06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

9月12日

今日はパパに送ってもらって
Qooと一緒にお散歩&カフェDay♪

公園でお散歩しようと元気に園内に入って行ったのに・・・・・
いきなり Uターン!

車から降りたところで座り込み!
ちょっとコスモス眺めたり~。
090912-01.jpg


今度はさっきと逆方向から園内に向かうと・・・・・
やっぱり Uターン!

また車から降りたところに戻ってきました!
Qooちゃんいくら待ってもパパは来ませんよ~。
090912-02.jpg


この場所を中心に右回りしては戻り左回りしては戻り~のお散歩。


待ち合わせ時間には早いけどカフェに行っちゃおう!

一番乗りで自由なはずなのにママにべったりなQoo
ママのトイレタイム中 泣いていたんだって~。
090912-03.jpg


カフェで出してくれるおやつをぜーんぶ食べてご満悦♪
090912-04.jpg


お友達が来る前に完食しちゃったから おやつを買うハメに(汗)

カフェのお姉さんもひとり占め♪甘えまくりのQooでした♪
090912-05.jpg


ここで・・・・・

コデちゃん登場♪
今日はいい顔してるね~♪
090912-06.jpg


コデちゃんと一緒にまたおやつを食べるQoo
090912-07.jpg


店内を探検したり元気なコデちゃんです!
090912-08.jpg


なぽさんとカフェのお姉さんと3人で
しゃべって 笑って しゃべりまくっていたら
ワンコたちちょっとオネムタイム・・・・・


マーブルちゃんとバニラちゃん登場!
子供服のリメイク!マーブルママさんの手作りのオソロで可愛い♪似合ってるよ♪
090912-09.jpg


なぽさんに甘えるマーブルちゃん可愛いでしょ~♪
090912-10.jpg


と、ここでカメラのバッテリーが切れちゃいました(涙)
なんてこったー!



今日はカフェに長居しておしゃべりに花が咲いた楽しい一日でした♪
みなさん ありがとね~♪

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会えると思っていなかったので
会えて・・めちゃ嬉しかったです

もっと早くに行けばよかった-----ぁ
のんびり買い物していた自分に後悔です・・涙

土曜日カフェに行く時は
是非・・誘ってください

motoko-hanao@ezweb.ne.jp →公開でも気にしない・・ププ

私・・何時でも暇人です・・・笑

また会えるのを楽しみにしています

マーブルママ |  2009.09.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

お~い!マーブルママさんいいのか???メルアド!
私の携帯に登録完了しました。
だからメルアド隠したほうが良いんじゃない?ホントに大丈夫?
マーブルママさんの勇気ある行動にビックリよ!(笑)

メルアド教えてくれてありがとうございます♪
マーブルママさんのブログのメールフォームを前から探していたんだけど見つからず(汗)
会ったときに聞こうと思ってたのに他の話で忘れちゃってたよ トホホ
今日はもう遅い時間なので後日携帯にメールしますね♪

この日のカフェ 土曜日なのに珍しく貸切状態で・・・
気づいたら4時間くらい居座ってました(爆)
マーブルママさんがもう少し早く来てたらチワワ君にも会えたんだよ~。
今日はちょっとの時間だったけどマーブルファミリーに会えて嬉しかったです♪
今度待ち合わせでカフェで遊びましょうね~♪楽しみにしてます♪
ふーこ |  2009.09.13(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/379-6e8287bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
