08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ワクチン

4月6日

エースのワクチン注射に行ってきました!

病院が混んでいたからエースはキャリーケースの中で
大人しく待っていてくれました。

去年は診察台でブルブル震えて立てなかったけど
今年は大丈夫だったね!
まぁ~堂々とはしていなかったけど・・・。

体温計&注射の時には泣かずに無事終了!

体温 38.8℃(平熱)
体重 4.0kg
心臓と肺の音は異常なし
家に帰ってからもカラダの異常なし


エースの体温 Qooとピアリよりも高いなぁと思ったら
去年のエースの体温も38.8℃だった!
病院が嫌で興奮したのかもね。
そういえば診察台で待っている時に途中から来た
病院のお姉さんをガン見してたし。
なにもしないお姉さんにも警戒心たっぷりだったね。

  カラダ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
