10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

ピアリママ?

前にピアリってもしかして偽出産?
って書いたことがありましたが・・・・・

なんか・・・否定もできないようなことが!

ピアリの陰部がヒートが終わったにもかかわらず大きくなってるような???
なにか気になるのかピアリもなめててちょっとただれちゃいました。
びーちくさんも大きくなってる???

場所が場所なので8月1日にピアリと動物病院に行ってきました!

診察の結果
病気ではないけどホルモンバランスが崩れているらしい!
でっ!
ビックリしたのが ピアリからオチチがピュ~って!!
ピアリさんすっかり体だけお母さん状態!?

今は薬が効いたのか
ただれていたところは治って
陰部も小さく元通り!
オチチはどうなったかなぁ・・・?絞ってみてないからわからないけど。
また土曜日に動物病院に行ってきます!


それで
動物病院で避妊手術をすすめられました!
いつかは・・・・・とは思っていたけど決断時期が早くなったかなぁ?
ヒートが来るたびにこの状態になるのもかわいそうだし。
とりあえずオチチが止まってからじゃないと避妊手術できないみたいだから
今すぐではないけど 次のヒート前かヒート後には決めないとだめかなぁと考えている私です。
私より決断できないであろう ピアリ大好きパパさん どうするのかなぁ???

  カラダ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
