10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

札幌オールドッグクラブ展

ドッグショーに参加するため
夜8時に雨の中出発!
途中パーキングで3ワンのトイレタイムを取ったら
ピアリとエースはキャリーケースの中で吐いてたし・・・
吐いてもケロッとしてるから心配ないんだけどね。
そしてやっと夜中の2時に雨の小樽に到着しました。
ドッグショー会場で場所取りをしてから
パパとママは初の車中泊!
荷物を積んでるからシートをフラットに出来ないのが残念だけど
2~3時間寝ることができました。



6月14日

ドッグショーが始まったけど
雨で地面がベッチャベチャのグッチャグチャ!
しかも寒い~!
でもダックスのときは雨が止んでいて助かった~♪


でっ!
エースはどうだったのか・・・?

(こうやって写真を載せるには恥ずかしい出来ですがエースとママの記録として載せます。)


去年はイヤイヤしていた触審だけど・・・・・
090614-01.jpg



今年は審査員に触審されてもちゃんと立っている!
090614-02.jpg



ドロドロの中でアップダウン
090614-03.jpg



そしてラウンド
090614-04.jpg



オスのアダルトクラスは3頭いたので みんなで並んで・・・
090614-05.jpg



審査員に「前に行って」と言われ順位の入れ替えがあり
テンションが上がったママ♪
でもすぐに「やっぱり後ろ」って言い直され一気にテンション急降下!!



やっぱりダメなんだぁ~と思いながら
3頭で最後のラウンド
090614-06.jpg



結果は・・・・・

エースがアダルトクラスの1席を頂きました!
良かった~♪


次にウィナーズ戦・・・・・
エースの相手は虎太くん!
090614-07.jpg


結果は エースの負け!
CCカードはゲットできませんでした。

虎太くんとっても良かったです☆



エースは去年と比べると良くなったけど
まだまだ課題は山積み!
ママはエースよりも課題ありすぎーっ!
ちょっとずつ変化が出てきているのでもう少し頑張ってみようかな。



せっかくの休日に運転手とカメラマンしてくれたパパありがとね!
Qooとピアリも雨の中応援ありがとう!

しっぽっぽママゴンさん&パパさん ノアママさん
お疲れ様でした!
それからお世話になりました~ありがとうございました♪

  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね!!ママ。口から心臓がでちゃいそうなくらい
緊張したと思う!晴れ舞台だもん。
ママ、パパそして何より、3ワンの努力はすごいね。
遠い所に車走らせたかいがあったねーーー。おめでとう!!!
出だしは好調だから、今シーズンもママは、忙しいね!
歩いてる姿、自信に満ち溢れてるように
見えたよ。なんか貫録でてきてる!!
本当にお疲れ様でした!!!
グスタママ |  2009.06.16(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ
雨の中の展覧会はテンションが下がるよねぇ・・・
我が家の犬達は何故か
雨でいつもよりテンションがパワーアップしてたけど(笑)

うるさい我が家のギャング達のお世話をしてくれてありがとうでした♪

エース頑張ったね(o^-^o)
しっぽっぽママゴン |  2009.06.16(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは~♪
雨の長距離移動&ショー、お疲れ様でした!
エース、見事に1席だったんだね~♪♪
おめでとう~~^^
いっぱいご褒美もらえたかな??

最近は雨&曇りの寒い日が続いてるよね^^;
お陰で買い物以外でかける気になれずにいるよ~
早くスカッと気持ちよいお天気にならないかな~と、
いつも期待して天気予報見てるたねです^^;
かき&たね |  2009.06.17(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

晴れ舞台のはずが雨で(笑)
やっぱり緊張したけど エースは去年より調子良さそうだからホッとした。
今回はショー参加だけの時間しか取れなかったから
美味しいものも食べれなかったよ~全部コンビによ(爆)
あっ!帰りの高速で食べた鳥串がうまかったー♪
あははっ 貫禄でてる?
それは自信じゃなくて デブリンコのドスドス歩きだからだよ~!
ふーこ |  2009.06.17(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

雨の中ホントにお疲れ様でした!
そしておめでとうございます♪

あとからパパが教えてくれたんだけど
私達がお弁当取りに行ってる時 雨がザーザー降っていたでしょ
その音にエースがビビッてちびったんだって~(笑)
それでパパが抱っこしてたらしい。
なんとも情けない(汗)

ママゴンさんのワンコたち元気だったね♪
Qooとエースはあまり車の中で寝ないみたい
さすがに帰り道は寝たり起きたりだったけど。
ピアリは帰りの車でへそ天でずっと寝てました。
ふーこ |  2009.06.17(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~
なぜか休日のたびに天気が悪くて嫌になっちゃうよね!
そんななか小樽まで行って来たよ。
エース頑張ってくれて1席で嬉しかったよ♪
そのあとの結果は続かなかったけどね。
ご褒美はいっぱいおやつ食べてたよ♪
今度の週末こそ晴れて欲しいけど天気予報は・・・?
ふーこ |  2009.06.17(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様ですー!
エースがんばったねー偉いじょ☆
エースもふーこさんもとってもカッコイイよ(〃'∇'〃)ゝ
ホント疲れたでしょ~。。しかも初の車中泊!
我が家はしょっちゅう車中泊してるけど、なかなかこれまた疲れるでしょ?!
年々疲れが取れなくなってきている今日この頃。。。
エイジレスだ・・・(笑)

次回は来月かな???
次回も頑張ってね!応援してるよ~
なぽりん |  2009.06.17(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

エース頑張ってくれたよ!
そうなの初の車中泊!!
Qooはしばらくひとりでしゃべってるし~(汗)
飼い主はどうやったら楽な姿勢になるかいろいろ試したり(笑)
土曜日は普通に過ごして出発して行ったから疲れて寝ることできたけどね。
ショーは準備で朝が早いから時間も気にして時々目が覚めたりしたわ。
それだけ緊張してたのかもね~。
で、疲れが抜けないよね~
パパは小樽から帰ってきた日から今日までソファで朝を迎えてるよ。
私もTV見てたら寝ちゃって夜中の3時とかに目覚ましてベッドに移動したり(汗)

次回は来月だよ~
でもまた遠いところばっかりでね
出れるところあったらまた頑張るわ!
ふーこ |  2009.06.17(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/355-f658dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
