.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴあり姫かわいいねー。サラダバーも!
カフェ行きたかったな~~~。
老眼鏡ゲットしてきました!
紋クンもコデちゃんも
楽しそうだーーーー。悔しいです!
それにしても
かっこいいカメラですね!
すぐふーこさんならかわいい写真撮れるよ!!
素敵な写真いっぱい
のせてください!
グスタママ |  2009.10.12(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ちょっと~~~(最近この言葉から始まって気が…笑)↓ニューv-212ゲットしてたんだね
いいな~いいな~ 紋母なんてコンデジさえ買い替えそびれてるよv-356
(あの喧嘩がなければ治療代で買えたのに…トホホホv-406

カフェの前に一歩きピアリさんとして来たんだね

久々のカフェ 激混みだったけどほぼ知ってる方ばかりでよかったわv-411
私も楽しかったi-185
あっメールお返事してないけど写真ありがとうね

紋兄も満足した事でしょう(お腹も 笑)
ではまたシフト決まりしだいi-146入れます
紋母 |  2009.10.12(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

今日のピアリイケテル☆って感じでしょ(笑)
なんか可愛く撮れました♪
サラダバー好きには参ります。
連れ戻してもまた行きます!
一度草の中に入ったらしつこいです(汗)

老眼鏡みたよ~!っぽくないメガネでカッコイイ☆
さすがグスタママ目の付け所がちがうわ!

グスタママに会えなくて残念だったよ~
紋くんもコデちゃんも元気!元気!
今度こそ会いたいです♪

カメラやっちゃいました(笑)
また数うちゃ当る戦法で撮りまくります(汗)
今度ぐすたん&てつくんのいい顔頂きに行きます!
ふーこ |  2009.10.13(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

あははっ 予想外なことが起きてるでしょ(笑)
カメラ買ったけど 買った本人もビックリしてます(爆)
まだシャッター押すだけしか覚えていないけど(私だけ 汗)
紋くん&杏ちゃんも今度モデルになってね~♪

そうなのカフェの前に公園に行ってたの
余裕ぶっこいてたら なぽさんから着いたよってメールきて(汗)
カフェに向っているところで紋母さんカー到着して焦ったわ。
遅くなってすみませんでした。
紋くんのお耳もきれいになってて安心しました。
ホントに嬉しくてしかたがないって感じの紋くん可愛かったです♪
そして激混みだったね!!
昨日はもっともっと激混みで何ワンいたのかわからないです(汗)
メールのお返事もありがとうございます。

カフェご一緒してくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
また会える日を楽しみにしています♪♪♪
ふーこ |  2009.10.13(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/389-87dda88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
