04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ひなまつり♪

休日の写真の整理がまだ出来ていないので
先にこっちから・・・・・



3月3日は ひなまつり♪
我が家にも女の子がいるからね!

090303-02.jpg

・・・・・って
ピアリさん何やってるの???

休日にカフェに行った時に買ってきたおもちゃ
新品おもちゃを1日限定で遊ぶピアリが
めずらしく気に入って毎日おもちゃ箱から出しては
ピコピコ鳴らして遊んでいました♪

そしたら~
中から綿を出し ピコピコ鳴る笛も壊しちゃったので没収!!
しかもエースのベッドの上で遊んでるし。

我が家の紅一点のピアリさん
ちょっとだけでいいから おしとやかになって欲しいものだわ・・・。



ひなまつりだからね コチラ!

090303-01.jpg

もちろん パパとママで美味しくいただきましたとさ♪♪♪




記事が前後しちゃったけど休日の出来事も後日upするので
この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。

  わんこたちの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
