07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

8月22日 午後の部

ドッグランがあるカフェに行ってきました!

待ち合わせ時間の前にまずはひと遊び~♪


Qooです
090822-10.jpg
090822-12.jpg



エースです
090822-11.jpg
090822-13.jpg



むっくとたねさん おひさしぶり~
090822-14.jpg



コデちゃんとなぽさん 待ってたよ~
090822-15.jpg




クンクン隊!
090822-16.jpg



コデちゃんはもちろんココね♪
090822-17.jpg



Qooはワンコ同士で遊ばないタイプだからママと一緒に追いかけっこ!
090822-18.jpg



このおふたりさん 最初はむっくが優勢だけど・・・
090822-19.jpg



時間が経つと逆転! ちなみにこのまま休憩もあり(笑)
090822-20.jpg



ビックリするくらい気が合うふたり♪ ずーーーっと遊んでました!
090822-21.jpg



初7㎏越えで7.2㎏のQoo! ムッチムチ肩のママでも肩こりの原因!!
090822-22.jpg



たねさんのバッグに鼻をつっこみおやつゲット!
090822-23.jpg



外で食べるおやつはとっても美味しいね♪
090822-24.jpg



しあわせ顔のむっく♪
090822-25.jpg



コデちゃんは・・・・・おやすみなさいなのだ~☆
090822-26.jpg




カフェに戻っても・・・・・

たねさんのバッグをチェック!! 見事におやつ入り袋を出しました!
090822-27.jpg



お約束のカフェのおねえさんのおやつタイム♪♪♪
090822-28.jpg





あらら~賢い子みたい!
090822-29.jpg




と、思ったら・・・・・




ただ眠いだけでした!
090822-30.jpg





なぽさん&こでちゃん
たねさん&むっく
楽しい&面白い休日をありがとう!
Qooとエースと私も大満足♪♪♪
また遊ぼうね!

090822-31.jpg
090822-32.jpg


  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどもでした~♪♪♪
こできちは相変わらずだったねf^^;
エースとむっくはしかし楽しそうだったね~終始テンション↑↑↑(*≧m≦*)
Qooくんはこできちと同じフードハンティング隊(*≧m≦*)
そしてQooくん体重増しちゃった???
こできちもなのだよ・・・おでぶぅーと家では呼ばれてるよ。
通りでキャリーバッグに入れたこできちの重さがハンパナイ!っと思ったよ。。。
カートが欲しいと思うような気もする今日この頃。。。
あの食い意地、どうしたら少しおさまるものか( ̄ω ̄;)

してしてピアリ、すっかり調子よくなったようでよかったね!

写真使ってくれてありがとう!
また近々遊びましょう♪♪♪
なぽりん |  2009.08.26(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ブログお邪魔は久しぶりだなぁ~ ご無沙汰しててごめんね~
人間もご無沙汰だけど(笑)

いいな~いいな~ ダックス組でのんびりカフェ日だったんだv-266
あたしゃ~ 相変わらず なかなか土曜日や日曜日が休み入らないわv-356
お盆も↓富良野 美瑛コース満喫してきたんだね
我が家も10月くらいには紋父が2連休くらいならなんとかなるかも~
と言うので行ってこようかな~とプチ予定立ててます

ピアリさん 体調快復してよかったv-290
手術も次回ヒート期までにじっくり考える事にしたんだね
うちは紋兄が狂ったから迷わず2回目が来る前に済ませちゃったけどさ
この先 どっちがピアリにとってよいのか…

あっ お礼が先だったv-356
先日は紋兄誕生日にお祝いメッセージありがとうね~
次は一ヶ月したら もう杏の番だよ(笑)
紋母 |  2009.08.26(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
すっかり遅くなっちゃったけど、
先日のカフェはありがとね~♪
むっくもたねもみんなに会うのって久しぶりだったから、
すごーく楽しい時間を過ごしたなぁって充実感いっぱいだったよ^^
お陰で(?)3人のカメラで撮ったエース&むっくは・・
あのシーンばかり 笑
気が合うんだろうけどよく飽きないよね!
それにしてもみんなそれぞれのペースでしっかり楽しんでたよね☆
Qooくん&コデちゃんのぴったり抱っこがほんとにかわいかったな~^^♪

そしてピアリちゃん、調子が快復して良かったよね~^^
ゆっくり考える時間も出来たしね☆
それにピアリちゃん本人もほっとしたんだろうね~?
かわいい笑顔いーっぱいだ!

ではではまた一緒に遊びましょうね~♪
そして写真、使ってくださってありがとう~^^♪


かき&たね |  2009.08.26(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

こちらこそありがと~でした♪
ワン達みんな相変わらずってかんじだったね(笑)
エースはむっくといるときが一番楽しそうだよ♪
私のことなんてキレイさっぱり忘れてると思うわ!
ハンティング隊ね・・・ヤバイよね!!
Qooも300gぐらい増量してるよ~
7kg超えないように保ってたはずなのに なぜ?
カート便利っていうか楽チンそうだよね♪
コデちゃんだったら旅行に行く時歩くこと多いから便利かもね!
うちは荷物が増えるだけだと即却下されそう(爆)
で、食い意地っておさまらないと思う~自分もだし ヤバッ!

ピアリは今となっては病院行くまでもなかったような気もしないではないけど
かなりパワーアップ&体重もアップ?してると思われるよ(汗)

お写真ありがとうございました♪
自分では撮れないショットで嬉しいよ♪
ふーこ |  2009.08.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

こちらこそ色々久しぶりです!
カフェに紋母さんがいないことがすごく違和感があるよ~!
いつか私も平日カフェ行けるようになれれば良いんだけど・・・なかなかね(汗)
富良野&美瑛行く前に紋母さんもブログの富良野記事探したんだよ~
なんせ観光地にうとくてさぁ(汗)
前日に富良野行き決めるくらいだから計画性も時間もなくだったけど
美瑛は良かったです♪
紋父さんも一緒だったら紋くんと杏ちゃんと一緒にお泊りだよね♪
ホントに旅行に行けると良いね~なんだか私も楽しみだわ♪

ピアリねかなり元気にハッスルしてるよ!!
慌てて病院行く必要もなかったような気もするけど・・・
って病気じゃなかったから言えるんだろうけどね。
4歳で避妊手術って遅いといえば遅いんだよね~
遅ければ遅いほど病気の可能性も出てくるもんね。

紋くんおめでとう♪ってもうすぐ杏ちゃんもだね♪
なんか一年が早いわ~!
ふーこ |  2009.08.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったよ~
ありがとうございました♪
むっくとエースずーーーーーっと一緒だったからね
3人同じような写真満載だったね(笑)
この2ワン1日部屋にふたりきりにしてたらいつまで遊んでいるんだろうね?
でもホントよくも飽きずにって感じだよね(爆)
飼い主としてはもっと他の遊び方を・・・って思うけど2ワンの世界だし良しとするか♪
コデちゃんとQooは肩乗りだったね~
だから2ワンそろって増量したのかな?(笑)

ピアリホントに元気だよ~家の中でもおもちゃで遊んでるし♪
ピアリってめったにおもちゃ出してこないからさぁ。
考える時間はパパ用だわ。
今頃何も考えてないと思うなぁ(汗)

お写真ありがとうございました♪
Qooが頭の良い子に見えて喜んでいたらどんでん返しで大笑いだったよ!
ふーこ |  2009.08.29(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/374-abdbc8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
