10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

エースDay

3月29日

日曜日だというのにパパお仕事でいないし~

だからエースと一緒にドッグカフェに行って来ました!
090329-01.jpg



カフェに入ったら・・・・・
昨日会ったアロア君がいました!
エースとアロア君 お互い遊ぼうポーズして
とーーーっても楽しそうだったなぁ♪
年も近いから気が合うのかもね!
また一緒に遊ぼうね~ と思ったら札幌から遊びに来てたんだって
またいつかこちらに遊びに来たとき会えると嬉しいな♪



今日はお友達と約束してないけどエースと一緒だし
カフェに行けば誰かに会えるからね♪
今日のランチはこちら!
090329-02.jpg



お隣のテーブルのワンちゃんに混ざってちゃっかりおやつをもらうエース
とってもお利口さんなワンちゃんだったからエースは調子に乗って仲間入り!
ママ的にはちょっとビックリしちゃったよ
090329-03.jpg



今日も会えたねサラちゃんです
090329-04.jpg


この子はサラちゃんのお母さんのパラちゃんです
そっくり美人親子なのだ~♪
090329-05.jpg



昨日ご一緒した紋母さんに「明日もカフェ行くんだ~」って話をしていたら
お仕事終わってから紋次郎くんと一緒に来てくれました!
2連ちゃんで会えて嬉しいよ~♪
090329-06.jpg



この日のエース あんまりママの所にいなかったし
なぜかというと・・・・・
パラちゃんLoveになったのだ!
090329-07.jpg



パラちゃんの隣をゲットして!
090329-08.jpg



超!ご機嫌なエースでした♪
カフェにいたママさん達にも「すっごいいい顔してる~」って言われちゃうくらい
とっても嬉しそうなエースでした♪
090329-09.jpg



紋母さん 2日間一緒に遊んでくれてありがとね~♪
紋次郎くんと杏ちゃんにも会えて嬉しかったよ♪

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリちゃん、エースくん
それぞれママを独り占めできてよかったね!

紋母さんもお元気そうで何よりです!!

エースくん、パラちゃんに恋に落ちちゃった??
チワワがお好みなのかな?

オススメのチワワ女子が二匹いるんですけど・・・。
よかったら紹介させてもらうで~(笑)


↓アニバなピアリちゃんを見て
「ペリー」が蘇ってきました(アフォなねねこ)

とってもお似合い!
可愛く着こなしてくれてありがとう!

もちろん、エースくんのセシルも!!
ゆかりん |  2009.03.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

えーっ。恋の季節到来?パラちゃんとフォーリンラヴ♥
グスママは、ピアリ姫にその様子をテレパシーで報告したかったなー!
奥手と思いきや、やるなー!エース君!良かったね。
紋君とも、楽しそうな土日で、良かったです。
てつはご飯食べてくれてます!
お手手からだと食べたりしてたけど、
量が足りないと思ったのか、いつもみたいに
食べてくれてひと安心です。
ご心配かけました。
グスタママ |  2009.03.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

連チャンで遊んでくれてありがとう
いや~久々にカフェ満喫の2日間だったなぁ~v-266
座っててご飯が出てくるのが一番幸せ~(笑)

しっかしもう少しお天気に恵まれてたらね~
(寒い週末だった)

エースの恋は実らなそうだけど…頑張ってアタックしてたねv-392
パラちゃん 母性のカホリ~~~がするんだろうか?
人間にはわからないけど、何か引き付けるものがきっとあるんだね

また土日のどちらかかがお休みだったり
仕事でも早く終わった日など遊んでね~~~
(さぁ~私も更新しなきゃだわv-356
紋母 |  2009.03.31(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさいね。

カフェで独り占めしたピアリとエース
家に帰ってからはQooが独り占めしてました♪
ママはモテモテよ(笑)
紋母さん忙しいけど元気だよ♪
ほのちゃんとポヨちゃん似てる~って言ってた
紋母さんはセシル気に入ってて私がオーダーするんじゃないかと予想してたみたい!
紋母さんと私の好み似ているのよ~♪
エースね熟女好きみたいだよ!
エースが恋に落ちたのは今までコデちゃんだけだったのに
パラちゃんにも~ パラちゃんはコデちゃんより年上なのよ!
エースの熟女好き疑惑浮上です!!
こなつちゃんとほのちゃんだったらこなつちゃんの方が好きなのかもよ♪
いつはご対面させたいね♪
ふーこ |  2009.04.05(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいね。

そーなんです!パラちゃんにフォーリンラブ♪ラブ♪
サラちゃんママが「こうやってチワックスができるんだね」って言ってたよ。
紋母さんは「エースには目覚めて欲しくない」って言ってたよ。
どっちかというと私もエースには今のままボクちゃんでいて欲しかったり(笑)
てつ君ご飯食べるようになったんだね!
良かったよ~♪
ホントにご飯食べなくなると心配しちゃうよね!痩せていくし・・・。
うちもピアリで苦労したから食欲のことは人事じゃないんだぁ。
てつ君も元気復活したし
紋くんも杏ちゃんも元気だし
またみんなで遊ぼうね♪
ふーこ |  2009.04.05(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいね。

こちらこそ土日遊んでくれてありがと~♪
のんびりカフェやワンパラカフェどっちも楽しかったね♪
なにより杏ちゃんが元気で嬉しかったな♪
私達的には食べたいものがど~ぞ~って出てくるのが最高だよね(笑)
エースのパラちゃんチェックすごかったね!
エースは興味がある子とない子の差がありすぎるから
飼い主としては冷や汗ものだよ。
パラちゃんのこと覚えたかなぁ今度会ったときもラブ~だったら本気だね(爆)
また今度紋母さんがお出かけできるとき教えてね!
一緒に遊びましょ♪
ふーこ |  2009.04.05(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/327-b7f45fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
