09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

らぶらぶカフェ♪

7月11日

お友達とカフェに行ってきました!
って、もうご存知ですよね~
ご一緒してくれたお友達はすでにブログ更新済み☆


うちのピアリさん
090711-01.jpg



うちのエース
090711-02.jpg



席に着くとすぐにワンコ用おやつ(ササミとサツマイモとクッキー)がテーブルに♪
みんなが来たらまた食べるんだからちょっとだけだよ~ってあげていたのに
ピアリはご不満のようで・・・・・
090711-03.jpg



ピアリとエースの分がお皿に盛ってあるからてんこ盛り!
我慢するのは酷か?
先に食べちゃいな~ってあげたら満足したのか
カフェ到着15分後で休憩しはじめたピアリです
090711-04.jpg

エースは何をして待っていたかというと
サラちゃんのパパさんに遊んでもらってました♪
カフェの広いスペースで追いかけっこしたり大喜び♪♪♪



そんなこんなで自由気ままにすごしていたらみんな来たよ!

なぽさんちのコデちゃん
090711-05.jpg



たねさんちのむっく君
090711-06.jpg



勘ママさんちの勘太くん
090711-07.jpg



他にもたくさんのワンちゃんがいました!
ぜーんぶで18ワンかな?

パパさん大好きサラちゃん
090711-08.jpg



お散歩1時間してから来たはなちゃん元気モリモリ!
090711-09.jpg



はじめましてのコユキちゃん
090711-10.jpg



2週間前にコユキちゃんの弟になった白ポメのアラシくん
090711-11.jpg


写真が撮れなかったけど
マーブルママさんちのマーブルちゃん&バニラちゃんにも会えました♪
きっと・・・絶対会えると思ってたよ!



はなちゃんはずっと一緒に座っていたんだけど実は犬見知りするみたい
すっごく自然な感じで一緒にいたからわからなかったよ
090711-12.jpg



近っ!!鼻キッス!
090711-13.jpg



ピアリは勘太が気になる~♪
でも勘太の視線の先はきっとコデちゃん♪
090711-14.jpg
(photo by たねさん)



年下ワンコが気になるピアリはキッド君にもご挨拶♪
090711-15.jpg



ということは このワンちゃんも年下なのかな?
090711-16.jpg



コユキちゃんもおやつ好き?
おやつちょうだい♪っていっぱい来てくれました!
090711-17.jpg



肩乗りコデちゃんをずっと床から見つめていた勘太だけど
ジャンプで勘ママの膝に上がってコデちゃんチェーック!!
がっ!
勘ママにタオルで阻止される!
090711-18.jpg



いつもは高みの見物なんだけど今日は影から見物のコデちゃん
090711-19.jpg



ボクだって真面目な顔するんだよ~ by勘太
090711-20.jpg



でも勘太はやっぱり笑顔が一番☆カワイイ☆
090711-21.jpg




会えばいつもラブラブふたりの世界のむっくとエース
090711-22.jpg



顔パンチも嬉しい♪
090711-23.jpg



犬相撲楽しすぎる!
090711-24.jpg



転がることも嬉しい♪楽しい♪ふたり
090711-25.jpg



テンデンバラバラな5ワンズ(笑)
090711-26.jpg





はじめましてのワンちゃんも多かったけど
たくさんのワンちゃんに囲まれて楽しく♪嬉しく♪癒された一日でした♪
みんな遊んでくれてありがとね~♪
090711-27.jpg


  カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日のワンダフルさんは・・ワン祭りでしたねぇ

うふっ・・会えると思っていてくれたんですねぇ

もっと早くに行けばよかった----ぁ
やっくり・・お会いしたかったです

マーブルは・・テーブルの上のオヤツが気になって
あの始末です
あの日は何回・・
あっ-------ぁマーブルがって言われたのか
飼い主は恥ずかしいかぎりです・・・トホホ

また会えるのを楽しみにしています



マーブルママ |  2009.07.18(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

先日は楽しいお時間ありがとでした~♪
ってタオルで阻止されてる写真に爆笑!!(爆)
コデヲのキョーレツヘロモン威力あるね(笑)
勘太の熱視線写真に深い愛を感じました☆
にしてもこの日はもりもりわんこだったね~
わんこたちに癒された一日だったよ☆
そしてその後ピアリ姫の調子はどう??

今日は仕事だけど・・・何しにきたんだ?って感じです。
取引先みんな休みだと思ってるから全然電話とか来ないし。。。

また近々遊ぼうね!

なぽりん |  2009.07.18(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

この日は会えなくて残念だったけど
自分も行った気分満々になれる
かわいい写真ばかりだー!やっぱり
ふーこさんは写真撮るのがうまいよ!おみそれしました!!
ピアリちゃんとエースくん。
はりきってる・・・。こでちゃん、逃げてる・・・。
なぜかはなちゃん、ふーこさんと、寄り添ってる。。。。かわいい
次回は会いたいです。
グスタも元気になりました!
お見舞いコメントありがとう!嬉しかったです!
グスタママ |  2009.07.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは~♪
遅くなってしまったけど、
先日のカフェは誘ってくださってありがとね~♪♪
久しぶりにみんなに会えて、
むっくともども楽しかった~^^
それにしてもこの日は大盛り上がりだったね!
みんなそれぞれに楽しんだようでいい顔ショット満載だし、
ふーこさんのBlog見てまた思い出してるよ^^
・・にしても・・エース&むっくは最初から最後まで二人きりの世界に没頭してたねぇ 笑
一体どんな会話しながら遊んでるのやら。。
そしてたね写真、相変わらずブレボケショット満載なのに、
たくさん使ってくださってありがとね~^^
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いします~♪
かき&たね |  2009.07.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

先日は・・・と思いきや
またまた先日も会えて嬉しかったです♪♪♪
このときのワン祭りには負けるけど雨降りのカフェも楽しかったね~♪
まだ写真整理が出来てないんだけどできたら
またカフェブログ作ります。

マーブルちゃんとQoo なかなかいいコンビで!
食いしん坊バンザイな2ワンの飼い主同士
阻止!に頑張ろうね(笑)
ふーこ |  2009.07.21(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

リアルタイムで更新しないと訳わからなくなるけど・・・
このときのカフェ ご一緒してくれてありがとう♪
勘ママのタオル作戦 実はブログで使う写真選ぶ時に気がついたんだ~
タオルに気づいていないような勘太も面白いけど
勘ママのタオルの使い方に大爆笑だよね!

ピアリはケージ以外で寝るときはエースと一緒だけど
起きてる時はやっつけたりしてるよ~
あっ!でも元気だよ!!
ピアリってちょっと変わった仔だし(笑)

あははっ 何しに来たんだっていうような日あるよね!
どうせ電話こないんだから休日にして欲しいわ!

うふふっ ではまた今度ね~♪
ふーこ |  2009.07.21(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

この日は本当に会えなくて残念だったよ~
思いがけず勘ママから受取ったプレゼント嬉しかったよん♪
後日ブログに載せるね♪

半分くらいたねさん撮影の写真で記事作っちゃったよ(汗)
はなちゃんね大きいカメラ怖いみたい
アップ撮ろうと思ったら遠ざかって行っちゃった・・・
それでも一緒にテーブル囲んでくれて可愛いはなちゃんです♪

ぐすたん元気になった嬉しい♪
良かった!良かった!
来月紋母さんお休みあるみたいだから
グスタママも会えるといいなぁ♪
ふーこ |  2009.07.21(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

先日はこちらこそご一緒してくれてありがとね~♪
ホントに楽しい一日だったよ♪♪♪
たねさんの写真いっぱい使わせてもらっちゃった!
ありがとうございます♪
むっくとエースホントに楽しそうに遊んでたね!
っていうかじゃれてたっていうのかな?
まわりは気にせずふたりの世界にこもりっきりで(笑)おかしかったね!
こちらこそぜひぜひまた一緒に遊ぼうね♪
楽しみにしてま~す!
ふーこ |  2009.07.21(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

おひさしです☆

お互い忙しいからなかなか会えないねぇ。。。

個人的に勘太くんファンになりました(^o^)/

いつかコジロウと対面させたいわ~!!

またお邪魔します。。。
もすら~や |  2009.07.31(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆もすら~やさんへ☆

おひさしぶり~♪
ホントに会えてないね~
私達にも夏休みをください!って感じだよね。
勘太かわいいし面白いよ!
弟ののんたんも最高☆
会ったらハマル~よ♪
そういえば勘太の飼い主(パパさんの方かな?)乗り物系で趣味が合うかもよ?
ふーこ |  2009.08.05(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/363-6ddce1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
