10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

おやつdeルンルン♪

6月20日

Qooとピアリと一緒にドッグカフェに行って来ました!
090620-01.jpg



ご一緒してくれたのは なぽさん&コデちゃんです♪
090620-02.jpg



ここのドッグカフェでワンコ用おやつにササミが出ることを知っているQooは・・・
じらされながらも必死に頑張るQoo!
090620-04.jpg



この姿を可愛いと言ってもらって ウハウハご機嫌♪
ただ食いしん坊なだけなのにね(笑)
090620-03.jpg



これまたおやつ効果で撮れた一枚
Qoo&コデちゃんのチュ~しちゃうぞ~ショット! 
隣のキッドくん・・・怪しい人でも見えたかな?
090620-06.jpg



またまたおふたりさん・・・おやつをガン見!
090620-05.jpg



コデちゃんラブのキッドくん♪
想いは届かず微妙な三角関係(笑)
090620-07.jpg



我が道を行くピアリ
なぽさんの膝の上をドカドカと歩き・・・
090620-08.jpg
↑イロチのなぽさんとQoo&ピアリ
まるで親子のよう!
本当の飼い主かなりミスマッチ(汗)



たどり着いた所は Qooの背中!
090620-09.jpg
ピアリさん いったい何しに行ったの?



テーブルにまだおやつがあることをわかっているQoo
イスに上がっておやつを狙ってばかりいるので
ママに怒られ 首のタプタプ摘みの刑に処される・・・
090620-10.jpg



摘まれたまま起き上がってきて 目が・・・ヤバイ!
090620-14n.jpg
(PHOTO BY なぽさん)




それでも懲りずに おやつ~♪のQoo
090620-12.jpg



こちらのお方も・・・
なぽさんが隠したおやつを見つめるコデちゃん!
090620-13.jpg





お写真がないけど マーブルちゃん&バニラちゃんにも会えました!
久しぶりの再会嬉しかったです♪
今度はゆっくりたっぷり一緒に遊びましょうね!

なぽさん急なお誘いにご一緒してくれてありがとう♪
イマイチな天気を吹き飛ばすくらい とっても楽しかったよ♪
また一緒に遊びましょうね!

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリ姫、本当になぽさんの膝の上をスタコラサッサと、
自然に歩いてる(笑)かなりうけるんですけど!!!
コデちゃんとQoo君のキスになりそうなシーン。勘太君に見られたら
やばいね★
なかよしー。Qoo君の変顔の写真、なぽさんのブログでも見た!
ここではタプタプの刑にされてる・・・。でもめげないよね!
ご機嫌な表情満載の中、ピアリ様とコデ様の冷静さが
またまたグスママのつぼだ!
本当に一番何をしゃべってるのか、ピアリ姫、コデ様、杏王女の
会話が一番興味あるよねー。
どうせ男の子は「ママ、うまいね。ご飯」とか
「ママ、散歩行こうぜ」とか口数が少なそうだもんね。
グスタママ |  2009.06.22(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

先日はどうもでした~♪♪♪
とっても楽しかったよー!
ほんとQ氏とO子はおやつに夢中だったね(≧ω≦)b
ぐすままさんの言うように女子達の会話気になるねー(*≧m≦*)
まさかのギャル語使ってたりしてね!
雨勺″」レィね
ぉゃ⊃食レヽ足丶)ナょレヽね
才゙/ャ∠ょ丶)食レヽナニレヽね
とか(*≧m≦*)←ギャル語変換サイトでみたよー
決して決して自力じゃないよ!!!(笑)
実際にコデヲは「だりぃ」とか言ってそうだな・・・(≧ω≦)b

キッド君に背を向けるコデヲ・・・ホント感じ悪いねw( ̄▽ ̄;)w
Qooくんの写真使ってくれてありがとー
家に帰ってツボにハマってウホウホしてました(≧ω≦)b

また近々遊んでねー
今度はエースもね♪♪♪
なぽりん |  2009.06.22(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

昨日は、ちょっとですか・・会えて嬉しかったです

カフェ早くに行きすぎた我が家です・・笑

また・・ゆっくり、お話出来ると嬉しいです
なんせ・・超暇人の私です
オバサンですが・・遊んでくださ-----ぃ

Qooちゃんニコニコで可愛すぎです
今度・・会った時には・・・
マーブルオバチャンが・・オヤツあげるからね----ぇ

また会えるのを楽しみにしています
マーブルママ |  2009.06.22(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ピアリひどいでしょ~気づいたらなぽさんの上を歩いてたよ(笑)
あっ!勘太には内緒にしてね~!(勘ママこれ見せないでね 笑)
タプタプの刑にもへこたれず変顔しながらおやつ狙ってたよ!
ワンコの会話 絶対男の子の方が可愛いこと言ってそう。
テツくんは難しいこと語りそうだね。
ふーこ |  2009.06.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

こちらこそ先日はありがとう♪
しゃべるか食べるか写真撮るかQooを怒るかだったね(笑)
それにしてもQ氏とO子はおやつしか見えてないよね!
おやつがあればO子のラブラブショットも撮れる事が分かったし♪
あ~ギャル語の1つ目解読できないよ~(汗)
あははっ こでちゃん「だりぃ」って言ってそう!(笑)
ピアリは・・・こでちゃんと同じタイプっぽい。

Qooの変顔笑った~
こんなことされても視線はおやつでしょ(笑)
あきれちゃうよ。

また近々会おうね♪
エース連れて行ったらコデちゃんオンリーになるね♪
遊んでやって~!
ふーこ |  2009.06.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

ほんとにちょこっとの時間だったけど会えて嬉しかったよ~♪♪♪
この日は午前中仕事だったから行くの遅かったけど
休日だったらお昼頃から出没してますから。
カフェさんのブログにマーブルちゃんとバニラちゃんの写真を見てるけど
我が家平日に行けなくて残念です。
おぉ~!Qooにおやつくれるんですか~
マーブルママさんから離れなくなるかもですよ♪
ちなみにQooはウザイくらいしつこいので気をつけてくださいね(笑)
ホントに今度はゆっくりご一緒しましょうね♪
ふーこ |  2009.06.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/359-c025201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
