05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

9月13日

今日は一日雨の日だと思っていたら晴れてきたので
午後からみんなで公園にお散歩に行きました♪

Qooとピアリは飼い主の横についてお散歩できるのに
エースは3ワン一緒の散歩になるとできず・・・(汗)
みんなと一緒だとテンション上がるんだろうか?
自転車や車が走っていると追いかけようとするからね~これもなんとかしたいところ。
今年のドッグショーの参加は7月で終わったことだし今度はお散歩の練習だ!
と、いうことで・・・
今日のお散歩の後半はママの横についてお散歩できたけど
次回またふりだしに戻っていそうだなぁ。


お散歩から帰ってきたら今度は
エース → ピアリ → Qoo の順でシャンプータイム!
さすがにお疲れのワンコたち。

眠そうなピアリ
090913-01.jpg


ひとり元気なエース カメラに寄りすぎ!
090913-02.jpg


ピアリが動いたから一緒に遊ぼうと思ったのに
ピアリがケージで寝始めてつまらないエース。
090913-03.jpg


Qooの定位置?まったりすつ時はだいたいこんな感じ。
090913-04.jpg


そして・・・イタズラされるQoo と やじうまエース
090913-05.jpg



今23:00 Qoo&ピアリ&エースは熟睡中です・・・・・


  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんばんはー☆
まずは土曜日のカフェ♪
今回はQooくんとお楽しみだったのね~^^
パパさんと別れて公園を歩き始めたもののUターン!
ってQooくん、かわいすぎ~☆
おやつもたっぷりもらって、お友達とも遊んで満足な一日だったね^^♪

因みにちょうどその頃我が家では・・
むっくキレイキレイ大作戦を展開中でして 笑
シャンプーDAY、一日違いだったんだなーって^^
かき&たね |  2009.09.15(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~♪
この前はご一緒できなくて残念だったけど
近々会えるので楽しみにしてます♪

そうなの~せっかくQooとお散歩に行ったのに
「あれ?パパは?」って感じでUターンの嵐でした(笑)
そのことを聞いたパパは嬉しそうでした(爆)

むっくもシャンプーしたんだね☆
綺麗サッパリしたね!
うちはちっちゃいのとでっかいのだからQooはすごく洗い応えがあるよ!
ワッサワッサです(笑)
ふーこ |  2009.09.18(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/380-9e2907d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
