08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

再会♪

9月21日 シルバーウィーク2日目(午前)


Qooとピアリと一緒にいつもと違う公園に行ってきました!
090921-01.jpg

Qooはいつもと違う所に行くとちょっと不安なのか?
駐車場の方を何度か振り向き座り込みます。
ピアリはどこでもルンルンなんだけどね♪

あきらめたのかな?Qooもスタスタ歩き始めると・・・・・


先にお散歩をしていた可愛いワンちゃんたち♪
090921-05.jpg


去年、紋くん&杏ちゃんとコデちゃんのおかげでお会いできた
紋くんの彼女のうららちゃんです♪
090921-02.jpg


はじめましてのすももちゃん♪
090921-03.jpg


紋母さんがお仕事でご一緒できなかったけど
なぽさんとコデちゃんに会えました♪
090921-04.jpg



うららちゃん&コデちゃん
090921-06.jpg


おもちゃのいちごちゃんをくわえてビュンビュン走るすももちゃん!
090921-07.jpg


ピアリもいちごちゃんで遊ぶのかと思いきやチェックしただけだった~!
090921-08.jpg


去年うららちゃんファミリーにピアリが会ったんだけど
そのときのことをうららちゃんとうららママさんが覚えていてくれて嬉しかったなぁ♪
090921-09.jpg


すももママさんがわんこおやつを手作りしてきてくれました!
おから等で作ったヘルシーなおやつをいただき
家に帰ってすぐにQooとピアリとエースがモリモリ完食しました♪
090921-10.jpg


2ワン揃ってウネウネグリグリしてるし~!いったいそこに何が・・・???
090921-11.jpg



今度会えるのは来年かな?
うららちゃん&パパさん&ママさんまたお会いできる日を楽しみにしています♪
090921-12.jpg

すももちゃん&すももママさんお散歩中見かけたら声かけてくださ~い!

今日はみんなとお散歩できてとても楽しかったです♪


Qooとピアリと家に帰り・・・・・
次はエースの番?

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは↓前日記事 そんなに雨に祟られたの~~~
勘太家 勘太の兄弟犬とたぶん同じ日?ゴンゴンあのドッグランで
走ってたけどぉ
とりあえず行ってみてたら偶然会えちゃってたかもね(オシイ)

で、21日はY公園で一緒に散歩できたんだね~
まさかここのブログでスモモの姿が見られるなんてv-266
公園に行かなくなってからぜんぜん会ってないのよ
(スモママとはたまに仕事場が仕事場なんで 声かけれそうな
時はちょっとお話してくるんだけどね)
スモモもぜんぜん変わってないなぁ~

Qoo君のゴロンした時の写真可愛い
お鼻にクルンとリードが(笑)

うららさん さすがにお顔美白かかってきたけど
まだまだ俊敏で、若いものに負けてないですわv-355
また来年(次回は7月頃かな…)元気に会いたいねv-392
紋母 |  2009.09.23(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

足寄に行った日は行くとこ行くとこ雨にあたり・・・
うちって雨オトコ?雨オンナ?って感じだったよ~(笑)
勘太家とはちょうど同じ時間帯に
勘太家は湖うちは町にいたから 我が家が諦めずドッグランに行っていたら
勘太とのんたんと一緒に遊べたと思うんだよね~本当に残念だったよ!

紋母さんのお家には残念ながら行けなかったけど
翌日うららちゃん一家に会えました♪
紋母さんはスモモちゃんとお友達なんですね~
とっても元気に走ってカワイ子ちゃんでした!
スモモママさんもすぐお仕事に向ってましたよ。

Qooとピアリは同時にゴロンしはじめてさぁ(汗)
Qooささらにリードにからまってるし(笑)
ゴロンやめて欲しかったけど笑っちゃいました!

また来年うららちゃん一家が来たときはご一緒できたら嬉しいです♪
ふーこ |  2009.09.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/382-b682dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
