05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

ママ’sツアー

9月26日

コデちゃんのママなぽさん と むっく君のママたねさん と一緒に
ワンコお留守番でママ達だけでお買い物ツアーに行きました!

運転手はわたし 大丈夫なのか?

はじめての道をナビ通り走りました!
天気も良くてドライブ日和♪


はじめに行ったお店は
パン屋さん  
美味しいパンをお買い上げ!


次は一番行きたかったお店の
雑貨屋さん  
お揃いのご飯茶碗とお箸を買いました。
090926-01.jpg


↑の雑貨屋さんのお隣でここもとっても行きたかったお店で
カフェさん  
ハンバーグ食べてきました♪
かわいいカフェで量は少ないだろうと思っていたら
ハンバーグでかっ!!ライスもサラダも多いかも~
半分食べ終わったところで苦しかったけど残すのはもったいないので完食しました!
もちろん美味しかったです♪


まだまだ行くよ~
やっぱり行かなきゃねワンコグッズのお店に
ワンコグッズ屋さん  
地元では見かけないおもちゃ&おやつ
ワンコグッズもたくさんあったけどオーナーグッズもありました。
そして ついに 見つけました!!
090926-02.jpg
☆ホワイトたまごちゃん☆
見つけてくれたのはなぽさん♪ありがとう!


今度は違う雑貨屋さんの
スノードロップさんはアンティーク雑貨のお店です。


おでかけしたときの定番かな?
ケーキ屋さん  
もちろんウマウマケーキ買いました♪



お買い物はここで終了!

帰りにたねさんのお家にお邪魔しました。
とってもステキなお家です。
お留守番していたむっくと一緒に遊び
コーヒー&たねさんお手製シフォンケーキもいただいちゃった♪
たねさん美味しかったです♪ありがとう!


往復5時間の車の中でもしゃべりまくり~
お店でもしゃべりまくり~
そして笑いっぱなしでとっても楽しいママ達だけのおでかけでした♪

  グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は・・はじけすぎました(汗)
楽しかったけどね!!

今日になって筋肉痛です。。。


ふーこが・・ドライバー・・・(笑)
ママ’Sツアーにご一緒のみなさん、ご無事でしたか??

また、お邪魔しま~す☆☆☆

もすら~や |  2009.10.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんはー☆
いやいや~、ほんっとに楽しかったねぇ、ママ’Sツアー!
行きも帰りも、お店の中でもランチタイムでも、
ここぞとばかりに笑い喋りまくりだった気が 笑
そして往復の運転、すっかり甘えてしまってすみません!
どうもありがとうね~^^

で、ふーこさんゲットのお茶碗、かわいいね~^^♪
このお茶碗で毎日のご飯タイムも、
楽しくおいしくなっちゃうよね♪
我が家も早速ガラスの食器でデザート食べてまーす☆

わんこたちには申し訳なかったけど、
でもまたママ’Sツアー開催できたらいいな~^^
ほんとに、楽しい一日をありがとうね!
かき&たね |  2009.10.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

まずは↓ ちょっと~~~~~!!
ちゃっかり行ってハジケテきたのね
我が町には珍しく有名グループ来たよね(笑)
紋母 中村あゆみのコンサートに行ったのが最後かも
(何年前だってね 爆!)

K市 お買い物ツアー 満足コースだったみたいでよかったねv-392
意外にも、赤毛さんはふーこさんお初だったのかい?
うちの町には無い高級グッツもいっぱいだったでしょう?
高いのは買えないけど 我が家のコーギー置物は
ほとんど赤毛さんでお買い上げした物ばかりなんだよ

K市 スイーツ店近頃多くなって 紋母もまだ行ったことないとこがあるよ
次回計画立てた時は是非ご一緒して
新しい店発掘したいわv-411
紋母 |  2009.10.08(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

あれー!オレンジレンジ勘ママも行きました!
うける!グスママは用事でいけず。。。でも楽しそうでよかったです。。。って
引き下がれないほど、楽しんでる!買ってる、食べてる、遊んでる
そしてまた、食べてる!!!シフォンケーキもいいなー。
白いたまごにテンションあがったでしょうね!
ブログにむかって、いいなーいいなー!を連発してグスママでした!
グスタママ |  2009.10.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆もすら~やさんへ☆

先日は誘ってくれてありがとう!
すーっごく楽しかったです♪♪♪
ハジケタ!ハジケタ!
私は大丈夫だったけどあれは筋肉痛にあると思うわ。
お疲れさま~!
ちなみに帰り道から今日までずーっと車の中で聞いて♪見て♪余韻にひたってます!

あっ!ドライバーが私ってやっぱり問題あるよね~
一応お友達に確認したよ「大丈夫だった?」って(笑)
今度乗せてあげる~ 意外と大丈夫だよ!
と思っているのは私だけかもね(爆)
ふーこ |  2009.10.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆たねさんへ☆

お買い物ツアー楽しかったです♪
しゃべって笑って食べて大満足だったね!
あの運転で良ければまた行きましょう!
たねさんのお家本当にステキだった☆
ご馳走にもなってありがとうございました。
また遊びに行きたいです♪

ガラス食器可愛かったです!
お茶碗は家に帰ってから気づいたんだけど取扱い方がいろいろありました。
でもお気に入りだからOKです!

またツアーしましょうね!
楽しみにしてます♪
ふーこ |  2009.10.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

友達に教えてもらわなかったら有名グループが来ることも知らなかったよ。
おかげでハジケテきました!!
意外にも年齢層広かったから私でも大丈夫だったよ(笑)
ただ腰にきたけどね(爆)
あゆみさんカッコイイじゃないですか~!!
熱唱しちゃいそうです!

お買い物ツアーは全部のお店がおはつだったんですよ。
赤毛さんの商品見て あれ?見たことあるっていうのがありました!
紋母さんのお家で見たのと一緒だったよ♪
ホントに品数多くてビックリしました!
スイーツのお店も増えたんですね~行かなくっちゃですね!!
K市とO市だったら自分で行けそうだから(雪がない時期ね)
紋母さんの都合の良い日に行きましょう♪
楽しみにしてます♪
ふーこ |  2009.10.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

そうなの!?勘ママも来てたんだ~
さすがにあの中からじゃ探せないかも。
でもきっと勘ママは私よりハジケテそうだな(笑)
グスタママは残念だったね。また来てくれるといいね!
その時は一緒にハジケましょう!!

買ってる、食べてる、遊んでるそしてまた、食べてる!!!
あははっ♪ほとんど食べ物系だよね(笑)
白いたまごちゃん見たときはかなりテンション上がりました!!
これで全色揃ったのよ~♪
でも白は汚れそうだから未開封です。

今度グスタママもママ’sツアー一緒に行きましょう!
楽しみにしてます♪
ふーこ |  2009.10.09(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/386-421e62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
