06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

雨・・・

9月20日 シルバーウィーク1日目

今年の夏の休日は天気に恵まれたかったけど
この連休の天気予報は晴れ!が多かったはずなのに・・・・・



3ワンと一緒にドライブにレッツゴー!
出発して40分後からポツポツと雨が降ったり止んだり・・・・・
まだ行ったことがなかったオン○トーも雨のためスルー!
次の目的地は美味しいトウモロコシ♪
移動中やっぱり雨が降ったり止んだりだったけど
3種類のトウモロコシを購入!
いっぱい買ったらおまけでゆでトウモロコシを頂き
美味しい♪美味しい♪と車の中で食べていたら
またポツポツ・・・・・
次は3ワンお楽しみのドッグランに行く予定だったけど
天気がイマイチだったのでドッグラン中止に!
そして来た道を戻り いつもの公園でお散歩!
3時間半車に乗りっぱなしだったQooとピアリとエースは大喜びでお散歩♪
ルンルンで歩いていたらまたポツポツって・・・・・
ダッシュで車に戻ったけど小雨が降っただけでした。

行くところ行くところで雨にあたり残念な連休初日だった我が家です!

  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
