10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

もりだくさんな休日①

2月28日

ましゃ&マサムネママさんと一緒に市内カフェに行きました!
元気なましゃと遊ぶには・・・・・エースがいいよね♪

090228-10.jpg

090228-11.jpg



ママ達がランチを食べていた時は
カフェのお姉さんがましゃとエースと一緒に遊んでくれました♪

090228-12.jpg



久しぶりにお姉さんに会ったエースはというと・・・・・
人見知りっぷりを発揮し エースの残念な様子にママは冷や汗よ
おやつをもらうのも警戒心たっぷりでまいっちゃう(汗)
おやつがダメなら おもちゃか!?
他にお客さんが居なかったからおもちゃで遊んでも大丈夫かなぁと思って
ピコピコおもちゃを購入!
「エース ピコピコ好きでしょ~♪」って渡してみたものの・・・・・遊ばないし(涙)
でもだんだん慣れてきてカフェのお姉さんに抱っこもしてもらって良かったね♪

090228-13s.jpg 090228-14s.jpg
090228-15s.jpg 090228-16s.jpg
090228-17.jpg



ランチを食べ終わった後には他のお客さんもご来店!
はじめましてのワンちゃんばっかりだったけど
みんなで遊んで楽しいカフェでした♪





カフェのあと・・・・・
ましゃのお家に遊びに行きました!

090228-20.jpg



カフェでいっぱい遊んで来たのにまだまだ遊べるましゃとエース
おいかけっこしたり~
エースは風船にビビッたり~
前日の夜にましゃが食べ残したアキレスを見つけてエースが食べたり~
外の物音とかで吠えたりするからマサムネママさんがテレビを付けてくれると
いままで真っ黒で何もなかったところに人と声がしたもんだから
エースはさらに吠えてたーっ!
ビックリしたんだね(笑)

090228-21.jpg

090228-22.jpg

090228-23s.jpg 090228-24s.jpg
090228-25s.jpg 090228-26s.jpg
090228-27s.jpg 090228-28s.jpg
090228-29.jpg



やっと遊びつかれたのかおやすみのましゃとエース
マサムネママさんの隣をしっかりキープして眠るエースでした♪

090228-30.jpg

090228-31.jpg

090228-32.jpg

090228-33.jpg




ましゃ&マサムネママさん一緒に遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ~♪♪♪
素敵なお家にもまた遊びに行くね!

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/317-9babc37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
