05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

久しぶりのお散歩

4月5日

すごーく久しぶりに家族みんなでお散歩!

公園の雪も解けて乾いてる頃かなぁと思って来てみたよ!
090405-01.jpg


この冬まったくお散歩をしていないに等しい3ワン
おかげで体重増量中のメタボトリオ!!
090405-02.jpg


前半快調に歩いていたQoo 今だけルンルン♪
090405-03.jpg


常に飼い主の隣を歩くピアリ いつか蹴りそうで怖いわ・・・
090405-04.jpg


3ワン一緒にお散歩をすると先頭を歩きたいエース いつもイケイケ!ゴーゴー!
090405-05.jpg


みんなそろって何のチェック? たぶんエースはQooとピアリのマネをしているだけ
090405-06.jpg


風に吹かれて乱れ髪!
090405-07.jpg


後半Qooとピアリはバテ気味!
エースだけ超ルンルン♪まだまだ歩ける!性格もおめでたいけど体力もおめでたいね。
090405-08.jpg


今日のダメ組!
「なんか文句あんのかよ!」なふたり ガラ悪いよ!
090405-09.jpg


そろそろ帰りましょうね~!
駐車場が近づくと ダメ組Qooとピアリもルンルンに歩いたのでした!
そんなに帰りたいのかよ~!
090405-10.jpg




==========================================


最近なにかとバタバタしてまして・・・・・
なかなかブログの更新ができません。
みなさんのところへ遊びに行ってもコメントが書けなくてごめんなさい。
でもワン友さん&ワンちゃんたちの元気な姿を見て私もパワー頂いてます!
ありがとう♪

いただいたコメントは嬉しく読んでいます
それなのにお返事が遅くなってごめんなさい。

バタバタしているけど休日は今まで通り3ワンとお散歩やお出かけをして
写真も撮りたいと思ってます。
その時はブログの更新頑張ります!

落ち着くまでの間 読み逃げをお許しください。


  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Qoo君の乱れ髪・・・。色っぽいよー!
いいねー。みんなそろってのお散歩。すっかり、春らしくなって、
これからどんどん、お外遊びが楽しくなるね!
エースくん、ピアリちゃんのマネしてるプププ。
目がいきいきの3ワンズに、今日も癒されるグスママです。ふーこさん、
忙しいのね。読み逃げ大歓迎の「ひらけグスタ」なので、
のんびり、暇な時に遊びにきてください。
てつは、この頃おりこうさんにご飯食べています!!
心配してくれて本当にありがとう!
グスタママ |  2009.04.07(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~~。
忙しいときは無理せず のんびりとね~~。

また 遊びにきます~~。
よう |  2009.04.08(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

お久です~

足元近くを歩く・・
うちも同じです。
あたしは何度か蹴っていると思いますね。
ちなみに昨日相棒が帰宅したら同じく足元をうろちょろ。
着替えた表紙に踏まれていましたよ。
黒いデビルv-8
かのん |  2009.04.08(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

昨日なんてこっちは夏の陽気だったのよ。
ホッカイドーは今から桜の季節かな。

冬は寒さをしのぐために自然に脂肪がたまる季節なのよね~。
こなつも増量しちゃいました。
そう言う私も・・・。

これからのホッカイドーは気持ちいい季節だろうな~。

ワンズとの時間を最優先に
ブログもふーこさんのペースで続けてねん。
ゆかりん |  2009.04.10(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

Qooの乱れ髪色っぽいでしょ~私と同じ感想をもってくれて感激です!
ここの公園に行くたびにグスタン達フレブルが
お散歩していないか探しちゃうんだよね。
この日もけっこうワンちゃんお散歩してたわ。
雪も解けてお散歩の季節になったね~嬉しいね♪

テツくん食欲戻って良かったよ♪
これでグスタママも一安心だね♪

「ひらけグスタ」これからも開きまくります!!
マイペースにやっていくけどヨロシクです。
ふーこ |  2009.04.13(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ようさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりの3ワンそろってのお散歩楽しかったです♪
パパも久しぶりに一緒にお出かけできて喜んでました♪
笑。くん&笑子ちゃんのところは今頃お花もきれいに咲いていて
おでかけも楽しい季節なんでしょうね♪
読み逃げになってしまうかもしれないけどワン&ニャンの可愛いお顔見に行きますね♪
のんびり更新ですがヨロシクです。
ふーこ |  2009.04.13(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそお久しぶりです。
碧衣ちゃん避妊手術したんですね頑張ったね!
うちのピアリもヒート時期がくるたびに避妊どうしようか迷ってます。
一緒におでかけも出来なくなるしいろいろストレスありそうで・・・。
かのんさんちも足元ちょろちょろなんですね~
お散歩の時はリードを引っ張ることがないから一緒に居るのかどうかたまに不安になります。
家の中でも足音もしないからビックリすることいっぱいありますよね!
ちなみに私も家の中で何度か蹴っているような気がします(汗)
泣かないから痛くはないのかもしれないけどビックリしちゃいます!

マイペース更新ですがヨロシクお願いします。
ふーこ |  2009.04.13(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

おぉ~ゆかりんさん地方はもう夏みたいなんですね~羨ましい!
こっちはまだ風が冷たかったりで寒いです。
桜は5月中旬くらいかなぁ?
GWには函館方面桜がきれいだと思います!

あららこなつちゃんも増量中なの~
ほのちゃんと遊んでたらすぐに元に戻るよ~!
ゆかりんさんもね!
私の場合寒い日も暑い日も脂肪蓄えてます!

さっそく昨日ワン友とカフェで楽しんできたよ!
おなじみのなぽさん&紋母さんはすでにブログUPしてます☆
私も今週中に頑張るわ!
マイペース更新だけどよろしくお願いします。
ふーこ |  2009.04.13(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/328-16ec76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
