07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

3ワンの休日

3月7日

エースと一緒にグッズショップさんにサプリを買いに行きました!
偶然ましゃ&マサムネママさんもお買い物に来て
一緒に遊んだエース&ましゃ
また先週のようにふたりでバトルして楽しく遊びました♪



3月8日

久しぶりにパパもお休み♪
昨日の夜 疲れているのに 「明日お散歩に行くか~」って言っていたのに
朝起きてみたら・・・・・あれれ???
予定変更!
エースは昨日お出かけしたので今日はお留守番
Qooとピアリとママでドッグカフェさんに行ってきました!

090308-01.jpg

090308-02.jpg



カフェのお姉さんからおやつをもらってご機嫌なふたり♪
090308-03.jpg



ピアリはお姉さんが大好きだからね♪
いい顔してるでしょ~♪ チュッチュ攻撃もしてたしね♪
090308-04.jpg



見て!見て~!
Qooと似てるでしょ♪
090308-05.jpg



ドッグランには雪山があってQooは登って行きました!
ピアリはQooのマネをして登って行ったらQooが先に下りちゃってね・・・
ピアリは降りれなくてママが救出しました(笑)

ドッグランで遊んで いっぱいおやつを食べて
Qooはお疲れかな?
090308-06.jpg





Qoo ピアリ エース 
今週も またいつものお留守番頑張ってね!!

090308-07.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は、Qooちゃんとピアリちゃんとのお出掛けだったんですね~
そ~か、3わんいっぺんにじゃなくてもいいんだよね~
ついつい、3わん連れては大変と、思っちゃってi-201
最近、散歩はりうだけとか、みるだけとか・・・色々試して楽しんでます♪
あ・・・のあは、お散歩苦手なのでいつもお留守番ですi-229

Qooちゃんもピアリちゃんも、とっても良い顔してる(@⌒ー⌒@)
きっと、いっぱい遊んでおやつももらって大満足だったのね♪♪

そうそう、↓の【3Mデンタルトリーツ】見てるQooちゃん
超可愛いの~~~v-238
このおやつ、うちの3わんも大好きなんです!
私達の好み(おやつ)も似ているけど、わん達のおやつの好みも
似ているとは・・・..。..。゜*。(´∀`)。*゜。..。..嬉しいわぁ
よっこ☆ |  2009.03.13(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのグスママです!お揃いのお洋服かわいいね!!どんな色彩も着こなしちゃう、ピアリ姫!すてき!
デンタルトリーツ!グスタはぜんぜん食べれないんでーす。悲しい。。。なめてよだれを流すだけ!ぷぷぷ。ピアリ姫の方が断然、体は小さいのに
勢いがあるんだね!上手に食べる様子をまた
みたいです。春だからまた遊びたいね!
グスタママ |  2009.03.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

一人で3ワン一緒におでかけするとなるとお散歩ぐらいかなぁ
さすがにカフェは無理だわ~(汗)
2ワン連れて行くと1ワンお留守番だからかわいそうかなぁと思ったりするけど
1ワンでお留守番もできないと困るから泣く泣くって感じですよ。
のあみるりうちゃんも色んな組み合わせでお出かけすると面白いよ!
いろんな発見があります♪

Qooとピアリ ホントにおやつ大好きみたいでいい顔してるでしょ♪

あははっ 飼い主もワンコ同士も好みが同じだね♪
このデンタルトリーツは美味しい香りはしないと思うんだけど
大好きなんだよね!特にQooが!!
散々カフェでおやつ食べて遊んでもらって楽しんでたのに
トリーツ買ったら早く食べたくてバックに顔突っ込んでひどいよ~(笑)
ふーこ |  2009.03.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

グスタママ~おかえり!!待ってたーーーっ♪♪♪
ブログ見てきたよ!復活してくれて嬉しいです♪♪♪
そうそう、この前は って随分前になるけど
お忙しいときにメールごめんね。

お洋服可愛いでしょ~ しかも似合ってる?
褒めてくれて嬉しいです♪

グスタンはデンタルトリーツ嫌いなの?
もったいない~!
でもさ うちのワンズすっごく好きだけど 決して美味しい香りではないと思うのだ!
きっとグスタンはグルメワンコなんだよ☆

グスタママはもうお出かけできるくらい落ち着いたのかな?
お散歩もカフェもご一緒しましょ~ね~♪
楽しみにしてる~♪♪♪
ふーこ |  2009.03.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/322-cb88b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
