06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ひとりだとね・・・

9月21日 シルバーウィーク2日目(午後)

午前中お散歩を満喫したQooとピアリにお留守番をお願いして

エースと一緒にドッグカフェに行ってきました!
090921-20.jpg



おデートのお相手はコデちゃん&なぽさんです♪
090921-21.jpg



元気いっぱいなクッキー君に会えました♪
090921-22.jpg



俊足のクッキー君にタジタジなエースベンチの上に避難・・・
せっかくのミニドッグランも意味なし!
090921-23.jpg



あら?コデちゃんも?いつもの抱っこラン(笑)
090921-24.jpg



コデちゃんが気になるエースはなぽさんの隣に居座ってました!
090921-26.jpg



カフェのお姉さん登場でみんな目がランラン☆
一気にテンションが上がる3ワンズ♪
090921-27.jpg



10ヶ月のポメの男の子が初カフェ!
エースに興味津々!!
090921-28.jpg



気が合ったのか仲良くはしゃいでいた2ワンだったけど・・・
090921-29.jpg
ポメくんがミニドッグランに遊びに行っている間 ママに抱っこで休憩していたエース
戻ってきたポメくんが遊ぼう♪って誘いに来てくれたのに
お疲れエースはそんな気分じゃないのか怒っちゃって ポメくん撃沈(汗)
エースも怒ることあるんだね。



O市からキャバのアンリちゃんファミリーが遊びに来ました♪
久しぶりのカフェに大喜びのアンリちゃんでした♪
アンリちゃんちのニューフェイスのパパ似の男の子君(10ヶ月だったかな?)
子供がいると吠えるエースだけど 今日は吠えずに興味津々に近づいてました!
男の子君になでなでしてもらってご満悦なエース♪
赤ちゃんは好きなんだね~♪
ママはエースが赤ちゃんに何かしないかドキドキだったけどね。



Qooとピアリがいないおでかけだと テンション低めのエース
空いているイスの上で高みの見物なのか まわりの様子を伺っていました。
ビビリン坊主エースです!
090921-30.jpg



  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんにちはー♪
シルバーウィークもあっという間に終わっちゃったねぇ・・^^;
みんな楽しく過ごしたかな??
21日はこっちも天気が良かったんだね~♪
もうすっかり秋な空気の中、コデちゃんとのおデート楽しそう!
それにしてもエースくんがびびりんになってるなんてほんとに意外!
むっくにもそういう一面があればまた面白いんだけど、
いつでも誰とでも同じだからな~ 笑


かき&たね |  2009.09.24(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

先日はのんたんのお祝いコメント、ありがとう~♪

午前中はお散歩・午後からはカフェ。。
満喫したね~♪ 休みってサイコーだよね★

エース君、怒ったんだぁ~
って言っても優しい怒り方なんだろうね~
のんたんにお耳踏まれても怒らないくらい温厚なんだもん。。

ビビりん坊エース君の上目遣いがめっちゃ可愛いね★
勘太ママ |  2009.09.26(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

シルバーウィークもあっという間に終わってガッカリだけど
先日はありがとう♪
デジカメ持って行ったのに一枚も撮らず終わってしまった(汗)

21日はお天気が良くて最高でした!
コデちゃんとエースのおデートだったのにエースがビビリで(汗)
むっくがいたらエース元気なんだけどね~
なんか差が激しい子で・・・
あの犬相撲を見てると今回のような姿は以外でしょ(笑)
むっくは誰とでも遊べるから ぜんぜんそっちの方がいいよ~♪
またエースと遊んでね♪
ふーこ |  2009.09.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

のんたんお誕生日おめでとう♪
いつまでもぐすたんとそっくり兄弟!&勘太と仲良し兄弟でいてね♪

この日はお天気も良くて
午前と午後にわけて3ワンとおでかけできて最高の一日だったよ♪
でもエース怒ってたけどね(汗)
意外にも歯出してワンワン言ってたよ!
かと思いきや、耳踏まれても怒らないのに変な子だよね~(笑)

上目使い可愛いでしょ~私も好きな1枚です!
きっと抱っこで迎えに来るのを待っているんだろうけど
しばらく写真撮っちゃいました♪
ふーこ |  2009.09.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/383-8b458ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
