09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

今日は・・・

今日はボクたちが主役なのだ!
090214-01.jpg



今日はバレンタインデーだもんね♪

Qoo&エースへ♪
ワンコ用チョコレートとデンタルトリーツ
090214-02s.jpg
Qooとエースへのプレゼントなのに
なぜかデンタルトリーツが3コ!
ピアリも一緒にね♪


パパへ♪
シフォンケーキと一応チョコレート
090214-03s.jpg
最近ケーキよりもシフォンケーキ好きなパパとママ
ピアリ同様ママも一緒にね♪



Qooとピアリは以前食べたことがあるチョコレート
これホントに美味しいんだよね♪
なんで知っているかって?
ママも食べました~ワンコチョコ!


はじめて食べるエース 興味津々!!
090214-04.jpg


みんな~マテだよ!
090214-05.jpg



みんなも美味しいバレンタインデーだったかな?
090214-06.jpg

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はばったりお会いできてうれしかったよん♪♪♪
して、ピアたんのチュッチュコ攻撃嬉しかったわ(*≧m≦*)

その後、Qooくんは良好ですか?
少し大きくなってきたみたいだけど、コデヲのやつもけっこうデカく成長したんだよ~
足のところだと歩きづらかったりするのかな?!
Qoo君もうちょっとの辛抱だからね☆

そしてヴァレンタインだったね~
わたしもシフォン買いに行こうと思ったんだけどあの道路で諦めて、近場のぷち○ーるにしちゃったさ(笑)
車とめるとこヤバイかもなぁ・・・っと躊躇したんだけど、この写真みてたらめっちゃ食べたくなったー!!!
そしてわんこ用のチョコは以前買ったとき、ほとんどオカンに食べられたよ(笑)
あれってほんとに美味しいよねo(*^▽^*)o
パパさんも甘いもの好きなのかな?!
意外に男の人のほうが甘いもの得意だったりするよね。
くぴえちゃんたちもヴァレンタインでウホウホうまうまだったね♪♪♪
なぽりん |  2009.02.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

そうねぇ
男の子の主役だもんね。
って結局は皆の分準備なんですねぇ

そそ。なぜかこちらupが表示されないのよねぇ
なのでいつも気がつかなくてごめんなさいっっ
後でもう一度リンク張りなおしてみようかなぁ
かのん |  2009.02.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

うちもバレンタインデーは、ミルミルさんのケーキでした★
(同じく私が食べたかったのだ♪) 
ひとつぶのイチゴオーレっていう名前だけでもおいしそうだもね~
ピアリちゃんもおこぼれ、もらえていい日だったね~
ホワイトデーは、パパがわんこ達にクッキー買って来てくれるのかな~♪
勘ママ |  2009.02.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、まめにおいしそうな物さがしてあげてるね。てつたちは、豚耳オンリー
でちた。かわいそうなうちの坊やたち・・・。とちょっぴり反省です。
まてをちゃんとする姿がいじらしいー!特にエースくん(笑)
ピアリ姫は、「私は、おこぼれいただいて当然よー。」と絶対言っています!
しかも「ホワイトデーは私だけよ!もらえるの!」と言いそうです!
グスタママ |  2009.02.15(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日はこちらこそバッタリンコで嬉しかったよ♪
ピアリの喜びようはすごかったね!!
なぽさんとコデちゃんが帰った後 
イスのクッションにコデちゃんの洋服の香りが残っていたんだね~
くんくんチェックしてたよ(笑)
ピアリちょっと異常じゃない?(爆)
コデちゃん今度会うとき気をつけてね!襲われるかもよ~(笑)

Qooは回復に向ってると思われるよ たぶんだけど
できものは足首あたりにできてるから歩くのも走るのもジャンプするのも
ぜんぜん問題無しなのさ~
肉球の隣だったらすぐ手術だったかもね

うちも前はのぷち○ーる派だったの
その後紋母さんちに行ったときなぽさんお団子買って来てくれたでしょ
そのお店でお団子とケーキも買ってみたら美味しくてハマッタ☆
そして今はシフォンです!
お団子もシフォンも平日に買いに行ける時間帯には品切れだからさぁ
ここぞとばかりに買える日は買いに行ってるよ(笑)
でっ!車停めるところ本当にヤバかったよ!!
ジーパンべちょべちょになりました!
あははっ オカンさんもワンコ用チョコ好きなんだね~美味しいもんね♪
パパも甘いもの好きだから助かるよ~一緒に食べれるからね。
ホワイトデーもみんなで甘いもの食べるよ♪
ふーこ |  2009.02.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

男の子が主役なんだけど~
ワンコ達に普段あまりおやつあげないから
イベント事の時はみんなで食べます♪
私も食べたいからちゃんと自分の分も買っちゃいます。

UPの表示 お気になさらずに~
私の更新ペースバラバラで1週間休んだと思ったら立て続けにUPしたり(汗)
もしこちらで何か設定が必要だったらおっしゃってくださいね。
ブログ自体使いこなしていなくて設定も訳分からないまま使ってるから
もしかしたらこっちが可笑しいのかもしれませんので・・・。
ふーこ |  2009.02.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘ママさんへ☆

おぉ~ 勘ママも同じシフォンケーキだったんだね
ここの美味しいよね♪♪♪
ちょうどパパと好みがあったから良かったけど
私も食べたかったから買いに行っちゃった!
ワンコ用チョコはねイチゴの他にメロンとバナナもあるんだよ!
今度勘太&のんたんと一緒に勘ママも食べてみて~おいしいよ♪
ホワイトデーはね パパが帰ってくる頃にはお店閉まってると思うから
私が食べたいものを私が買いに行くと思います!
今度は何にしようかな♪
おすすめなお店あったら教えてね~♪
ふーこ |  2009.02.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ワン達の美味しいものは探しますよ!
普段おやつあげないからお誕生日とかイベントは奮発しちゃいます!
ぐすたん豚耳おいしそうに食べてたよ~
テツくんの優しさも見れてハッピーでした♪
エースはちょっとでもおやつに近づこうと
ソファから降りて立ちんぼして狙ってたよ(笑)
さすがグスタママ ピアリのことわかってる~
訂正するとしたら ピアリはバレンタインなのにおこぼれと思っていないと思うよ
ジャイアンピアリは全て自分のものだからね~(笑)
ピアリにしたらいつも主役はアタチ様だからね(爆)
こんなピアリに誰がした???
ふーこ |  2009.02.16(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/311-a7fd33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
