03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

お久しぶりです。

久しぶりすぎてログインのパスワードとか忘れて焦ったふーこです。
ど~も みなさまお久しぶりです。お元気ですか?

最近写真を撮ってないのと
更新する気力?体力?がなかなかね・・・・・
ネタはちょっとあったのよ。


紋&杏ちゃんのお家に
なぽさん&コデちゃんと一緒にピアリを連れて遊びに行きました♪
って、もう紋母さんとなぽさんのブログでご存知ですよね。
おしゃべりすること6時間!紋母さんちに居座りました(笑)
ピアリのオムツからウンさんポロリがあったり
部屋中探検したと思ったらソファ占領してのんびりしたりと
ピアリものんびりと楽しく過ごしてきました♪
しかも紋母さんにランチをごちそうになり
さらにお土産にワンコおやつとストラップも頂いちゃった♪
紋母さんいっぱいありがとうございました♪
なぽさんにも会えて嬉しかったよ♪


K市で行われた愛犬ショーに行ってきました!
ドッグショーのような感じだと聞いたのでエースと練習してきました。
朝から雨が降っていたけど天気なんて関係なく始まりそして終わりました。
そうそう 練習だというのにK市に近づいてきたら緊張してきた私。
こんなんで本番大丈夫なんでしょうか?
今月から道内のドッグショーがはじまるけど不安いっぱい!

あとねせっかくK市に行ったので大好きなスイーツを♪
紋母さんから教えてもらったお店の中から1つ選んでケーキを買ってきました!
今まで食べたケーキの中で一番美味しいかも♪
雨降りの中行ったK市だったけどスイーツのおかげで大満足なパパ&ママでした♪


それからQoo&ピアリ&エースのお洋服をオーダーしました!
お洋服が届いてからもう何日たっただろうか?(汗)



ブログ更新していなかったのに遊びに来てくれたみなさんありがとうございます。
気づけばカウンターがもう少しで☆20000☆
スローペースなブログですが 宜しくお願いします。


  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イエイ♪久しぶりの更新!うれしいよ!
紋ママのブログで、楽しい様子見た(笑)
楽しそうで、女は強い!と再認識してたところです。
このごろ、女のこを飼ってみたいと、勘ママと盛り上がってます!!
そろそろ、緊張するドッグショーの季節だね。
また、わんちゃん同様に、ふーこさんも頑張る時期がきちゃう!でも
楽しみです!私もストラップじゃないけど
ダックスグッズ、とコーギーグッズをゲットしてるよ!
Qoo君の11日には間に合わないけど、今度会ったときね★300円のもの
だけどかわいいのだ!
同じシリーズでもフレブルは無かった・・・・・・。

グスタママ |  2009.06.05(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

グスタママさんお久しぶり~!
紋母さんのところで見た?
女子ワンコ強いわ!(笑)
霧の街のフレブルは男の子と女の子半々くらいだよね?
ねるとん出来そうだよね!あれ?古い?合コンの方がいい?
グスタママも勘ママも女の子ワンコいないもんね~
1ワン女の子いると面白いよ!
女の子強くてウケルし、男の子負けてて可愛さup!
そうなのだよ~ドッグショーがはじまります(汗)
緊張しやすい私ヤバイです。
え~っ!ダックスグッズゲットしたの?
とっても嬉しいです♪楽しみにしてるね~♪♪♪
300円と公表するあたり
私に気を使わせないように気を使っている優しいグスタママなんだから~♪
ありがとね♪
ふーこ |  2009.06.08(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/352-9712834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
