07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

たまちゃんズ

すっかり忘れていたけど・・・・・

2009年3月3日 エースを家族に迎えて2年が経ちました!


2007年3月3日仕事が終わってからパパと一緒にエースをお迎えに行きました。
その日の夜から かなりのハイパーぶりを発揮していたエース!!

元々家にあったおもちゃの
【たまごちゃん】と【黄色&黒の輪】がお気に入り♪でした。
070304-01.jpg

070304-02.jpg


微笑ましいご対面とはいかず
ハイパーエースを目の前にお疲れ気味?呆れ気味?だった
その時のQoo&ピアリ
070304-03.jpg


(↑上の3枚の写真はエースを迎えた当時にブログに載せた写真です)



エースは2年経った今でも
たまごちゃん や ラテックス系のピコピコおもちゃ と 黄色&黒の輪 が大のお気に入り♪

そのたまごちゃん・・・・・
いつの間にか こ~んなにたくさんになりました!
たまごちゃんファミリーもカラフルになったでしょ♪

090310-01.jpg

あと ホワイト オレンジ が あったら全色かも?
お店で見たことがないから レアカラーなのかもね。

ちなみに~
エースはたまごちゃんをピコピコ鳴らしながら部屋中走り回るんだけど
ブラックたまごちゃんで遊んでいるとエースと一体化してたまごちゃんが見えず
エースの体からピコピコ鳴っているようでアホな子になったように見えます(笑)

  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウヒョヒョ!かわいい。ちーさい、ちーさい頃のエース君♥♥♥
ちいさいエース君を見つめるお二人も♥かわいい!
はやいね、3ワンズの暮らしはあっという間にすぎる!いっぱい、ながーく
一緒にすごしてる気がするから不思議♪
たまごちゃん勢ぞろいだね★並ぶと圧巻です!
カフェ行ったんだね!貸切りっぽいぞ!
もうひまひまなので、連絡もらえたらダッシュします!!
グスタママ |  2009.03.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

うほほ~ パピーエース可愛いっすか~♪嬉しいわ♪
ホントにあっという間に時間が過ぎてるよね!
Qooはもう少しで4歳だし 
もう4歳?ってまだまだ若い気もしちゃうけど
ワンコ生活が始まって4年が経つんだぁと思うとホントにあっという間だね。
そうそうもし写真があるのなら・・・・・
てつ君とグスタンの小さい頃の写真をブログにupして~!
見てみたいなぁ♪

たまごちゃん勢ぞろいだよ!
エースが好きだからといいつつ私のコレクションかもね?(笑)

土曜日のカフェねほぼ貸しきり状態だったよ 雨降ってたしね。
写真撮れなかったけどバニラちゃんとマーブルちゃんもいました。
ピアリはバニラ&マーブルちゃんママにもおやつ貰ってたんだよ!
イスに座って席の間のつい立からにょきっと顔出して催促してた~(笑)

グスタママも今度一緒にカフェ行こうね♪
紋母さんもお仕事終了後遊べるって言っていたから
その時は移動が早い市内カフェかもね。
遠慮なくまたお誘いメールじゃんじゃか送りま~す!(笑)
ふーこ |  2009.03.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

先日はどもでした~♪♪♪
めっちゃ楽しかったよ~(≧ω≦)bありがちょう!
ショップさんもお付き合いありがとね♪
いやーそれにしてもこで☆ぴあは食いすぎだったね(笑)
もちろんあれから帰ってすぐにごはんをくれ!っと狂ダンスしていたコデヲです(笑)
ピアリのヤキモチもかわいかったね~♪
トイレ行ったふーこさんをじっと待つピアリもいじらしくてカワイかったよ~
隙間をいろんな角度から確認してたし!!(≧ω≦)b

それにしても!!
パピーエース間違って食べそうになりました、かわいすぎて!!(〃ω〃)
そんなコデヲはたまごちゃん興味全くナッシングー。。。(。>0<。)
ウマさんと同じようにピコピコなるのにね~
あの穴からピーって風と一緒に音が出るのがコデヲにしたらビミョーに恐怖感があるみたい。


また遊んでね♪♪♪
なぽりん |  2009.03.17(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

エース
昔可愛かったねぇ(笑)

色々な事思い出すよー

昔の写真見るのもいいもんだぁ♪♪
しっぽっぽママゴン |  2009.03.17(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

こちらこそ~先日のカフェは楽しかったです♪
急な誘いだったのに・・・でもメールして良かったわ~
なぽさん&コデちゃんのおかげで楽しい休日になりました♪
うちもちょうどフード届いた日だったからこれまたご一緒できてよかったよ♪
しっかしコデ&ピア食べてたねーっ!!
もちろんピアリも晩御飯食べてたわ(笑)
おぉ~ピアリはトイレ覗いてたんだね
「あたち一人で平気!」タイプかと思ってたけどちょっとは可愛いところあるのね♪
でもトイレのドア開けたら遠くに居たわ~(爆)

うふふっ エース可愛いでしょ♪
食べてもいいよ~ って 違うかっ!(笑)
コデちゃんたまごちゃん興味ないのね~ピアリもだよ。
たしかに風くるよね!
わざと鼻に向けて風出してイタズラしちゃうけど(笑)
エース喜んでるわ。アホでしょ。
ふーこ |  2009.03.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

エース可愛いよね~(笑)
あっという間にお迎えして2年が経ちました!
見た目は変わったけど 遊び方は今も同じだよ。
急にピコピコくわえながら走り出すからビックリだよ!
ふーこ |  2009.03.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

エースくんを迎えて、2年ですか~
いや~ちっちゃくて可愛いわぁe-416
1枚目の写真なんて、連れて帰りたいくらい可愛い過ぎi-204

エースくんも、ハイパー元気くんだったのね(笑)
Qooくんとピアリちゃんの様子が、今ののあとみるみたい・・・i-229
よかった~うちだけじゃないんですね。。。
我が家の3わんも、Qooくん・ピアリちゃん・エースくんの様に
良い関係になってくれたらいいんですけど・・・

たまごちゃん、集めるとキレイだね~
うちには、定番の赤いたまごちゃんしかありませんが
誰も見向きもしないので、ちょっと可哀想ですよ・・・i-274

よっこ☆ |  2009.03.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんちわ~、プチお久しぶり~~♪

どーもー(@^^)/
ちとバタバタしていて、なかなかコメント残せなくてスミマセンでした。
ようやく落ち着いてネットサーフィンしております♪

エース君はたまごちゃん好きなんですね!
うちの光も大のたまごちゃん好きなんです。
でもね、エース君みたいに大事に遊んでくれないから、全て破壊(; ̄▽ ̄)w
もったいないので、とっておきアイテムとしてしまってあります。
お出かけしたりしたときに持っていって遊ばせるの。
後は雨でなかなか散歩に行けないときのストレス発散材料かな。
たまごちゃんの一回り小さいサイズの、眠った顔のがあるでしょ。
うちにはあれがいっぱいあります(^o^)

↓なぽさん&こでちゃんとおデートしたのね~~!
ピアリちゃんとコデちゃんのツーショット、可愛いじょ~~\(^o^)/
ネエネ |  2009.03.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

そうなの~エースを迎えてもう2年!
あっという間だったよ~!!
りう君もあっという間に家族に迎えてこんなに経ってたんだぁって思うよ~

よっこさんちの3ワンとうちの3ワン
なんだか様子が似てるよね!
うちはね~ピアリが最近イバリン子になってきたけど(汗)
のあ君&みるちゃん&りう君も仲良し3兄弟になるよ♪
長男おっとりがいい感じ♪

レッドたまごちゃんはうちは何個か買って鳴らなくなってさよ~なら~しちゃったよ。
おもちゃの好みもそれぞれ違うよね!
せっかく買ったのに遊ばなかったらガッカリしちゃうよね。
ふーこ |  2009.03.22(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆ネエネさんへ☆

こちらこそ~おひさしぶりでごめんなさいね。
ネエネさんはやっと忙しい時期を終わったんですね!お疲れ様で~す。

おぉ~!光ちゃんもたまごちゃん好きなんですね♪
うちも破壊されたたまごちゃんが何個かあるんですよ!
ピコピコ鳴らないようにしたのは・・・・・たしかピアリです(汗)
そういえばエースはまだおもちゃ破壊したことないかも?
エースも光ちゃんと同じようにストレス発散なのかも!
急に一人でピコピコ鳴らして爆走するからなぁ。
あっ!眠った顔のもありますよね!
実はうちにも1個あってこれもエースのお気に入りです♪

なぽさん&コデちゃんと女同士のおデート楽しんできました♪
なぽさん&コデちゃんも元気でしたよ♪
ピアリはQooとエース以外のワンコと隣に自ら行くことはないんだけど
コデちゃんは特別大好きみたいです♪
こうやって一緒に並んでくれると飼い主も嬉しいわ♪
ふーこ |  2009.03.22(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんばんは~☆
すっかりご無沙汰でごめんなさい^^;
たまごちゃん!
我が家でもむっくに2個ほど買ったんだけど・・
あっという間にピコピコなるところを壊してしまい 笑
壊れて破れてるのにしつこくあそんでました^^;
暫くたまごちゃんの存在を忘れてたんだけど、
こんなに沢山のカラーがあるんだね~!

↓なぽりんさん&こでちゃんとのおデート、
楽しんできたんだね~^^
我が家は今年になってから、
週末ごとに悪天続きということもあって、
まだカフェには一度も行ってないのだよ~^^;
そろそろ遊びに行きたいな~と思ってるので、
暖かくなったら是非ご一緒させてくださいね~♪
かき&たね |  2009.03.22(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
パピコのエース君、ちっちゃーい!
たまごちゃんカジカジして可愛い(*^_^*)
ほんと可愛いですね!
もう2年経つんですね…ほんと早いものですね。
たまごちゃん、ホワイトってあるんですか?
知らなかった~!
緑のたまごちゃんも初めてみました。
うちはなぜか黄色のたまごちゃん好きなワンコが多いです。
見つけやすいのかな。
エイトまま |  2009.03.22(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~♪
ホント週末になると天気悪かったよね!
たねさんちの方はまだ積もってるのかな?
こっちはすっかり解けてなくなりました!
ところで今週末のご予定は?
こっちにこれそうだったら教えてくださいな~♪
遊びましょ♪

実はたまごちゃんいろんな色が出てるんだよ~!
むっくもピコピコ部分壊すんだね(笑)同じだわ。
たまごちゃんって香りついてるよね
香りなくなってきてむっくは遊ばなくなったのかな?
ふーこ |  2009.03.24(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

エイトままさん こんにちは~♪
パピコエース可愛いでしょ~ あははっ自分で言っちゃったよ親バカでしょ(笑)
今ねエースの甥っ子姪っ子が生まれててめちゃんこ可愛いんだよね♪
私は姪っ子ちゃんがタイプなんだ~♪
そんなこんなでエースもついにおじさんになりました(笑)

そうなんですよ~ホワイトたまごちゃんもあるとこにはあるそうです!
緑買ったらパパに「なんだその色」と不評でした(汗)
エイトくんたちは黄色が好きなんですね♪
うちはこだわりがないようで・・・目に付いたたまごちゃんで遊んでます(笑)
ふーこ |  2009.03.24(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/323-58f01896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
