10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

夏だ!海だ!

マリンルックよ~!

と、叫んだところで
ここに夏が来るのは ま~だまだ!
遊べそうな海もないけど・・・
気分だけでもね♪



お洋服が届いてもう1ヶ月以上たっちゃった・・・

お洋服は毎度お馴染み ゆかりんさんハンドメイドのあははのわんこです。
『マリーナ』のワンピも可愛いのよ~♪
しかも先日マリーナのレッドも発売になったの
これも可愛いんだけどただいまオーダーストップ中!



では、Qooとピアリとエースにモデル犬になってもらいましょう!

お洋服のタイトル 『マリーナ』
090620-20.jpg



バックスタイルは・・・
090620-21.jpg



後姿が可愛いからね これを撮るためにおやつ作戦!
090620-22.jpg



我慢できずにソファに登ろうとして・・・
090620-23.jpg
あっ!Qooのオチリの毛見て~↑
これが おかっぱオチリです!



登りきって 怒られて・・・ おやつはお預けに!
090620-24.jpg
どうでもいい○ニクロ服は見なかったことにして~(汗)
でも一応ボーダー親子(笑)

ちなみにピアリは
Qooとエースみたいにソファに登れません
頭脳派ピアリ 怒られるから登らないのか? ただ体力がないのか?
どっちでしょ???



ゆかりんさん 可愛い&カッコイイお洋服ありがとね~♪
090620-25.jpg

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんにちは~♪
まずは↓
Qooクン、お誕生日おめでとう~^^
むっくと同じで4つになったけど、
これからも元気に楽しく過ごせますように♪
お誕生日のディナーおいしくもぐもぐしたかなー?
むっくにも・・たまにはこんなステキなディナーを用意しなきゃね 笑

そしてあらら♪
いいね~、マリンなお洋服~☆
まだまだ海だーっ!という季節には遠い気がするココだけど、
これで今年の夏のお出かけも3ワンオソロで楽しみだね^^
明日からはお天気もやーっと回復するみたいだから、
気持ちいい季節を楽しみましょうね♪
かき&たね |  2009.06.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

♪♪♪.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.♪♪♪
HAPPY BIRTHDAY!Qooくん!
すっかりおめでとうが遅くなってしまってごめんなさい(。>0<。)
わたしったらわたしったら・・・(涙)
この間お会いした時に・・・ぎゃおー(。>0<。)
うぅぅぅぅぅー悔やまれます!ごめんね。

ウマウマディナーでママパパ&ピア&エースとステキなお誕生日を過ごしたんだね(〃ω〃)
これからも元気モリモリ幸せメガ盛りで過ごせますように!!

そしてオニュウなマリンルック!
とってもカワイイよーO(≧▽≦)O
あはわんさんのお洋服のサイズがもうもうクピエちゃんたちのボディーにぴったりなのがわかる!!
今日から梅雨明け(?)太陽もボチボチでてきたし、この夏大活躍しそうなマリンちゃんだね!
今度ナマでカワイイマリンルック姿見せてね♪♪♪
なぽりん |  2009.06.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

3ワンズプラスママ、マリンルック似合ってるよ♪今年、またマリンルック復活してるみたいですね♪Qoo君お誕生日おめでとう♪
Qoo君最後の写真笑っててカワイイわぁ~♪
みんな耳毛長くていいな~☆☆☆
ティアラママ |  2009.06.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

遅くなってごめんね。

Qooくん、お誕生日おめでとう!!
バースディディナー、美味しそう♪
美味しくご飯を食べられることが一番だよね。

プレゼントのドーナツさんも
3つあっても、1つを取り合いっこするもんね。
と思いきや、平和に順番に遊べるなんて
これもまた成長の一つで、おばちゃんは感慨無量です。



そして、いつもお洋服も紹介してくれてありがとう!
おやで釣り釣り振り向き作戦☆
二枚目のお写真が、エースくんでおやつも見えなくて大成功!!
Qooくんのおかっぱオチリがものさしで線を引いたみたいで
ナイスっ!!!!!

いつも着てくれた姿を見せてもらえて
私はみんなからパワーを貰ってます。


ふーこさん、いつもホントにありがとう!!






ゆかりん |  2009.06.24(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

Qooにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
むっくと同じ4歳になったよ~!
これからも似たもの同士仲良くしてね♪
ワンコディナーといっても私は封を開けただけ(汗)
でもウマウマでモリモリ食べてたよ♪

マリンなお洋服がやっと似合う暖かさになってきたよね!
早速オソロでお散歩でも行ってこようかな♪
ふーこ |  2009.06.27(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

Qooにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
私も誕生日記事upするの遅かったからね~
なぽさんも気にしないで♪
Qooはいつもより豪華な?ご飯を食べてモリモリハッピーよ♪♪♪

あはわんのマリンお洋服だよ!
ゆかりんさんにオーダーすれば間違いなし☆
急に夏っぽくなってきたここだけど3ワンマリンルックでのお出かけが楽しみ♪
ふーこ |  2009.06.27(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆ティアラママさんへ☆

私もろ部屋着っていうかパジャマのような感じで恥ずかしいんだけど~
3ワン初のマリンルックでのお出かけが楽しみです♪
そしてQooにおめでとうってありがとうございます!
これからもお兄ちゃん頑張ってもらわなくちゃね!
耳毛ね~3ワン耳毛だけはわりと長いみたい。
体の毛も伸びて欲しいわ~。
ピアリとエースのお父さんはキャンサーだけど耳毛は遺伝なのかな?
ふーこ |  2009.06.27(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

Qooにお祝いのお言葉ありがとうございます!
手作りじゃないけど手作り風な感じで(笑)
ホントにモリモリ食べてくれるだけで嬉しいわ~♪

そうそう!3つあっても結局1つを取り合い
そしてそれさえも放置・・・みたいなっ!
ピアリは譲らないからね たぶんQooの性格で平和なんだと思うわ♪

でっ!こちらこそお洋服upするの遅くなってごめんね~
BBSにぺったんは もう次の新作も出てるし
まともな写真が取れなくて今回はお休みで~(汗)
あっ!ほんとだ~2枚目の写真おやつ隠れてる!
私も扉の影に隠れてる~(笑)
Qooのおかっぱね・・・ホントにまっすぐカットされてるのよ
さすがプロだよね~Qooが大人しくしてる訳なさそうなんだけどね。
そしてそして いつもピッタンコに可愛いお洋服作ってくれてありがとう♪
今年の夏もお出かけが楽しくなりそうだよ♪♪♪
ふーこ |  2009.06.27(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/358-d590b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
