10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

夏らしく・・・

やっとここも夏っぽくなってきました!
私的には20℃で夏、25℃越えで真夏です(笑)


マリーナお洋服にピッタリな夏がやっと来たよ~
090628-01.jpg



ポカポカ陽気の中みんなでお散歩♪
090628-02.jpg



暑くても元気なふたり! (Qooは最初だけ~笑)
090628-03.jpg



お水をゴクゴク飲むエース! 鼻の穴に水が入っているような・・・?
090628-04.jpg



風通りの良い涼しいところで休憩


まだ余裕があるのかな?笑顔のQoo♪
090628-05.jpg



すでに帰りたいモードのピアリ
090628-06.jpg



一番元気なエース!
090628-07.jpg



見て~この表情の違い!
090628-08.jpg



せっかくの3ショットなのに もううんざりのピアリさん
090628-09.jpg



最後に・・・

ほのぼの親子ショット♪
090628-10.jpg


  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさんふーこさん、エース君、小樽お疲れ様~!
そっかぁ~ エースくん、甘えん坊さんかぁ~(^-^)
ピアリちゃんたちもいたら、イヤイヤなかったりしてね。。
可愛い末っ子だね~
小樽のホテル、気になる~
今度教えてね★

釧路もなんだかんだ暑いね。。
最近昼間のお散歩はあきらめてるもん。。

ピアリちゃんのクールな表情笑えました★
暑さを感じさせないよね(^◇^)
勘太ママ |  2009.07.08(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~♪

おおっ、マリーナでお揃い(^o^) パパさんも何となくお揃いっぽくて、いい感じですね~~!!
してして、エース君↓ショーに出たんですね\(^o^)/
すごーい、すごーい!!
イヤイヤしても、ちゃんと歩けてる、すごーい♪♪
ネエネ |  2009.07.12(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

小樽のホテルはメールした所だよ!
運河も近いからワンコとお散歩するにもいいかも♪
エースの甘えん坊にはね・・・
朝大浴場に行こうとしたら呼び止められるほどだよ(汗)
しかも朝の4時にだよ~!エースまだ寝てればいいのにさぁ。

せっかくお天気が良い日続いたと思ったら
今週雨みたいだね・・・
勘のんは平日もお散歩に行ってるから雨だと困っちゃうよね。

ピアリ最近お散歩嫌いみたいだよ。
家でゴロゴロしてるから暑い中動くのいやなのかも~(汗)
ふーこ |  2009.07.13(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ネエネさんへ☆

こちらこそお無沙汰しちゃって・・・
ネエネさんお久しぶりです♪
あははっ パパも気づけばボーダー仲間で(笑)
私はボーダーのボの字もない服だったし・・・(汗)
ゆかりんさんみたいにマリーナファミリーにならないとだね♪

エース出てるんですよ。
でも道内開催の行ける日だけの参加だから少ないんだけどね。
もうちょっと頑張ってきます!
ふーこ |  2009.07.13(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/361-1ce12587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
