06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

2009初Cafeはハッピー♪

2月1日

今年初めてのカフェに行ってきました!

メンバーはいつもの気心知れた仲間たち♪


なぽさんちのコデちゃん
090201-01.jpg


紋母さんちの紋次郎くん
090201-02.jpg


グスタママさんちのテツくん
090201-03.jpg


グスタママさんちのグスタくん
090201-04.jpg


勘太ママさんちの勘太くん
090201-05.jpg


そして我が家のQoo
090201-06.jpg


すでにこの日のカフェの様子 ほとんどの方は知っているだろう!
なぜって?
なぽさん&紋母さん&グスタママさん&勘太ママさん
みんなブログ更新済み!!
私ビリケッツで~す。
同じような写真もあるけど そこは見逃して~。




勘太+コデちゃん=ラブ♪ラブ♪(勘太がね 笑)
グスタンも一緒に ラブな香り満喫中♪
090201-07.jpg


勘太 『なぽさん そこどいてーっ!』
コデ  『姐さん 絶対動かないで壁になって!』
090201-08.jpg




-4℃のドッグラン 
風が強すぎてもっともっと激サム!!
それでもワンコ達はルンルンで遊んでました♪
090201-09s.jpg 090201-10s.jpg
090201-11s.jpg 090201-12s.jpg
090201-13s.jpg 090201-14s.jpg
090201-15s.jpg 090201-16s.jpg
1回目のドッグランでいきなり爪から流血したQoo
爪切ったばっかりだったしね 氷と硬い雪の上も走ったからね~
カフェのお姉さんから止血剤をもらってすぐ血は止まりました!
Qooは流血に気づかずカフェに戻されちょっと不満そうだったわ。
そのあとランチを食べて2回位ドッグランに出てガンガン走ってました♪




じゃ~ん♪
美味しそうなケーキ登場♪♪♪
紋母さん美味しいケーキありがとう!
090201-17.jpg


ケーキは 7歳のお誕生日を迎えたコデちゃんのお祝い♪
コデちゃんおめでとう♪♪♪
090201-18.jpg




撮った瞬間気に入ってしまった紋次郎くんの写真です
あたたかい気持ちになるわ~♪
090201-19.jpg


グスタママとテツくんの2ショット!
なでなでしてもらって とろけそうなテツくん♪
090201-20.jpg


一点を見つめてジーッと考え中のグスタンに
「グスタン♪」って呼ぶと にっこり~♪
090201-21.jpg


ベロをチロッと出したお顔もカワイイ♪
090201-22.jpg


光輝く勘太☆
090201-23.jpg


コデちゃんを見つめるお顔はいつもデヘデヘ♪超笑顔♪
そんな我が子を見つめる勘ママ・・・・・
あの~イチデジが銃にみえるんですけど 勘ママがたくましく見えたよ!
090201-24.jpg


そ~いえば我が子を撮っていなかった(汗)
090201-25.jpg
流血事件に続き・・・・・
またやらかしてくれたよ!
ランチ中だったママ そんな時
水入れがカランコロンカランコロン・・・
誰か蹴飛ばしたな~ 誰だよ~て思っていたら Qooだった!
グスタママの証言によると
イスから飛び降りがQooが首着地をして水入れも転がったらしい!
そういえばQooちょっと放心状態で何が起きたの?って感じだったね(笑)
どんだけドンクサイんだよーっ!
ちなみに怪我はしてません。この後もおやつくれ~外に行く~って遊んでました♪




なぽさんのバックから被り物登場!
節分だしね!

勘太赤オニ☆ 
赤ちゃんみたいだよ~カワイイ♪
090201-26.jpg


Qoo赤オニ☆ 
被り物苦手なはずなのに・・・・・めずらしくイイ顔♪
090201-27.jpg




次はグスタママからなぽさんへ・・・
バースデーめがね最高にウケタ~!
しかもUV加工だし!
そしてママたち似合ってる~♪
090201-31s.jpg 090201-32s.jpg



ラブシャッフル!じゃなくってワンコシャッフル♪
090201-28.jpg




今日のスマイルキングの勘太☆
ウインクしちゃってコデちゃんにアピールかな?
090201-30.jpg




しゃべって~!笑って~!食べて~!
また しゃべって♪笑って♪
とっても楽しいカフェ日和でした♪(寒かったけどね)
みんな~一緒に遊んでくれてありがとう!


  カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんわか、優しい印象の写真ばかりでうっとりしちゃった♪
なのに途中で銃を持ってるかの様なワタシ。。(-_-;)
お恥ずかしいっす~
もう少しけなげに振舞うわぁ~  
と思ったけど、無理だと1秒で気づいた★
ほんと、みんなのイイ顔撮ってる!! さすがです!
QOOちゃんの爪も止血剤のお陰で悪化しなくて良かったよね~
ピョンピョン走る姿が可愛かった~♪
紋ママプレゼンツのケーキもおいしく、本当に楽しかった~
またご一緒してね~★
勘ママ |  2009.02.03(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

写真 こうして、ここのブログで数々見ると これまたいいね~v-352
おっと日曜日は皆に連絡取ってくれて、ありがとうね~
寒い日だったけど、楽しかったわv-266
うちもそうだけど、ピアリさんやエース君もお留守番じゃなくても
よかったかもね~ハハハ
まっこればっかりは行ってみないと貸し切り状態になるか
ならないかわからないものねv-392

Qoo君 爪 帰った後も大丈夫かい?
久々にテンション上がったんだね きっと…(下も氷硬かったしね)

カレンダー上では 立春だけど まだまだ春は遠し…
でも寒さにも負けず また遊びましょう

PS PCのメール直りました
そして今月中には添付ファイルメールも大丈夫になるらしい(ホントか?)
(聞いてみたらケーブルネットさんの方でそういうのが
NGの設定になってるんだってさ~)
紋母 |  2009.02.03(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

写真、本当にみんなかわいーく写ってる!もはや、素人がなせるわざじゃないと思います!私も同じ空間にいたのに、かわいい写真とれなくてね。わんこのかわいい瞬間を写すってむずかしいんだー!紋ママ同様に、浅田真央ちゃんのCMのカメラがほしいです!

水入れがカランとした時、Qoo、大丈夫?ではなく、Qoo何やってんの?と聞く、
ふーこさん!ナイスキャラです!
ラブシャッフルも紋ママと勘ママだと違和感ないね!メガネも違和感ないし!
誘ってもらって本当に良かった。天気が不安だったのに、道も安全で(おまわりさんいたけどね)
紋ママのケーキ嬉かった!こでちゃんたちのお陰で、存分にたのしみました!
またピアリ姫やエースくんもご一緒して、楽しもうね!!
グスタママ |  2009.02.03(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

なんだかたのしそーー♪♪
雪の上でも元気に走り回っているワンコたちっていいなっ☆
メガネもウケタ(笑)

うちの子たちも、こんな感じで他のワンちゃん(&人間)に
慣れてくれるといいなぁ・・・(^^;
rik |  2009.02.04(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

↑おぉ~っO(≧▽≦)O rikさんだっ♪♪♪

っと先日は楽しいお時間どもでした~(〃'∇'〃)ゝ
とーっても楽しかったよ~
そして色々とありがとねっ♪♪♪
ワンコシャッフルなんてしてたんだね~(≧ω≦)b
こうして改めてみると色々な瞬間があったんだな~っと思って☆
(して、ラブシャッフル見てる私(笑))
こできちもみんなに会えて、そしてウマウマでなんといっても勘太の深い愛を感じてハッピーな7歳を迎えられてウホウホだったはずだっ♪♪♪
今年は飼い主共々アンチエイジングに励むかな(笑)

ほんとにありがとうでした♪♪♪
今度、ケーサツに捕まったらダッシュボードに忍ばせたバースデーサングラスをかけて職質に答えようと思います(笑)

また遊んでね~
なぽりん |  2009.02.04(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

みんなとっても楽しそうですね~
ワンコも人もすごい楽しそう♪♪♪
そして写真がどれもずごく綺麗~v-353
みんな可愛く撮れてるし、
さすがっ!写真、上手ですねー。
↓プロカメラマンさんに撮ってもらったのもどれもすごく可愛い~。
ピアリちゃんのあたちはここよ♪
もーサイコーに可愛いですっe-266
エイトまま |  2009.02.05(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

勘ママ ナイス☆ポーズィング!!
勘太もいい顔なんだけどそれよりも勘ママに目がイッちゃいました(笑)
けなげなんてダメ!ダメ!今のままが大好きよ~♪
Qooの爪からの血は止血剤付ければすぐ止まるから心配はしなかったんだけど
家を出る時にバッグから止血剤を取り出したことに後悔したよ~
でもカフェにあって安心した~♪
そのあともドッグランでピョンピョン走り回ってたからね!
Qooも楽しかったと思うよ♪
紋母さんのケーキ美味しかったね♪
あれからまたケーキが食べたくなってウズウズしてます(笑)
ふーこ |  2009.02.05(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

あっ!連絡とってくれたの勘ママなんだよ~勘ママありがとね~♪
私は勘ママからの連絡網を紋母さんにまわしただけなのだよ。
あれから寒い日が続いてるけどやっぱりカフェでみんな集まると楽しいね♪
ホント貸切状態は行ってみないとわからないもんね
貸切予約できればもっとワン友誘えるのにね。
Qooの爪は一瞬で止まったよ~
あのあともドッグランでかなり走って楽しんでたしね♪
Qooはまったく血に気づいていないみたいだし(笑)
PCのメール直って良かった!!
っていうか添付ファイルNG設定に驚いたよ(笑)
ふーこ |  2009.02.05(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

いやいや全然ド素人だから!
パパには「ブレてる」って言われたよ~(汗)
マオちゃんのカメラ良いよね~ズームもすごいから
ドッグランとかでワン達遊んでる姿もバッチリじゃない?
でもグスタママにはもっと良い瞬間が撮れるムービーがあるじゃないの~☆
あれれ???
普通は「大丈夫?」っていうもんなの?(爆)
怪我もしてないし笑いとれればOK!みたいな~(笑)
グスタママセレクトのメガネ最高だったよ☆
いったいどこでみつけてくるの~?
この日はみんなしてイイものもってきてくれて美味しい&面白かったね!
ホント~道路走りやすくて良かったよ!!ツルツルはキビシイよね!
おまわりいたけど~!!追いかけてこないかバックミラーで見ちゃったよ
今度は「後ろの車の方がスピード出てますけど・・・・・」って言っちゃったかもね(笑)
次回の集合はいつ~???
今度はグスタママ一押しキャラのピアリと行くかな♪
また春頃になったらヒートきちゃうしね(汗)
ふーこ |  2009.02.05(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆rikさんへ☆

この日のカフェはホントに楽しかったですよ~♪
他のお客様がいなかったので気兼ねなく遊べました♪
強風で飼い主ダウンだけどワンコ達はテンションアップアップで走り回って遊んでたよ!
メガネ面白いでしょ(笑) わたしもかけてみた(笑)

エースも人見知りとかしてたんですよ~
うち3ワンいるけどエースだけ連れてカフェに行ったりおでかけしてうちに
ワンコも人も好きになったみたいです♪
最初なんておやつ持って「エース~」って呼んでも後ずさりしてたんですよ(汗)
この様子を見ていた私は冷や汗ものでしたけどね。
ふーこ |  2009.02.07(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

なに?なに?
なぽさんとrikさんお友達なの~ ビックリした!

先日はこちらこそ楽しいひと時をありがとう♪
コデちゃんのおかげで美味しいケーキをごちそうになり
オモシロメガネで爆笑し
赤オニでかわいいショットも撮れて
ホントに楽しかったね♪♪♪
なぽさんもあのドラマ見てるの~
うちも毎週見てるよ!おもしろいよね!
で、ワンコシャッフルの写真載せたけど誰もラブシャッフル見てなかったらどうしよ~
ってちょっとドキドキだったさ(笑)
してして、シャッフルなんてとんでもないって感じの
勘太からコデちゃんへのラブ~♪
熟女になるたびに勘太の恋もヒートアップだね!!

ぜひ職質はバースデーメガネで!!
笑いをとってどさくさにまぎれて逃げましょう(笑)

そういえばメールのお返事が・・・
写真まだまだそのままにしておくのでごゆっくりど~ぞ♪
ふーこ |  2009.02.07(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆エイトままさんへ☆

カフェはホントに楽しかったですよ♪
約束してたメンバーのみだったから貸切みたいな感じで
のんびり楽しみました♪
写真褒めてくれてありがとう♪
何枚も何枚も撮ってこれだけどね(汗)
やっぱりプロカメラさんの写真は最高ですよ☆
樽の中のピアリ必死でしょ(笑)
そんな顔もかわいいので載せちゃった♪
ふーこ |  2009.02.07(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/308-7b419394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
