06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ピアリDay

3月28日

ピアリと一緒にドッグカフェに行って来ました!

なんか ちょっとだけ 女の子らしいピアリさん
後姿で ごめ~ん
090328-01.jpg



おデートのお相手は
最近大忙しの紋母さんと杏ちゃんです
090328-02.jpg



今年に入ってはじめまして~のケンケン君
ピアリと遊んでくれてありがとね♪
090328-03.jpg



美味しいランチを食べた後 カフェのドッグランで遊びました!
雪がチラチラ降っていたから
ドッグランの土のところが湿っていたんだけど・・・
なーんと!ピアリ!!
急にスイッチ入っちゃって大爆走!!
超猛スピードでグルグル走り回る~!
おかげで短足ピアリのお洋服のお腹側に土が付いて
カフェに戻ってすぐにお洋服脱いで足ふきふきして~
大満足なピアリでした♪
090328-04.jpg



杏ちゃんはドッグランに出てもママの隣をキープ!
ママっ子な杏ちゃん可愛いでしょ♪
090328-05.jpg



はだかん坊のピアリ 寒いのかな?
ストーブの前を占領!
090328-06.jpg



暖かい温風で耳毛をなびかせながらぬくぬく気持ち良さそう♪
090328-07.jpg



見てっ!見て~!
可愛いプードルちゃん♪
とってもラブリ~なお洋服が似合う男の子アロア君です
090328-08.jpg



オーダーメイドのお洋服なんだって
ホントに素敵だわ~♪
ピアリには・・・・・残念だけど似合わないと思うな(笑)
090328-09.jpg



裸族ピアリを見て 紋母さんが「変な感じする~」って言ってたけど
お出かけ先でお洋服着ていないピアリを見るとママも変な感じがする!
家ではお洋服着ていないから見慣れているはずなんだけど
へ~んなの!(笑)
090328-10.jpg



紋母さん 久しぶりの休日一緒に遊んでくれてありがとね♪
杏ちゃんも元気で安心したよ!
  カフェ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
