07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

女子日和

3月14日

朝から雨の中・・・・・
お腹がすいたのでピアリと一緒にドッグカフェに行ってきました!
090314-01.jpg


今日は新メニューの【オムピラフセット】ウマウマでした♪
090314-02.jpg


そして~!
先週のカフェが1日違いでニアミスで会えなかったなぽさんに連絡したら
コデちゃんと一緒に来てくれました♪ありがとね~♪
090314-03.jpg


ピアリったら なぽさんとコデちゃんが来たらママの隣を離れて
コデちゃんと一緒に座ってるし♪
090314-13.jpg


自分達のテーブルでいっぱいおやつ食べたのに
サラちゃんママにおやつを頂いてるし!
090314-04.jpg


くれ!くれ!ねばってるし!
090314-05.jpg


まだおやつがあることをわかっているふたりは・・・・・

コデ 『このテーブルの上におやつがいっぱいある~♪』
090314-06.jpg

ピア 『サラちゃんママ まだあるのは知ってるんですよ~♪』
090314-07.jpg


と、まぁ~まぁ~ たべすぎシスターズのこで☆ぴあでした!




その時 サラちゃんは・・・・・

サラちゃん 『あたちのママなんですけど・・・』
090314-08.jpg


たべすぎシスターズとは正反対のおしとやかなサラちゃんでした。
090314-09.jpg



何度かお会いしていたサラちゃんファミリー
今日はじめてサラちゃんを抱っこしちゃいました♪
090314-11.jpg


なぽさんと私も抱っこしたけど サラちゃん可愛いでしょ~美人さんです♪
090314-12.jpg




ママがサラちゃんを抱っこしたら ピアリが足元をウロウロしてて・・・
代わりにサラちゃんのママがピアリを抱っこしてくれました♪
みんなで抱っこ抱っこでほんわか雰囲気だったのに・・・・・
サラちゃんを降ろしたら
なんとピアリがサラちゃんを追いかけていったーーーっ!!
サラちゃんは いったい何事?みたいにビックリして
ハイスピードで逃げて サラちゃんパパに助けを求めてました!
サラちゃんごめんね~
ピアリはどうやらヤキモチをやいたようでした。
ピアリのこと怒ったらいじけてすみっこに行っちゃったし(汗)
呼んだら来たけどね♪
すぐに自分のテーブルに行ってテーブルの上をジーッと見てるから
おやつをあげたら喜んで食べて機嫌が直ったみたい♪
そして調子に乗ったピアリ またおやつを見てるから無視してたら
おやつくれーってギャンって鳴いたし(汗)
やっぱりピアリって・・・・・超お嬢タイプなのね やれやれ。



サラちゃん ごめんね~ また遊ぼうね♪
090314-10.jpg



なぽさん&コデちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
カフェのあともフード買いに一緒にショップに行って
またトーク&トーク ホント楽しい一日だったよ♪
ありがとね~♪



それからこの日はホワイトデー☆
カフェでバナナ味に惹かれて買ったおやつといつものデンタルトリーツ
それからピアリが飽きずに遊ぶおもちゃのブル足
090314-14.jpg

あまりおもちゃで遊ばないピアリが唯一遊ぶブル足
ケージから出すとまずはソファでまったり~なのに
すぐにブル足をピコピコ鳴らして遊ぶピアリさんです。
でも これ すぐ壊れちゃうんだよね・・・(涙)

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/324-ddc89640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
