08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

雨の日でも・・・

7月19日

お天気が悪くても カフェに行けばワンコが太陽!?
可愛いワンちゃん達に囲まれて気分は晴れ♪
外の雨なんて忘れちゃう~!


今日はQooと一緒に行ってきたよ♪
090719-01.jpg



おデートのお相手はなぽさんちのコデちゃん♪
090719-02.jpg




カフェの常連のみなさんにも会えました!
偶然ってすばらしい☆

サラちゃん
090719-03.jpg


マーブルちゃん
090719-04.jpg


バニラちゃん
090719-05.jpg


コユキちゃん
090719-06.jpg


アラシくん
090719-07.jpg


写真が撮れなかったけど 他にも可愛いワンちゃんに会えました♪




バニラちゃんだけの様に見えるけど・・・なんか変でしょ?
同じ白色のアラシくんとじゃれあっているところ♪
090719-08.jpg



バニラちゃんと だいちゃん?しょうちゃん?そっくり親子で見分けつかず!(汗)
090719-09.jpg



マーブルママさんがおやつの袋を持ったのかな?
カサカサって音に一番最初に反応して ちょうだいモードのQoo!
090719-10.jpg



Qooはおやつに! アラシくんはQooに!
みんな目的が違うし~(笑)
090719-11.jpg



あたちにもおいしいのくださいな♪ byコデヲ
090719-12.jpg



いっぱい食べて♪いっぱい遊んで♪ダウンしたQoo!
洋服着ていなかったら床と同化しちゃうね!
090719-13.jpg




もしかして・・・みんな2週連続会えちゃったんじゃない?
いつも一緒に遊んでくれてホントにありがとうございます♪
とーっても楽しかったです♪♪♪
090719-14.jpg


  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぽしゃんのところでよくお見かけしてますぅ~
ここのカフェ。
いつもたくさんのお友達ですよね。
そうゆうカフェっていいですよねぇ

我が家は最近カフェ、ご無沙汰ですねぇ
まぁ遊びたい我が子にはいいのかも??
かのん |  2009.07.26(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

あはっ なぽさんのところで見てましたか~
市内カフェは1つしかないですからねぇ
休日はだいたい誰か来ているカフェです。
誰もいなかったらカフェのお姉さんが遊んでくれるし
楽しいですよ~♪
ワンちゃん的には外で思いっきり走ったり遊んだりが楽しいかも♪
ドッグランも近くにあると良いんですけどね~
ふーこ |  2009.07.29(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

先日は・・・ありがとうこざいました
ゆっくりお会い出来て本当に嬉しかったです

Qooちゃんがたくさん私の所に来てくれて
超ウハウハな・・おぱさんになっていた私です

遊びつかれて・・・べろ----んって寝ている姿が
タマリマセン・・・可愛過ぎです

マーブルの写真・・凄い可愛い・・・・親ばか・・笑
写真頂いていきま-------す
PCの壁紙にしちゃいます

ふーこさんの写真・・・好きです
マーブルママ |  2009.08.01(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

こちらこそ先日は会えて嬉しかったし楽しかったよ~
ありがとうございました♪
Qooはもうマーブルママさんのこと大好きだね♪
なんてったってWC友だもんね!(笑)
Qooはだいたいカフェの後半はこの姿です。べろ~んてね!
お疲れサインです(爆)
でもおやつの音には敏感よ。
ぬぉ~っ 写真褒めてくれて嬉しいです♪ありがと♪
ブログに載せた写真で良ければどうぞ!どうぞ!
もしサイズ大きめ(縮小してないやつ)の方が良ければ
メール頂ければ送りますよ。(左側にメールフォームありますから)
ちないにブレブレ写真とかピントハズレ写真とか我が家にはいっぱいあります!
ふーこ |  2009.08.05(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/365-d9a85f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
