06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

Happy Birthday♪

6月11日 Qooの4歳のお誕生日!
Qooおめでとう♪♪♪
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
そしてお兄ちゃん頑張ってね!



お誕生日=ケーキだけど
今回はワンコケーキはなし!
かわりにヘルシーに野菜スープ入りごはんにしました♪

090611-01.jpg


いつもトッピングにお肉だから物足りないかなぁと思ったけど
ガッツガツ喜んで食べてくれて嬉しかったな♪



もうひとつワンコケーキのかわりに
ドーナツおもちゃ!
090620-31.jpg



とっても気に入ってくれて遊ぶQoo♪


がっ!嫌な予感・・・・・
090620-32.jpg



パパに抱っこで捕まっていたピアリとエースが暴れだし・・・・・
090620-33.jpg



予想通りの展開に!
ピアリが奪ってひとり占め!
090620-34.jpg



ボクの・・・・・
090620-35.jpg



これはアタチので~す♪
090620-36.jpg



羨ましそうにピアリを見ているエース
090620-37.jpg



我慢の限界です!
090620-38.jpg



ドーナツおもちゃを奪うのかと思いきや・・・・・


Qoo兄ちゃん 大きなお口に隠してないですか? ってお口チェックするエース
090620-39.jpg



そんな様子も冷めた目で見ているピアリ
090620-40.jpg



さぁ!フリーになったドーナツ どうなるかな?
090620-41.jpg



取られたくない時やおやつはケージで食べるタイプのエース
やっとボクが遊べる~♪
090620-42.jpg



ひとつのおもちゃを順番に遊ぶって平和ですね~♪
090620-43.jpg





もうひとつQooに誕生日プレゼント!
超久しぶりにトリミングの予約をしました。

6月20日 なぽさん&コデちゃんとカフェで楽しくすごした後に
Qooはトリミングショップさんにレッツゴー!

今回は・・・・・
マイクロバブル
アンダーコートのお手入れ 
ボーボーに伸びている毛のカット
などなど キレイにカッコ良く仕上げてもらいました!

090620-44.jpg


トリミングショップさんのマイクロバブルが新しくなったんですよ!
ツインになって今までよりもパワーアップ!
ふわっふわ♪ ツヤツヤ♪ サラサラ♪
キレになったQooです☆




トリミング前 ↓ (2009年1月撮影だからもっとボーボーに伸びてました)
090123-01.jpg

トリミング後 ↓
090620-45.jpg


胸毛~前足付け根のポワ毛~足のわき毛~お腹の毛~太もものポワ毛~しっぽ
引きずって歩いていた毛もきれいに揃えてもらって
スッキリ☆



090620-46.jpg


ボーボーに好き勝手に伸びていたオチリの毛を
キレイに揃えてカットしてもらって
おかっぱオチリになったQoo
なんだか見慣れなくてパパと二人で笑っちゃいました。


トリミングショップのオーナーさま
きれいに仕上げてくれてありがとうございました♪

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドーナツのおもちゃをめぐる3ワンズの攻防戦!ただただ、
大笑いでーす。特に、エースくんの行動がおおうけ!お口の中
のぞいてるププププ。かわいい。ピアリ姫は相変わらずで!
「文句ないわよね!っていうか、文句いう立場にないよね。男子は!」
みたいな!うける!
誕生日にトリミングとはいいですねー。
ますます、おしゃれさん!素敵だよ。
わんこのボーダーもかわいいけど、
ふーこさんもかわいいぞ!!大丈夫♪
Qoo君また一年、元気にすごそうね!
グスタママ |  2009.06.23(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

Qooちゃん
お誕生日おめでとうこざいますv-25

今度お会いできた時に
ママさんに内緒で・・
誕生日プレゼントは
オヤツ攻撃しちゃいます

これからも元気でいてくださいね----ぇ

暑くなってきたので
夏バテしないでくださいね
マーブルママ |  2009.06.26(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

攻防戦笑ってもらえて嬉しいわ~
エースののぞきは変な趣味でしょ
ピアリはやっぱりって感じで(笑) グスタママのセリフピッタリだわ(爆)
3ワンいると当たり前だけど年に3回誕生日だからね
これからトリミングにしようかなぁって思ったり
でもピアリとエースってカットするような毛もないんだよね(汗)
でもやぱりプロは違うし~マイクロバブルで綺麗になってもらうわ♪

やっとここも暖かくなってきたね!
ボーダーお洋服でお散歩行ってくるよ♪

Qooの誕生日の日にはおめでとうメールありがとうございました♪
ホントに嬉しかったよ~♪
これからも一緒に遊んでやってくださいな!
ふーこ |  2009.06.27(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

Qooにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
わぁ~ぉ♪Qooにおやつ攻撃!!
食べつくすまで狙うQooだから
Qooのおやつくれくれ攻撃に負けないでくださいね(笑)

なんだか急に晴れて気温上がってきましたよね!!
マーブルママさんも気をつけながら
マーブルちゃんとバニラちゃんとお散歩やおでかけ楽しんでくださいね♪
ふーこ |  2009.06.27(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/354-6bfb9db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
