06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

8月22日 午前の部

ピアリ3回目の通院日!
病院の先生の予定では
今日血液検査をして結果と体調をみて避妊手術の日程を決めるってことだったけど・・・
パパと相談した結果今回は避妊手術をせず次回のヒートの様子を見てみることになりました!
なんせこの件に関してはパパとママの意見が合わず~
パパにしてみたら今回のことは急だったのだろう ということにしよう(汗)
次回のヒートは10月にくるはずだし ピアリも4歳になるし よ~く考えてもらうことにしよう!
そんな訳で 今回の診察の結果は
経過も良好なので今日で通院終了です!

ピアリも元気だし!天気も良いし!
病院の帰りに公園に行って遊んできました♪

まずはサラダバー!?
090822-01.jpg


超ご機嫌なピアリ♪
090822-02.jpg


カメラを意識しながら?
090822-03.jpg


楽しそうに走ってました♪
090822-04.jpg


ママ泣かせのグリグリ!やめてーっ!
090822-05.jpg


ピアリはもしかして一人っ子向き?
090822-06.jpg


ピアリの笑顔を見るにはQooとエースに内緒でこっそり公園かな?
090822-07.jpg


  カラダ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにはともあれ、通院終了になってよかった!
やっぱり笑顔の姫が一番よ!
カメラに自分が、きちんと写ってるのか、走りつつも
「かわいく撮れるはすよねー。」と
言ってます。私には聞こえます(笑)
被写体良すぎる
私だもん!みたいな流し目が最高!
とってもご機嫌の表情の姫を見てご機嫌になったグスママでした。
10月まで、またいっぱい遊べますように!
グスタママ |  2009.08.24(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ホントに通院終了してよかったよ~♪
ちーっさい錠剤の薬を出してもらってたんだけど
ピアリ自分だけもらえるのが嬉しいのか?得意になって飲み込んでたよ(笑)

公園ではお散歩じゃなくて
伸縮リードで誰もいないところで自由にさせてたのに
ちゃっかりカメラ目線でさぁ
いつもの女王様ぶりとはちがい ぶりぶりブリッ子のピアリだったよ~

10月までってもう少しだよね!!
あと1~2ヶ月ピアリとおでかけできるかなぁ?
グスタママのツボのピアリとしばらく会ってないよね?
まだ未定すぎる予定があるんだけどあとでメールするわ~♪
ふーこ |  2009.08.25(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/373-44582f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
