06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ママのひとりごと

あるコンビにでやってるくじ引き!

前はほとんどハズレを引いていたママですが
今回は違うのです!!

当った確立 なんと70%

今年は何かが違う!
っていうか 今年の運をコンビニで使っているような気がする・・・・・

でも当りを引くのはとっても嬉しいことなので
パパに話をしたら・・・
「運使い果たしたな!ドッグショーでカード貰えないんじゃない?」

えっ?
やっぱりそう思う?
ママもそんな気がするんだよね~。

ママの今年の【運】
コンビニで使い果たすのか?
それともドッグショーまで続くのか??
もっともっとプラス思考で宝くじまで当っちゃうのか???

楽しみだけど 結果が怖いです・・・・・。

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グスママも、セヴン0レブンで
なぜかブレスケアがあたりました(笑)どうせなら、アイスとかが
よかったな!
大丈夫、運ではなく、実力でドッグショーはうまくいくよ!
かわいい3ワンズがついてるじゃん!!
グスタママ |  2009.06.08(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

やっぱり 宝くじ買って、一攫千金でしょ~~~。

ドッグショー 参加されるんですね。応援してま~~す。
よう |  2009.06.08(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

私がくじ引いたところもグスタママと同じだよ~
私はねビールとカンチュウハイとあとはお菓子だよ
ひとつダメだったのが野菜ジュース!もろ野菜で飲めなかった(汗)
と、こんな感じで運を使いまくったのだ~(笑)
ドッグショーね・・・頑張るわ!
ふーこ |  2009.06.12(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

ホントに!ホントに!宝くじ当ってほしいわ!!
300円以上当ったことないし(笑)
一攫千金で庭にワンコの運動場作るぞ~
って、まずはワンコに投資する親バカです。
ドッグショー参加してるんだけど自分でやってるので超緊張しまくりで(汗)
楽しみながら参加したいところです。
ふーこ |  2009.06.12(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆☆ドキドキ☆☆

初コメしちゃったぁ~♪♪
エースは心配ないけどぉ~…ふーちゃんが、ドッグショー……(-ω-)想像ができない(笑)天然炸裂するんだろうなぁ~(^.^)b


いやぁ~パパが出るならデジカメ持参で絶対行くのになー♪♪(^m^)


そういえば、皆で、コジロウの兄弟に会いたがってます(*ymy*)
もすら~や |  2009.06.15(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆もすら~やさんへ☆

おぉ~遊びに来てくれたんだね!
そしてコメントもありがとう♪

あれ?私の方が心配かい?(笑)
さすがよくわかってる~!
でもね緊張の方がでかくて天然炸裂する余裕ナシだよ。
パパは絶対出ないとおもうさ~負けること嫌いだからね(笑)
いつもパパは運転手とカメラ係りだよ。

コジロウの兄弟に会うかい?
絶対コジロウ兄弟の家族も喜ぶわ♪
都合の良い日教えて~連絡取るよ♪
ちなみにコジロウのお家の近くに住んでるよ!
いつでもメールちょうだいね♪
ふーこ |  2009.06.15(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/353-2c34d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
