05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ピアリの不思議?

ピアリさん 先週から不思議ちゃんに変身してます!

ペットホテルにお泊りしたからかなぁと思ってたんだけど
よ~く考えてみたら前回のヒートから数えると出産時期が先週で・・・・・

ご飯(ドッグフード&生食)のドッグフードを食べなくなったり
ピーピー クンクン と泣いたり
隙間に入って休んだり
もぐって寝たり
エースを踏んづけてでも少しの隙間に入り込みベッタリくっついて寝てみたり
エースにマウンティングしてみたり

ご飯とマウンティングは出産時期にいつも起こることだったけど
今回は不思議行動がいつもより増えてる~!

偽妊娠は聞いたことあるけど 偽出産ってあるのかな?
もしかしてエースのこと子供だと思ってるのかな???
ピアリさん ママになりたいの???

次回のヒート後にも同じようなことが起きたら
・・・・・ピアリにとってあまりよくないことなのかな?
避妊手術のことも考えた方が良いのか・・・
前みたいに痩せることもなくなったから体的には大丈夫そうだけど
ピアリの性格的に心配だなぁ・・・。

もう少しピアリの様子見てみよう!

090715-01.jpg

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリ姫に
なんか異変?心配しちゃうよ~グスママ。
ピアリ姫の自分勝手な雰囲気が大好きなだけに・・・・。
不思議だね。
早くいつもの
姫に戻りますように。
グスタママ |  2009.07.16(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ピアリね~別に体調が悪いわけでもなさそうなんだぁ
だから元気は元気みたい!
グスタママ~「自分勝手な雰囲気」って大ウケなんだけど(爆)
今回の行動も自分勝手の一つだから特に気にすることないのかもね!
これがピアリってところかな?
グスタママのコメント読んでそう思ったよ。気が楽になった!ありがと♪
ふーこ |  2009.07.17(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/362-4ecbee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
