08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

のんびりカフェDay

5月9日

ぽかぽか陽気でいいお天気!
GW明けのせいなのかのんびり過ごせたカフェDay♪


ご一緒してくれたワンちゃんは・・・・・

コデちゃん
090509-01.jpg


むっく君
090509-02.jpg


Qoo
090509-03.jpg


エース
090509-04.jpg


そして偶然にとーっても久しぶりに会えた
VIP君
090509-05.jpg





ランチが出来て さぁいただきましょう!と思ったら
なぜがなぽさんの周りに集まるワンコたち
Qoo 『おいしそうだね~どれたべようかな♪』
090509-07.jpg




カフェのお姉さんが来るとワンコたちのおやつタイム♪
まだおやつは持っていないのにみんな集合!
090509-08.jpg




むっく嬉しそうな顔してるね・・・・・
エースの隣でラブラブで嬉しいのかな?
カフェのお姉さんになでなでしてもらって嬉しいのかな?
それともおやつかな?
090509-09.jpg




むっくがおやつを食べていると・・・・・
より目でガン見するエースと 
おやつと間違えてエースを食べそうなQooの大きなお口
090509-10.jpg





ドッグランにいても暖かくて風が気持ちよくてママ達は外でもおしゃべり♪

ワンコたちはまずはニホヒチェックから・・・・・
090509-11.jpg




草の中から出てきたQooはいっぱいおみやげを付けて来ました!
090509-12.jpg




エースがひとりでいるなんて珍しいかも・・・
090509-13.jpg



むっくもひとりでいるのは珍しいかも・・・
090509-14.jpg

なぜなら むっくとエースはカフェでもドッグランでもラブラブで
ずーーーっと一緒にくっついていたのです!




コデちゃんが堂々と?立っている!
090509-15.jpg



ビックリー! コデちゃんが走っている!!
090509-16.jpg



こんなに足を大きく振って走っている姿 はじめて見たかも!
いつもよりも活動的だったコデちゃんに感動!
090509-17.jpg




自由気ままに単独行動のQoo
名前を呼ばれてやっと走るくらいだったので・・・・・
090509-18.jpg



ママと一緒に追いかけっこをして思いっきり走ってきました!
でも追いかけっこをはじめると必ず何かをくわえて走るのはなぜ?
090509-19.jpg




パワーダウンのむっく
090509-21.jpg




Qooをドッグランの棚に乗せて撮影してたら・・・
090509-22.jpg



エースが下で 『ボクもだっこ~』ってしているので・・・
090509-23-1.jpg



Qooと同じようにエースも乗せたら ビビッて1mmも動けず!
090509-24.jpg





一緒に遊んでくれたみなさん
いっぱいおしゃべりして一緒に遊べて楽しかったです♪
いつも どうも ありがとう♪
090509-25.jpg


  カフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事な桜の写真みました!!すてきでしたよー。いいなー、うらやましい。
カメラお爺さんの写真の中身が気になるふーこさんに私は爆笑!!
でもいい旅行になって良かったです!
ちょっとちょっと!すごーくカフェ楽しんでる!
みんなかわいいー。エースくんの、より目もうけた!みんな
同犬種だー!コデさん。自由に歩いてるのー!びっくり、くりくり。
犬っぽいコデさんにちょっとびっくり。

Qoo君の髪さらさらーで、素敵。風になびいてる写真いい!すごくいい!
そのあとの甘えるエースくんもかわいいです!

昨日買ったは自転車をブログにのせます!
パパさえいなければカフェいけたのだが・・・・。いかんいかん。
優しくせねば!
グスタママ |  2009.05.10(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

↑ぐすたままさんのコメントに爆笑!!(笑)
犬っぽいこでさん!!(爆)
そして最後のコメントにも爆笑!!
優しくせねば!に。
ワタシもいかんいかん。
自転車ゲッチュしたし、今度はぜひぜひぐすたん&テツくんも~!

っとふーこさん、コンバンワ!
昨日はとーっても楽しかったよ~
わんたちもとっても楽しそうだったね~
って、あ、人間もか(笑)

↓サクラの写真とってもキレイ♪♪♪
あーうらやましいな~
どの写真もステキでじーっくり観させていただきました♪
そしてトイレも確認してくれてありがとう!!
あとでジャ○コの客相に電話してアドバイスしてあげようかしら(笑)

だいぶ暖かくなってきたしお外でモリモリ遊べる季節になってきたね!
また遊ぼうね~
なぽりん |  2009.05.10(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 気持ち良さそうですね~~。
コデちゃん 美人さんだ~~。

他のわんこさんたちも み~~んな 可愛い子ばかりですね~~。

風が気持ち良さそうですね。
よう |  2009.05.12(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ダックスDAYだったんだね~♪ みんなノビノビ楽しそう~♪
暖かかったからかな~
コデちゃんが走るの。。勘太から逃げる時になぽさんのとこに飛び込むように移動する時しか見たことない!笑 ステキ☆
く~君のオマケの草つけて戻ってくる姿可愛いね~
いい写真ばかりで癒されたわぁ~

そして、桜写真!! 素晴らしいね!!
うちもいつか行きたい!!
勘太ママ |  2009.05.12(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
函館の桜は凄かった!ステキだったよ!
カメラおじさん今だにきになります!(笑)
そして旅行は本当に行ってよかったよ♪
観光するところ全部でワンコ連れの人が居て羨ましかったけどね。
カフェも楽しかったよ♪
エースのより目可笑しいよね まさかこんな顔してたとは!
コデちゃんが犬だと気づいた瞬間でした(爆)
走ってるコデちゃんみて感動したよ。
この日のカフェホント貸切状態だったからフレブル軍団も遊びに来たら
思いっきり遊べたんだよ~♪
ふーこ |  2009.05.18(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

お返事がおそくなってしまってごめんなさいね・
グスタママのコメントうけるよね~
でもホントにコデちゃん犬っぽかったよ!
で、優しくせねば・・・って私も突き刺さる言葉だわ(笑)
そんでもってカフェはとっても楽しかったね♪
私達も自由におしゃべりしてワン達ものびのびしてたね♪
おぉ!桜ね!
ホントにキレイだったよ☆
もっと函館近かったら毎年行きたいくらいだよ!
トイレね(爆)
あれはマジで客相に教えてあげたほうがいいよ(笑)
それからしっかりス○バも味わってきたわ♪
ふーこ |  2009.05.18(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
コデちゃん美人さんなんです!
キリリとしたお顔もするけど面白い顔や変顔もします(笑)
とっても表情豊なダックスちゃんです♪
やっとこっちも春らしくなってきてお散歩日和も増えそうです!
ふーこ |  2009.05.18(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
この日のカフェはダックスDayでした!
ドッグランに居ても気にならない暖かさでのんびり遊べたよ!
勘太たちも来てたら帰りの車ではみんなぐーすか寝るくらい
思いっきり遊べたと思うよ!
コデちゃんが走ってる姿ステキでしょ!
公園でのお散歩では爆走してるみたいだけどね。
勘ママも今度函館まで車走らせてみなよ~
勘パパだったら嫌な顔せず連れて行ってくれそうだなぁ。
ワンちゃんのいっぱい一緒に観光してたよ!
ふーこ |  2009.05.18(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/350-6f12dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
