10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

北見2Day’s

7月25日

北海道東ハピネスドッグクラブ展に参加するため
夜中の3時半にはじめて私一人で車でレッツラゴー!
この時間なら外も明るくなってくる頃だけどあいにくの雨で真っ暗!

無事に会場到着したら雨は止んでホッとしていたら
また雨が降ってきたり~止んだり~の繰り返し。
090725-00.jpg


こんな天気の中 なぽさん&コデちゃんが応援に来てくれました♪
090725-01.jpg

なぽさんとおしゃべりして緊張がほぐれて大助かり♪
なぽさん&コデちゃんありがとね~♪


エースの様子をなぽさんが撮影してくれました!
090725-02.jpg
090725-03.jpg

前回よりいいんじゃないの~♪
もしかしてエースは雨の日がお好き?

今日の結果は
チャンピオン犬の竜くんに負けたのでウィナーズで終了!



出番が終わったので・・・
エースと会場を散歩したり♪
090725-04.jpg
↑噴水が怖くて近づけないエース


ご一緒した竜くんファミリーとノアくんファミリーの写真を撮ったり♪

あずきちゃん&つむぎちゃん&きずなちゃん
090725-05.jpg

きずなちゃん
090725-06.jpg

虎太くん
090725-07.jpg

ミッシュ君
090725-08.jpg

ノア君
090725-10.jpg

ノンノ君
090725-11.jpg



プロハンドラーさんも来ていて
ゆっくり じっくり ショーを見ることができました!
コンデジだったから豆粒写真満載だけど・・・

↓なぽさんが見たかったプーリーだよ~
090725-12.jpg

090725-13a.jpg

090725-14a.jpg

090725-15.jpg

090725-16a.jpg

090725-17.jpg

090725-18.jpg

090725-19.jpg

090725-20.jpg

090725-21.jpg

090725-22.jpg

090725-23a.jpg

090725-24.jpg

090725-25.jpg



この日の主役はノア君の弟のノンノ君!
デビューしたその日にベビークラスで大活躍☆
おめでとうございます♪
090725-26.jpg





7月26日

北見ケネルクラブ展に参加するために
またまた一人でレッツラゴー!

エースの様子を竜君のパパさんが撮影してくれました!
090726-01.jpg
090726-02.jpg
090726-03.jpg


今日の結果は
チャンピオン犬の竜くんに負けました!



この日は曇り&晴れ 風が吹くと気持ち良い暖かさだけど時々ムシムシしたり
真っ黒エース太陽に当ると暑くなりやすいので
タオルを濡らしてヒンヤリタイム!
090726-04.jpg


ノア君もグッタリ~!
090726-05.jpg


今日も応援してくれた竜くんファミリー!

あずきちゃん
090726-06.jpg

つむぎちゃん
090726-07.jpg


昨日に引続きショー見学!
090726-08.jpg

090726-09.jpg

090726-10a.jpg



この日からパピークラスになったノンノ君またまた大活躍☆
おめでとうございます♪
090726-11.jpg
090726-12.jpg





それからショー会場でお見かけしていた
ワイアーのラパンちゃんのママさんとはじめてお話することができました♪
北見2Day’sはラパンちゃんお休みだったけど
ラパンちゃんの可愛い子供達に会うことができました♪
アンビーくんとリンちゃんもパピークラスで大活躍☆
おめでとうございます♪

アンビーくん
090726-13.jpg

リンちゃん
090726-14.jpg





最後に北見2Day’sで喜んだこと♪
今までショー会場でう○ちをしなかったエース
しそうな素振りはするけど途中でやめてしまったり・・・
会場の周りをお散歩してもそれでもしてくれなかった・・・
それが今回2日間ともテントに置いたパピーペンの中で
はじめてう○ちをしました!
こんなことで喜ぶ私もなんだけど とっても嬉しい出来事でした!




去年から参加した北海道のドッグショー

2008年のエースは・・・
触審はイヤイヤ
歩様は最初嫌がってたけど後半で良くなりました。

2009年のエースは・・・
触審でイヤイヤすることは一度もなくなり
歩様のイヤイヤが改善されたかと思いきや肝心な時にやっちまいました。

かなりのスローペースで一歩ずつ変化をみせるエース今年も頑張ってくれました!
エースの頑張りに遅れを取っている私のハンドリング
私は練習したいけど エースはそうじゃないみたい これって大問題!?
やっぱり大問題だよなぁ エース&ママコンビに来年はあるのか???
それはまた来年考えることにしよう!

ショー参加のためにいつも協力&指導してくれる
竜くんのパパさんママさん 今年もいっぱいお世話になりました
本当にありがとうございます♪

そして会場&ブログ&メールで応援してくれたみなさん
緊張しやすい私を励ましてくれてありがとうございました♪

  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごくすごく頑張ったんだねー。エース君!ママも緊張の中
頑張ってる!!すばらしいよ!!
そして、テントの中でう0ちが
できたことで喜ぶのって、すごーくわかる!!(体調管理って大変でしょう)
だんだん、エースくん色んな意味でいい変化ばかり起きてる
気がします!応援にかけつけた!なぽさんとコデちゃんの最強応援コンビ
嬉しかったでしょう!!
色んなわんこの写真も見れて、記事も充実内容で
今日も読み応えありました!お疲れ様でした!!
タオルがのっかったエース君の
お顔は、ショーは関係なく、ダントツ一番です!!かわいい!
グスタママ |  2009.07.30(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、エースおつかれさま~♪♪♪
ほんと疲れたでしょ~
朝早くから2日間往復だもんね!
もうすっかり疲れは取れたかな???

っと先日は嵐のように参上し、嵐のように消え・・・
なんだかすっかりお騒がせし、会場荒らしのようになってしまったような気も・・・しなくもないようなf^^;
なんかごめんねm(*T▽T*)m
ふーこさんはじめみんなの活躍する姿を見ることができて嬉し&楽しかったよ♪♪♪
ほんとみんなかっこよかった~O(≧▽≦)O
いろんなわんこちゃんたちにも会えてホント楽しかったし、目の保養になった!(笑)
してしてプーリー載せてくれてありがとう(*≧m≦*)素敵だわ♪♪♪
そしてついつい目がいくドーベルマン氏です。
カッコイイ♪♪♪

残念ながら空模様は雨だったけどとっても楽しかったです♪♪♪
ありがとうね~!
そして写真も使ってくれてありがとう!
なかなかズームいけなくてごめんねごめんね~(U字工事風)

ではまた次回会えるの楽しみにしてマース!
なぽりん |  2009.07.30(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさんお疲れ様でした。日に日にハンドリングも、エース君も上達してますね。今年は北海道行くぞ~と思ってましたが、残念v-159
何時か行くぞー!これからの活躍楽しみにしてます♪
またこっちにも、あずきママと来て下さいね♪
ティアラママ |  2009.08.04(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

いつも応援ありがと~♪
緊張の中頑張ってきたよ!
頑張った!頑張った!初う○ち!!(爆)
なぽさん&コデちゃんも雨の中来てくれて嬉しかったわ♪
フレブルのショーに出てたよ~
写真撮れなかったのが残念だけど。
グスタママにも見せたかったわ。
エースにタオルかけても無反応でさぁ
顔まで全部かけても無反応で・・・その姿のまま
他の犬が吠えるほうに顔向けてたわ!見えないのにね(笑)
ふーこ |  2009.08.05(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

なぽさん&コデちゃん雨の中朝早くから来てくれてありがとね~♪
おかげで緊張吹っ飛んだよ!
それから写真もありがとう♪
でっ!私の北見疲れ・・・なんとなんと1週間引きずった~(汗)
運転で目が疲れたのもあるんだろうけど毎日バフ○リンだったわ。
なぽさんが見たかったプーリー
お友達が見たかったドーベルマン
午後から出てたよ~!
そして大型犬やっぱり見ごたえあるしカッコイイよね!
プーリーの写真顔とかわからないでしょ~
いつか近くで見れるといいね!毛とかビックリするよ!
私の中ではチャイクレに続く衝撃的な犬種だったし(笑)
ふーこ |  2009.08.05(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ティアラママさんへ☆

ティアラママさんおひさしぶりです♪
今回のショーは参加の他に運転もあったから疲れたわ。
でもゆっくり見ることもできたし良かった~♪
プロハンが道東に来ることにビックリした!
えっ?エース&私上達してますか~???
とっても嬉しいです♪
今年はカード1枚もゲットできなかったけど楽しかったです!
そう!そう!
ティアラママさんと北海道インターで会えると思っていたので残念でした。
ぜひぜひ来年!!
私もそちらに行きたいんですけどね~。
頑張って飛行機代稼ぎます(笑)
ふーこ |  2009.08.05(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/366-c9c32272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
