05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

もりだくさんな休日③

あははのわんこさんのゆかりんさんちの
モデルひなた君&こなつちゃんに妹ちゃんができました!
っていつの話?っていうくらい前に妹のほのかちゃんをお迎えして
パワーアップしたゆかりんさんが作ってくれた
あははのわんこさんの新作のお洋服を紹介します!

お洋服の名前は 『セシル』

090301-01.jpg



落ち着いた色合いで上品だけどハートが可愛いお洋服です。
ピアリは女の子だから裾はフリフリなレースよ♪

090301-02.jpg




うちの3ワンが着るとこんな感じ~

090301-03.jpg

090301-04.jpg

090301-05s.jpg 090301-06s.jpg
090301-07s.jpg 090301-08s.jpg
090301-09s.jpg 090301-10s.jpg

090301-11.jpg

カワイイでしょ~♪
似合ってるでしょ~♪
ママもお気に入りよ♪



ピアリにチュ~されて♪

090301-12.jpg



エースにチュ~されて♪

090301-13.jpg




ゆかりんさんいつも素敵なお洋服ありがとね~♪♪♪

090301-14.jpg





お洋服が届いた3月1日

Qooの組織球腫の状態も良いし
動物病院以来お出かけもしていなかったから
さっそくおにゅ~のお洋服を着て
Qooと一緒に市内のドッグカフェに行ってきました!

もう夕方だったからお客さん居ないかも~と思っていたけど
ワンちゃんが居て一緒に遊びました♪

ここのカフェはワンちゃん1ワンずつおやつを出してくれます♪
Qooはそれをわかっているから
もぅ食べたくて♪食べたくて♪すごい!
ちょっとずつあげようと思ってたのに全部食べ終わるまで離れないし!

おやつも食べて~
ワンちゃんと遊んで~
楽しんでいるQoo♪

みんな帰ってひとりになると・・・
カフェのお姉さんが各テーブルのミルク&シュガーを補充するのを一緒に着いて歩くQoo
お手伝いしているつもりなのかな?
ミルクをおやつと勘違いしているのかもね~(笑)
カフェのお姉さんと一緒に各テーブルをまわり
補充する時は 二足立ちでテーブルに顔を乗せて待っていたり♪
テーブルの高さが顔(アゴ)乗せにちょうど良いんだよね~
その姿がお姉さんのツボにはまったみたい(笑)

オーナーさんとお姉さんと一緒にお話をしていたらQooの姿が見当たらないない
どこ行ったかな~と思ったら
オーナーさんは「さっきからそこに居たよ~」だって!
何をしていたかというと・・・・・
080712-30.jpg
↑この写真はけっこう前に撮ったものだけど
また同じ事をしていました!
Qooはこの【3Mデンタルトリーツ】が大好きなんだよね♪
結局これを3つ買って家に帰ってから仲良く3ワンで食べました♪

そうそうカメラを持ってカフェに行ったんだけど
一枚も撮らないで帰ってきちゃったよ(汗)



パパはお仕事でいなかった休日だけど
3ワンとママでモリモリ楽しみました~♪

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほのを迎えて、ますますパワーアップしざるを得ないゆかりんです。
子だくさんだから、しっかりしなきゃ!

かわいいみんなの姿をこうして見せてもらえることは
私のビタミン剤、栄養剤、ユン○ルよりも効き目ありあり!!

いつもかわいく着こなしてモデルさんしてくれてありがとう!

ふーこさんとパパさんのぷっくりハートに包まれて幸せいっぱいのQooくんたち。
そんなみんなのオシャレのお手伝いをこれからも出来るように頑張るわん!!

ゆかりん |  2009.03.09(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

しざるを得ないって(笑)
ゆかりんさんが元気モリモリじゃないとだよね!!
3チーママ頑張ってね☆

そしてお洋服ありがとね~♪
写真ね今回は一人で撮ったのよ・・・
ソロショット撮るはずが隣に誰か写ってたりしてるでしょ(笑)
おやつ持ちながらだから寄ってくるのよね(汗)

昨日カフェ行ったんだけどセシル着ていったの!
カフェのお姉さんは「今日のお洋服もいつも作ってもらってるところの?」って聞いてたよ♪
すっかりあはわんも有名になりました☆
ふーこ |  2009.03.09(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/320-15cc3d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
