10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

おふろグッズ

お祝いのお返しで頂いたカタログギフト
いーーーっぱい商品があるのに
こういうときに限って欲しいものがなくってね~

ペット用品もちょっとだけあったので・・・・・

エースはシャワーが苦手でシャンプーがちゃんと洗い流せているか心配だったので
コレにしました!


= ペット用バスタブ =
090223-02.jpg


衣装ケースとかなんでも良かったんだけどあまっているのがなかったし
わざわざ買うのもね~
カタログギフトでタダってことで頼んでみました!


バスタブの底が滑り止めでザラザラしていて ピアリさんホリホリしてます!
さすがピアリ~怖がらずに興味津々!
090223-03.jpg


ピアリとエース一緒に入ってみました♪
090223-04.jpg


Qooはバスタブにビビッて入りたがらず・・・ 無理やり入れたら
Qoo 『早く出してーっ!』
090223-05.jpg


ピアリと一緒だったら大丈夫かな?
Qoo 『・・・・・。』
090223-06.jpg



アロマバスソルトで入浴するときにも使えるね♪
でもQooがバスタブ使うときは背中がはみ出るから
上からかけ流ししないとダメだね~。

  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが、姫は大胆(笑)!てつはQOO君と同じ行動とるとおもいます!!
いいもの選んでますねー!色も3ワンズにあってると思うなー(何さま?の私)
しかも、3ワンズ元気そうでひと安心。土日の嵐で、停電になっていないか
心配したよー!良かった!ただでも、いいものはいいさ!活用してる姿もぜひ
みたいです!
グスタママ |  2009.02.24(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

にゃっはは~
いいもんゲッチュできたね~♪♪♪
我が家もほっすぅいー!
でこきちを一度バスタブに入れてみたいと思いつつも・・・いまだ未体験。
初はいきなり川になっちゃったし(笑)
でもでもホントカタログギフトっていいよね~
めっちゃ選ぶ時楽しいもん(*≧m≦*)

そそ、↓Qooくん快方に向っているようで安心したよ~!
まさにおでこと一緒!!
こんな感じで経過して、最後にはポロンって感じだったの!!!
あとも少しだからね、Qooくん♪♪♪ファイトだよっ♪♪♪
なぽりん |  2009.02.24(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

あら~てつ君も?
長男って一人っ子生活があったから甘えん坊でビビリなのかもね!
ピアリ大胆でしょ 大きいものもヘッチャラ 大型犬にも突進するからね
いや~週末になると天気悪いのやめてほしいわ!
今回は停電にならなかったから明るいところで除雪できたよ~
3ワンも元気 タダでバスタブをゲットして 万々歳です☆
バスタブ入浴シーン撮れたらupするね。
ふーこ |  2009.02.25(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

ぬぉーーーっ!!コデちゃん川へ・・・マジっすか!
ぜひぜひバスタブで温まってちょ♪
クピエ銭湯に入りに来ちゃいなよ!(ジャニ風に)
アロマバスもったいなくて使ってないのだよ。
カタログギフト商品多くて選べない~
今って1ヶ月以内に注文しないとダメなんだね(全部じゃないかもしれないけど)
びみょーに1ヶ月過ぎたような気もするけどダメもとで注文したら届いたわ♪
で、雑貨とか食べ物とかホント色々あって困っちゃう!(物置?のCM風に)
そして そして!
バスタブの売値を見てちょっとショックを受けたり(笑)
二千円出したらおつりが来るような物だったわ~
カタログギフトの会社・・・ガッポリ儲けていると思われるー(爆)

Qooの足 快方に向っているよ♪
この治り方もコデちゃんと一緒なんだね!
ますます安心した♪♪♪
ふーこ |  2009.02.25(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちはー♪
すっかりご無沙汰してますがみなさんお変わりないですか??
こっちは相変わらず元気一杯です^^

ややや!
ワンコ用バスタブだー!
これ、たねもむっくが赤ちゃんの頃欲しかったんだよねぇ^^;
でもなかなか探す時間も無くて・・^^

そそ、年末にむっくをはじめてお風呂に入れてみたんだよ!
ほら、池ポチャでむっくは泳げないのではないか?と言う事実が判明したので、
我が家のバスタブで実験したわけなんだけど・・
結果やっぱり泳げないことが判明 笑
抱っこ抱っこでもう大変でした^^;

Qooクンの足の様子、段々治ってきてるね!
安心しました^^
完治するまで後もう少しの辛抱だよ~、Qooクン^^
かき&たね |  2009.03.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさんおひさしぶり~
むっく家は飛行機ブーンから帰ってきたんだね!おかえり~
気温の違いに体もビックリしてるんじゃない?
うちは元気は元気よ~!
家の前で転んでアオタン作ったのはわたし(笑)
な~んか今年はQooのことにはじまり体気をつけたほうが良いのかもね。
そんなQooの足も治ってきたのだ!!
ちょっとの時間だったけど昨日動物病院以来のお出かけもしてきたよ♪
もう傷になるような心配もなさそうだから雪の上で遊んでも大丈夫かなぁと思ってるの
今月あたりむっく遊ばない?
ちなみに第3土日は予定ありなのでそれ以外で都合の良い日あったら遊ぼう♪

おぉ~バスタブ興味アリだった?
うちも湯船に入れたことあるけど泳げなかったわ~(笑)
泳ぐどころか抱っこ抱っこだったよ!
そしてバスタブ使ってみたけど一番嫌がってたのはQooでした!!
バスタブに浸かってまったり~な様子を写真撮ろうと思ったけど
それどころじゃなくて一枚も撮れなかったよ(汗)
その様子は後日文字だけで紹介するね。
ふーこ |  2009.03.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/315-6c2ba358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
