09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

時には・・・

ピアリお嬢 なにかやっちまったようで・・・・・
090216-01.jpg


Qoo兄にワンワンワンって怒られてます!
反抗せずに素直に怒られるピアリさん
090216-02.jpg


最後はパクリンチョの刑!! (注 かじってませんよ~入ってるだけ)
090216-03.jpg


たまに怒られるので効き目アリなのかな?
ちょっとションボリなピアリです。
090216-04.jpg


エース 『ピアリ姉さん 怒られてやんの~ ざま~みろ!』
090216-05.jpg
ちなみに↑このお方
怒られる=遊びの誘い? って 勘違いしているアホちゃんです!



たまには長男らしいと態度をとるQoo兄ちゃんでした!

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思考回路が似てる、グスママですよ(笑)
ぴあり姫、なんだか、ちょっと聞き分けがいい態度をとってる!
かわいいー。がんばったんだね!長男!すごいよ!
意外な光景だったんで、思わず、本当にピアリ様か、確認したよ!
エースくんじゃないね!2度見たけど(笑)
グスタママ |  2009.02.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

Qooくん、ちゃんとお兄ちゃんしてますねっ!
ピアリちゃん、何をやっちまったのかしら・・・(笑)

のあも、Qooくんと同じ2わんのお兄ちゃんi-100
これがね~全く頼りなくて・・・と思っていましたが
やっと、昨日りうの相手をして「ガウガウ・ワンワン」
も~嬉しくて感激してしまいました\(^O^)/
のあにとって、大きな一歩だったと思いますv(*^_^*)v

まだまだ時間は掛かりそうですが、Qooくん・ピアリちゃん・エースくん
のように、仲良くなってくれたらいいなぁ~♪

そうそう、海にいるくうちゃん賑わってますねi-236
よっこ☆ |  2009.02.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

度々よっこ☆ですi-229

7月に、もしこちらに入らしたら、お声掛けて下さいねi-88
楽しみにしていま~す♪
よっこ☆ |  2009.02.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!!

Qoo兄ちゃんに怒られてる、ピアリちゃんかわいいですね!!

ランは今日、歯ブラシ、私がお風呂にはいってる間に解体して、やってからヤバイと気づいたらしく、ドア開けただけでビビッてました、即、ハウスで反省のふりでしたが、雷落とされたのは、まいちがいないです!!v-8
kei |  2009.02.19(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

あらまっ♪ かわいいぉ姿で・・・♪
パクリンチョの刑、かわいーーー☆
うちも口を開けながらがんばってますが、
なかなかお互いの口には入らずで(笑)

上下関係がきっちりなってていいですね♪
うちの長女は威厳がまったくナイので、ピンに舐められる部分も・・・(T_T)
rik |  2009.02.20(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

たまにはアニキの威厳を見せたのよね(笑)

多分ピアリ姫はすぐに立ち直ると思うけど♪
少しの間でもごめんなちゃい的な態度を見せるあたりが
さすが女の子だわ。

そんな空気もお構いなしの末っ子キャラも好きだわ~。

三匹三様で楽しいよね。

ゆかりん |  2009.02.20(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

本物のグスタママこんにちは~♪ トゥース!
女優ピアリ 聞き分けのいい子演じてます(笑)
そんな態度も可愛いなんて なんて得な子なんだろうね。
Qooちょっと兄ちゃんしちゃったよ!
ではでは
ばぁ~い
ふーこ |  2009.02.20(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

こんにちは~♪
一応お兄ちゃんしているQooです!
ピアリいったい何をやったのか見てないんだけど
振り返ると怒られて降参してました~
ついにのあくんはりう君を受け入れたのでは?
最初のうちはのあくんのひろーーーい心で様子を見てたのかもよ♪
りう君もエースと同じ末っ子だからね~
怒られてるのに勘違いしてエースみたいにアホちゃんにならないでね(笑)
それはそれで面白いけど♪

海のくうちゃん大人気で近くのパン屋さんでラッコの形のパン発売したり
くうちゃん見たくって川に落ちた人二人も出たり(笑)
同じくーちゃんでも人気度が違った(爆)

7月のお話のお返事読みました♪
お互い予定が合うと良いですね♪
ふーこ |  2009.02.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆keiさんへ☆

こんにちは~♪
怒られても可愛いだなんてピアリは幸せですね~
あははっ ラン君ヤバイと思ってハウスしたんだね!可愛い♪
反省のふりの方がいいですよ!
ピアリは一番に逃げて知らないふりしてます!
ふーこ |  2009.02.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆rikさんへ☆

リズちゃんとピンちゃんはカニンヘン同士だからお口に入らないでしょ~
うちはQooがミニチュアの中でもデカイ方だから
ピアリとエースの顔がすっぽり入っちゃいます!
おもちゃで遊んでるときはピアリの方が強気なんですよ~
Qooも怖いのか?譲るタイプになりました
でも悪いことしたときはピアリもQooのことお兄ちゃんだと思っているようで
怒られているから 助かるわ~
だからQooも舐められている部分はあるんですよ。
ふーこ |  2009.02.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

兄貴の威厳久しぶりに見ました(笑)
ピアリ 姫だけど女優のようで 
Qooが怒るのやめていつも通りになったら
様子を見てピアリもいつも通り何事もなかったように振舞ってるよ
飼い主に怒られた時は 遠くからずーっと見ていて呼ばれるまで来ないけどね。
完全に気を引いている これまた女優よね(笑)

末っ子キャラはきっとこのままずーっとだと思うわ~
いつまでも子供っぽいから 3ワン目でまだ落ち着いてるよ。
えっ?4ワン目考えているのかって???(爆)
ふーこ |  2009.02.23(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/313-7d3ff676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
