10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

嬉しい♪楽しい♪カフェDay♪

4月12日

今日は紋次郎くんの親戚コーギーの飼い主さんがこちらにお仕事で来ているって事で
紋母さんの一声でワン友大集合!


今回の記事とーっても写真満載で長いです!
久しぶりに標準ズームレンズで撮影したから離れていてもいっぱい撮れたんだよね。


今日はQooと一緒にドッグカフェに来ました♪
090412-01.jpg


紋次郎くん
090412-02.jpg


くぅちゃん
090412-03.jpg


コデちゃん
090412-04.jpg


むっく君
090412-05.jpg


グスタン グスタンのお兄ちゃんテツ君の写真はドッグラン編で!
090412-06.jpg


勘太くん
090412-07.jpg


のんたん
090412-08.jpg


偶然出会ったはじめましてのクレアちゃん
090412-09.jpg


偶然出会ったはじめましてのコロちゃん
090412-10.jpg




《ドッグカフェ編》


【カフェde2ショット】

紋次郎くん&くぅちゃん
090412-11.jpg


コデちゃん&Qoo
090412-12.jpg


Qoo&むっく君 
お揃いのお洋服でさらに似てるでしょ!茶がQooで青がむっく君
090412-13.jpg


のんたん&Qoo 
今日の大発見!のんたんのオチリの左右に何かの跡みたいなもの
勘ママさんに「これなに?」って聞いたら渦巻きなんだって~!知らなかったわ!
090412-14.jpg




【カフェといえばおやつでしょショット】

おやつを持ったらワンコ使いに変身!
090412-15.jpg




【カフェdeソロショット】

あたちの上目使いで勘太もイチコロ♪
090412-16.jpg


Qooのいい顔の写真がいっぱいあったので載せちゃうよ♪
090412-17.jpg




【ほのぼの親子ショット】

親子じゃないけど
くぅちゃんママになでなでしてもらって嬉しそうな紋次郎くん♪
090412-18.jpg


親子じゃないけど
紋母さんに抱っこしてもらってご満悦のQoo♪
090412-19.jpg


たねさんの腕の中でうっとり~のむっく君♪
090412-20.jpg


親子で超笑顔のグスタママさんとグスタン♪
090412-21.jpg


勘パパさんに甘える勘太くん♪
090412-22.jpg


勘パパさんに包まれて子供のようなのんたん♪
090412-23.jpg


親子水入らずにお邪魔虫のQoo!
090412-24.jpg




《ドッグラン編》


【ランdeルンルンソロショット】

Qoo
090412-25.jpg


グスタン
090412-26.jpg


勘太くん
090412-27.jpg




【ランde2ショット】

Qoo&むっく君 微妙な毛色の違いだけで瓜二つ
090412-28.jpg


紋次郎くん&Qoo 衝突寸前?
090412-29.jpg


コデちゃん一筋勘太くんがくぅちゃんのこともお好き?
090412-30.jpg


のんたん そんなに近づいたらQooのしっぽビンタくらうよ~
090412-31.jpg


勘パパさん大人気☆ くぅちゃんと一緒に♪
090412-32.jpg


コデちゃんの場合ドッグランじゃなくって抱っこラン
090412-33.jpg




【ランdeサーカス団結成?】

コデちゃんの特技 綱じゃなくって板渡り!
090412-34.jpg


新入団員のテツ君 はじめての板渡り!
090412-35.jpg


「ボク上手にできたよ!」 グスタママさんに褒めてもらうテツ君♪
090412-36.jpg




【ボク達意外といい感じ~♪ショット】

Qoo&テツ君 「一緒に遊ぼう♪」
090412-37.jpg


遊ぼうと誘っておきながらグスタママさん独占のQoo
090412-38.jpg


テツくん&Qoo 仲良くふたりでラン♪ラン♪ラン♪
090412-39.jpg




【ノーファインダーdeママも一緒に走りながらショット】

走りながらウットリするのんたん!
090412-40.jpg


とっても楽しそうなのんたんナイススマイル☆
090412-41.jpg


Qooとの追いかけっこでお疲れなむっく君 最後まで一緒に遊んでくれてありがとね♪
090412-42.jpg


今日一番走ったんじゃないかな?楽しそうなQoo♪
090412-43.jpg


Qooのためにママも一緒に走りすぎた~!Qooは喜びママ撃沈!
090412-44.jpg




一緒に遊んでくれたみなさん
とっても楽しい一日だったよ~♪
本当にありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね~♪
090412-45.jpg





==========================================


最近なにかとバタバタしてまして・・・・・
みなさんのところへ遊びに行ってもコメントが書けなくてごめんなさい。
でもワン友さん&ワンちゃんたちの元気な姿を見て私もパワー頂いてます!
ありがとう♪
落ち着くまでの間 読み逃げをお許しください。

この記事 『嬉しい♪楽しい♪カフェDay♪』 の他に日付を変更して
『2009カレンダー』 と 『お見事!』 をupしました。
勢いで更新したけどコメント欄は閉じています。


  カフェ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーこさん、こんにちはー!
そしてすっかりご無沙汰してしまい、
もうしわけありません^^;
Blogでもご無沙汰なのに、
リアルでは・・去年の11月が最後のカフェだったらしく、
今年初めてみんなと遊んだ一日でした^^;

それにしても日曜日は大賑わいのワンコパラダイス~だったね!
かき&たね、むっくの体力を消耗させるべく、
出発前にいつもの公園を歩き回って行ったんだけど・・
Qooクン、ごめんなさい!状態で、
ほんと申し訳ありませんでした。。
だけどこの日は同じ服を着てるのが判ったのかな~?
Qooクン一筋に燃えてたよね 汗

そしてたくさんのワンコたちのショット!
ありがたくDLさせていただきました^^
お気に入りは~ママと一緒にランショットの中の、
のんたんの笑顔~☆
すーっごくかわいくてこっちまで笑顔になっちゃうよ^^
どうもありがとうね!
そしてまた是非一緒に遊んでください☆
かき&たね |  2009.04.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ふーこさん、写真上手!!
みんなイキイキした表情で、写真を見てるだけで楽しい気持ちになります(*^_^*)
QOO君もとっても楽しそう~♪
コデちゃんの抱っこランってゆーの、ウケる~。
甘えんぼなんですネ。
↓カレンダーいいなー。
うちも欲しい!って本気で思っちゃいました。
エイトまま |  2009.04.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、写真パソコンにありがとうございました!!かわいい写真ばかりで嬉しかった。ブログの記事の更新大変だったでしょう。
すごくいい表情ばかり。なんか自分のブログが恥ずかしい・・・。
楽しい一日だったよ。ママカレンダーの記事といい、パソコンの前に長く
座っていたら、デコルテのマッサージの人に
「きゃー。こってる。かなりのつわもの!!」と言われちゃうよ(笑)
疲れため込みすぎないようにね。
忙しいのにお疲れ様でした!
グスタママ |  2009.04.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

すっごい素敵写真満載で、ニヤニヤしながら見ました♪
みんな笑顔で! 特にQOOくん、笑ってるね~♪♪
ホントに楽しかったもなぁ~♪
のんたんのおちりのうず、気にするふーこさんがすっごく可愛かったです♪(^-^) 体のあちこちに渦巻きあるんだよ★
だからやんちゃなのかな。。

写真、メールで送ってくれてありがとうね!!
忙しいのに、感謝です★
落ち着いたら、また一緒に遊んでね~♪
お仕事、頑張ってね★
勘太ママ |  2009.04.14(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

うほ~~~ いいね~いいね~写真満載v-352
こうしてズラ~~~っと並ぶと見応えあるわv-218
しっかし まんべんなく激写してるよね さすがです
(写真ありがとうね)

めっちゃ後半のQoo君嬉しそうだよね
ちょっと休憩に紋母のとこにやって来るQoo君
可愛かったよv-238
「紋母しゃん 休憩抱っこして下さいな」みたいな?(笑)

今週は14、15と続けてロング労働なんで 頑張れるエレルギーもらったよ
(今日も頑張って稼いでくるわ)

シフト出来上がったけど 皆と遊べそうな日 2日の(土曜日)しかなかった…
(3日も休みなんだけどたぶん紋父ご帰還だと思うんだ)
GW中だから皆お出かけに出ちゃうね…

さてと 出勤準備するかな~(今朝は雨で散歩に出れず少しのんびりしてます)
紋母 |  2009.04.15(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

とっても楽しそうな、みなさんとわんちゃん達・・・
私も最後まで、ニヤニヤしながら楽しみました(*⌒∇⌒*)
ふーこさん、写真お上手ですv(*^_^*)v
みんなの良い表情をバッチリおさめてるし~キレイだし~
やっぱり、イチデジ欲しくなります。
ズームレンズで離れた所から、りうの悪戯を撮ってみたい・・・i-229






よっこ☆ |  2009.04.16(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆コメントを書いてくれたみなさまへ☆

「嬉しい♪楽しい♪カフェDay♪」にコメントを書き込んでくれたみなさまへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
それに加えて、こうしてまとめてお返事を書いてしまい申し訳ありません。
みなさんのコメントは嬉しく読まさせて頂きました♪ありがと~♪


v-22かき&たねさんへ
久しぶりにむっくの秘儀も見れたしかき&たねさんにも会えて嬉しかったです♪
むっくが体力消耗してきてたなんて全然わからないくらい
元気にQooと一緒に遊んでくれてありがとね~
いつも笑わせてくれてありがとう!
これからしばらくの間うちのパパのお休みが確保できそうだから
たねさんちの方にお散歩に行けたらいいなぁと思ってます。虫が増える前に行きたいな(笑)
そちらに行く時は連絡しますね。
たねさんもこちらに来る時は連絡してください、またカフェとかで遊びましょ♪


v-22エイトままさんへ
エイトままさんお久しぶりです。
ままさんもお忙しそうですね。体調は大丈夫でしょうか?
エイトくんの調子も回復してきたようで良かったです♪
この日のカフェはワンコいっぱいで本当に楽しかったです♪
ほぼみんないつも遊んでもらっているメンバーだったからQooもモリモリ楽しんでました♪
コデちゃんもなぽさんも元気ですよ♪そして抱っこラン!可愛いでしょ♪
カレンダーやっとupできました(笑)
1月に撮影してきてカレンダー注文したのは3月だったの~(汗)放置しすぎちゃいました!


v-22グスタママさんへ
グスタママさんもメールありがとね♪
忙しい日はまだ続きそうだけど休日はワンコと遊びます!絶対に!!
日曜日もお散歩に行く予定です♪ぐすたんとテツ君もお散歩かな?
ブログの更新よりも写真選びの方が時間かかっちゃってさぁ
アホみたいに撮りまくるからあとが大変なんだよね(汗)
でもワンコ達みんな楽しそうに遊んでて楽しかったし癒された~♪
そそ、もうすでにデコルテやってもらいたいくらいのツワモノです!
うちのパパにマッサージの金額教えたら超ビックリしてたよ、でもまた行ってくるわ(笑)


v-22勘太ママさんへ
のんたんのオチリの渦巻き超気になっちゃったよ!
フレブルってダックスと体の作りが正反対だからいろんな発見がいっぱいあって気になります!
今度口のタプタプめくらせてね(笑)
で、体に渦巻きあったらやんちゃなの???またもや気になる発言!
写真見ながらニヤニヤしてくれてありがと~
私もみんなのブログ見ながらこの日のこと思い出してはパワー貰ってるよ!
気になるといえば勘パパの写真も気になるんだけど~
意外とブログの写真少なめだったよね、もっといっぱい見せてくださいな♪
仕事落ち着かなくても休日はワンコと絶対遊ぶのでいつでも声かけてね♪


v-22紋母さんへ
この日は声掛けてくれてありがとね~
リブパパさんにも宜しくお伝えください!そういえばリブパパさんのブログって更新したかな?
私の場合まんべんなく写真撮ってるってことはその分Qooを放置してるってことだよね
いいのかそれで・・・(汗)
でも紋母さんにいっぱいQooは抱っこしてもらってとっても嬉しそうでした♪
後半私もQooと一緒にドッグラン走ったから満足してくれたかなぁ
で、やっぱり追いかけると何かをくわえて走るQooは意味不明です(笑)
もう過ぎちゃったけどロングのお仕事お疲れ様でした!
さすがに2連チャンだと体疲れるでしょ。
それからGWの予定はまだはっきり決まってないんだけど
2日は今のところシャンプーもしたいから近場で遊ぼうかと思ってます。
詳しいこと決まったら連絡するね!都合があえば遊びましょ♪


v-22よっこ☆さんへ
よっこさんのブログ見てきた~こっち方面といっても遠いけど来てたんだね!
のあみるりうちゃん達も楽しそうに遊んでたようで良かったね♪
この日のカフェはお友達集合だったから本当に楽しかったよ~
いつかのあみるりうちゃんも一緒に遊べたらいいね♪
その時はワン友紹介するからね。
よっこさんもイチデジどう?
ズームレンズいいよ~特にドッグランとかでもバシバシ撮れちゃうよ!
あははっ りう君の悪戯・・・楽しみだわ。
みなさまへ・ふーこより |  2009.04.18(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、コンバンワ~
すっかり遊びに来るのが遅くなってしまってごめんよm(*T▽T*)m
昨日、帰ってきたんだけどバタンキューで。。

改めて先日は楽しいお時間ありがとうございました!
ホント久々にわんこモリモリで楽しかったね~
コデヲは相変わらず「あちき、孤独、好き」だったけど(*≧m≦*)
そそ、大変申し訳ないのですが、お写真のDLもう少しお時間頂いてもいいでしょうか???
PCの中、写真データがすごいことになってて、空き容量確保しなければいけない状態に陥ってまして・・・(。>0<。)
もしよかったらご検討くださるとうれしいです。

お仕事大変そうだけどファイトー!
無理しないでね☆
あ、それとカレンダーとっても素敵だよん♪
それとそれと。一昨日少しだけ久しぶりにリフレクソロジーしてきました~
やっぱり胃腸がよくないみたい(涙)
デコルテもものすごーく気になっているなぽりんです(≧ω≦)b

なぽりん |  2009.04.19(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

なぽさん&コデちゃんおかえり~!
バタンキューのところサクサクっとブログもupしちゃって~
旅日記さっそく見てきたよ♪
ガイドブック並みの記事!参考にさせてもらうわ!

でもって、こちらこそ先日のカフェありがとうございました♪
すっごく楽しかったね♪
コデちゃんいつも通りで逆に嬉しすぎたよ!
写真ねいつでもいいよ~しばらくそのままにしているので。
ちなみに私もまだなぽさんのお写真DLしてないのですわ。
こちらこそ宜しくってことで!

おぉ!リフレクソロジーやってきたんだね!ってブログ見たよ~
私も胃腸良くないみたいなんだけど
胃に負担掛かってると肩にもくるらしいよ!だから肩パンパン!!
胃=肩ってことを例のマッサージで教えてもらいました。
(もしかしてこの話してたっけ?先週から物忘れ激しすぎて 笑)
なぽさんも胃腸気をつけてね!そしてデコルテいいよ☆
私も来月また行きたいんだけど旦那のお許しでるかしら?
なんせ私の場合諭吉さん使ってフルボデーだからさ(笑)

カレンダーも見てくれてありがとね~♪
ではではGWを無事に迎えるために仕事も頑張るわ!
なぽさんもお仕事ガンバルンバ!!
ふーこ |  2009.04.20(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/332-26b568a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
