07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

8月29日

ドッグカフェに行くと・・・・・

お迎えしてくれた可愛いワンちゃんたち♪
090829-01.jpg


毎度おなじみのコデちゃん
090829-02.jpg


ボステリのウメちゃん
090829-03.jpg


フレブルのテン子ちゃん
090829-04.jpg
お顔ちゃんと撮れなくてごめんね~
お洋服のポケットにはクマちゃんが!可愛いね♪


おっと!忘れてた~うちのピアリ
090829-05.jpg




おやつに釘付けー!ギリギリのところで我慢したウメちゃん偉いぞ☆
090829-06.jpg



コデちゃんの眼力!もちろん視線の先はおやつ♪
090829-07.jpg




またまた可愛いワンちゃんいらっしゃ~い♪

マーブルちゃんとバニラちゃん
090829-08.jpg


パピヨンのコユキちゃん
090829-09.jpg


ポメのアラシくん
090829-10.jpg




みんな大好きおやつタイム♪
090829-11.jpg



マーブルちゃんはなぽさんに抱っこしてもらってイイお顔♪
090829-12.jpg



前に会った時よりも毛がふっさふさになってゴージャスなアラシくんに変身☆
090829-13.jpg




またまたいらっしゃ~い♪

お久しぶりの紋母さんがお仕事終わってから
紋くんと一緒に会いに来てくれました♪
090829-14.jpg



なぽさんとコデちゃんにごあいさつする偉い子紋くん☆
090829-15.jpg




いっぱい遊んでいっぱい食べて・・・・・

ウメちゃんおやすみ~
090829-16.jpg



テン子ちゃんはウメママさんに抱かれて・・・
090829-17.jpg



振り返るとコユキちゃんもおやすみ中・・・
090829-18.jpg




コデちゃんはなぽさんに抱かれてホッとしてるのかな?
090829-19.jpg




今日もたくさんのワンちゃんと一緒に楽しいカフェ日和でした♪
みなさん ありがとうございました♪ 


あっ!そういえば・・・
カフェに入ってすぐテン子ちゃんが熱烈大歓迎をしてくれたというのに
ピアリの重低音のウゥ~で テン子ちゃんおなか出して降参しちゃったよ~
みんなには聞こえなかったと思うけどママはしーっかり聞いたぞ!!
声だけで降参させちゃうピアリって・・・(汗)
でもテンちゃんめげずに遊んでくれてありがとね♪そしてごめんね。
090829-20.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリ姫!まだパピーのうちにテン子ちゃんにちゃんと
しつけしてるんだー。
うける!っていうか誰もピアリ姫に
たちうちできないと思うよ・・・(笑)かわいすぎますから!
この日結構お客さんいたんだね。せっかく誘ってもらってたのにな。。。
残念。しかもコデちゃんピアリ姫のからみ面白いのになー。
紋クンも来たんだね良かったね!
みんな満足そうにしてるのが伝わってきます!ところでピアリって名前かなり珍しいけどなんでそのお名前になったの?
グスタママ |  2009.09.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

先日も・・ありがとうこざいました
お会い出来て、めちゃ嬉しかったです

みんな良い表情していまいすねぇ
ふーこさんの写真って
優しい感じで、とっても好きです。

カフェ内はワンコいっぱいで幸せでしたね

マーブルさんは・・相変らず食べ物くれ----ってうるさいけど
なんせ食いしん坊で・・
これだからワンOKの温泉に行っても
絶対に部屋食には出来ません・・・笑

マーブルママ |  2009.09.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

店内に一歩入った所でテンちゃんにやってました~
しつけと言えば聞こえはいいけど
初対面でいきなり姉さん風ふかしてました(汗)
テンちゃんすぐ降参してくれて上下関係わかってる出来る子だったよ♪
この日ワンちゃんもいっぱいだったけど
コデちゃんと紋くんも一緒だったんだよ~
紋母さんもグスタママに会えないのかぁって言ってたよ。
今度こそ!グスタママに会いたいぞ♪♪♪

グスタママどうしたの?いきなりでビックラこいたよ~
ピアリって名前はね・・・
ペルシャ神話の妖精ピアリ(Peri)から名づけたの
人間の味方をする親切で美しい妖精なんだって~!
他にはね、「洗練された美しさ、磨き抜かれた感性を身に備えたピアリは、
古くから人々に幸せを運んできました。」って書いてあるのもあるんだよ!
どう?どう?
うちのピアリと妖精のピアリとのこのギャップ(笑)
ネットでピアリって検索したら前は1頭しかヒットしなかったのに
今日やってみたら何頭か出てきたよーっ!
メジャーな名前になるかな???
そんな訳ないか~(笑)
ふーこ |  2009.09.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

先日はマーブルファミリーに会えて嬉しかったし楽しかったです♪
カフェに行けばマーブルママさんに会えると思っているから
居ない日はとっても残念です。
ついついカフェのお姉さんに「今日マーブルママは?」って聞いちゃいます。

ワンちゃんいっぱいでハッピーなひと時だった~♪
みんな可愛いし面白いし♪

写真褒めてくれてありがとうございます。うれし~
でもボツ写真満載なんですよ(汗)

Qooと一緒だったらマーブルちゃんの食いしん坊ぶりわからないかもよ~!
ワンちゃんと温泉旅行も楽しいですよね♪
うちはQooとピアリの2ワン飼いの時に何回か行ったけど
部屋食の時はキャリーケースに入れて待っててもらったよ。
その時にワンコもご飯タイムにするとかガム系の長持ちするおやつあげるとか
なんとかなりますよ♪
これから紅葉を眺めながらドライブと温泉ステキ♪
あぁ~私も温泉に入りたいです。
ふーこ |  2009.09.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

どーもー(@^^)/~~~

お久しぶりです!(いつも、この始まり方でスミマセン。。。)

楽しそうなカフェ風景! ↓ ドッグランもいいですね♪
Qoo君、7キロ超えましたかぁ~。6キロ台でも重いですもんね(^^;)
ふーこさん、肩や腰を大切に~~。

ピアリちゃん、出会い頭に重低音とは、やりますなっ(´▽`*)
ネエネ |  2009.09.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

先日は、2わん食いついて…ごめんなさい。そして、ありがとうございました!

あんなにイヤシイけど、また会った時はかまって下さいv(`∀´v)

ピアリちゃんは、控え目な感じに見えましたが…

いつもはどんな感じですか?
コユキママ |  2009.09.04(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ネエネさんへ☆

こちらこそ お久しぶりです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪

月2回はカフェに行っているような気がします。
ワン友さん&ワンちゃんに会えるし楽しいから
元気の源ってところかな☆

Qooは7キロ超えました!!
知らないうちに増えてるから抱っこしてもあまりきにならないというか・・・(汗)
最近見かけるミニチュアダックスは小さい子多いから
6キロ台でもダントツのデカイのに7キロって・・・
でも昨日人間の体重計に乗せたら7キロに減ってました♪
外出先で抱っこ時間が長いとホントに肩と腰にきますからねぇ~
前に翌日我慢できなくて整体に行ったこともありますよ(笑)

ピアリね~容赦ないでしょ(汗)
ふーこ |  2009.09.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆コユキママさんへ☆

コユキママさんいらっしゃ~い 遊びに来てくれたありがとうございます♪
先日はカフェでお会いできて嬉しかったです♪
コユキちゃんもアラシ君の食いつきなんて
ぜんぜん食いついているうちに入りませんよ~
うちのQooはお皿からおやつがなくなるまで離れないし
ピアリは食べたいのにくれないと要求してきます!しかもボール食べないし(汗)
うちがこんなんでしょ~
だからコユキちゃんとアラシくんは可愛いです♪
ピアリ控えめに見えましたか?ホントですか~?外面いいですからね(笑)
基本的に女王様タイプだと思いますよ!
家ではQooに怒られると降参するけど
外出先のワンコに降参したことは・・・あんまり記憶にないです。
優しいオーラが出ている大型犬には向っていく勢いです!
あっそうそう!ワンコ同士では遊ばないからカフェでもひとりでいること多いかも。
あれ~なんだかピアリって超感じ悪い子みたいですよね(汗)
今度コユキママさんがピアリに会ったとき遊んでみてください
本性出るかもしれませんよ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪♪
アラシ君もっとふわっふわの毛になっているかな?
ふーこ |  2009.09.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/375-602322f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
