10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ボーン!!

じゃ~ん!! 骨3つ!

090924-01.jpg

以前買ったラムボーンは使い始めちょっと油っぽいような気がしてたんだけど
今度のホローボーンはツルツルしてるし中から髄が出てくることもないので
キレイにガジガジしてもらえるところがママ的には嬉しい♪


ボーンカミカミ=スヌードだから装着して
さぁ~ ど~ぞ~


奥歯をみがき~
090924-02.jpg


前歯もみがき~
090924-03.jpg


ガッチリ抱え込み(笑) 
090924-04.jpg

上手に手(前足)を使うQooは
ボーンの向きを変えてかじってます!
結構重たいボーンだけどくわえて運んだりしてます!



鼻を曲げながら真ん中から攻めるピアリ!
090924-05.jpg

もしピアリが人間だったら
たい焼きはあんこがいっぱい入っている真ん中から食べるタイプだろうなぁ(笑)


ボーンとかガム系をかじるときは手よりもケージの角を使います。
090924-06.jpg



手も使えなければ道具も使えないアホちんエース!
090924-07.jpg


カミカミしたいけどボーンがコロコロと動いちゃう・・・
090924-08.jpg


やっと手を使うことを覚えたかな?
090924-09.jpg

エース・・・もう少し頭を使いましょう!


  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんばんは~☆
先日はどうもありがとうございました~!
女の子同士で出かけることがめったにないせいか、
久しぶりのショッピングとウマウマランチを楽しめました~♪♪
また一緒に出かけて女子トークしましょ^^

で、おっきなボーンにかじりついてる3ワン!
三者三様で面白いわ~♪
歯磨きにも良さそうだしうちにも一本欲しいな~^^
かき&たね |  2009.09.29(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~♪
こちらこそ先日はありがとうございました♪
思ったより道も良くて走りやすかったし
わんこ達には申し訳ないけど楽しい一日だったね♪
むっくにも会えて嬉しかったよ!
またみんなでお出かけできると良いね!

むっくはボーンとかガムとか好きですか?
かじるの好きだったらボーンいいかも!
むっくはどうやってかじるんだろうなぁ~楽しみだわ。
水曜日にご飯買いに行ったんだけどこのボーン1本しかありませんでした!
実は私はじめてこのボーン見つけたんだけど前からお店に置いてあったそうです!
人気あるんだね~☆
たねさんもボーンゲットしにレッツラゴーしてください!
ふーこ |  2009.10.02(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す!

3わんとも元気そうですねっ (^З^)/″
大きなボーンと、戦っている姿が可愛いわぁi-175
みんなそれぞれ、こだわりの食べ方ってあるんですよね~
我が家の3わんも、それぞれですよっ!
のあも、エースくんと同じでお手手を使うの苦手かもi-204i-229

あと、やっぱり1わんに1つずつですよね(* ̄0 ̄)/
よっこ☆ |  2009.10.02(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

よっこさん お久しぶりです♪
3ワン相変わらず元気です!
ただQooの甘えがだんだん増してきているような気がします。なぜだ?

ボーンひとつとっても3ワン3様ですね!
性格がでるみたいです(笑)
のあくんもお手手使うの苦手なんですか~!?
ちょっと意外でした。
で、やっぱり1わん1つです!
3わんで1つだと取り合いの喧嘩が起きそうで怖いし~。
ガムとかでも早く食べ終わったQooをケージから出してあげて
Qooがエースのケージの前に行くとエースが歯出して怒るんですよ!
エースは意外と欲張りさんみたいです。
ふーこ |  2009.10.05(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/385-82d427ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
