07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

なぜか・・・

Qooのケージのお水を飲むエース と 水飲み待ちのQoo
090215-01.jpg

Qooがお水を飲もうと思ったら
エースに横入りされてちゃって・・・・・
だま~って順番待ち

エースは本当にお水が飲みたかったのかな?
ただマネっこしただけのような気もするけどね~


エース 「ごちそ~さま~♪」
090215-02.jpg


Qoo 「やっとお水が飲める~♪」
090215-03.jpg

↑その飲み方横着しすぎだよ~!



Qooは自分のケージのお水を飲みます
ピアリはQooとエースのケージのお水を飲みます
エースは自分のとQooのを飲みます たま~にピアリのも

ピアリは留守番中寝てばかりであまりお水を飲んでいないみたい
しかも 誰も飲みに行かないから
全然お水が減りません!

ピアリ~自分のお水ちゃんと飲んでよね~

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピアリ嬢のお水…

どーしてみんな飲まないの?
飲まないじゃなくて、怖くて飲めないの?
(*≧m≦*)ププッ

いやいや。
レディの物を勝手に触らない紳士な二人なのね♪

QOOくん、とりあえず大丈夫そうで安心しました(*´ェ`*)
早くポロリと取れると良いですね~♪
ゆう |  2009.02.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

かわいいー!順番まつお兄ちゃん!飲む姿が省エネだし(笑)ピアリ様、「みんなのものは私のもの、私のものは私だけ!のもの!」って思ってるねー!もだえる面白さです!強気でおちゃめな、時には繊細な彼女に育てたのは、ずばり、0-こさんでは
ないでしょうかー(笑)かわいいね!いいお兄ちゃんと弟がピアリ姫と暮らしていくうちに、人格(犬格)も磨かれて優しくなるんだねー!幸せそうです。
グスタママ |  2009.02.17(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさんへ☆

ピンポーン☆
怖くて飲めないのかも!!
ピアリのケージに入ったら睨まれるからね~(笑)
Qooはそれをわかってるからあまり入らないのかも
エースは睨まれるのも楽しんでる?学習能力がない?

Qooのできものなんとなく縮んできたような気がします!
回復に向ってるみたい♪
ショコラ君の足&爪の傷もたいしたことなくて良かったね♪
血見たらビックリしちゃうもんね!
ふーこ |  2009.02.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

省エネってうける~
無駄な体力も使わないみたいな~
ピアリ様ね・・・優しいお兄ちゃんとアホな弟のおかげで
日々強気になり自由人になりジャイアンになり~(笑)
そう考えるとうちの3ワンいい相性なのかもね?ホントか(爆)
ぐすたんとテツ君の兄弟愛 ピアリにも分けて~爪の垢せんじて飲ませたいわ。
ふーこ |  2009.02.18(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/312-e05220f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
