06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

2009撮影会

1月25日

もう今年で3回目になるフォトスタジオでの撮影会!
2007年はQoo&ピアリ
2008年はQoo&ピアリ&エース
2009年は・・・・・
せっかくの記念だからパパ&ママも入って
1枚くらい家族写真を撮ろうよってパパに話したら即却下されました!
と、言う訳で2009年もQoo&ピアリ&エースの写真撮影です♪



では・・・・・

たくさんある写真の中から選びに選んだ写真を一気に紹介します♪

ホントにいっぱいあるのでサラサラ~っと見てね。



我が家の3ワンズのモデルっぷりは・・・・・

090125-01.jpg

090125-02.jpg

090125-03.jpg




お正月はとっくに過ぎてるけど
今年もカレンダーを作るのでワンコオモチと一緒に♪

090125-04.jpg

090125-05.jpg

090125-06.jpg




今年初!カラフルボールの中で・・・・・

090125-07.jpg

090125-08.jpg

090125-09.jpg




カラフルボールde3ショット♪

090125-10.jpg

090125-11.jpg




今年初!魚眼レンズde鼻デカショット!

090125-12.jpg

090125-13.jpg

090125-14.jpg




魚眼レンズde変顔ショット!

090125-15.jpg

090125-16.jpg

090125-17.jpg




タルの中で・・・・・

Qoo 『ボクが主役だよ!』
090125-18.jpg


ピアリ 『主役はあたちに決まってるでしょ!』
090125-19.jpg


エース 『ボクもいますよ~!』
090125-20.jpg


Qoo 『ピアリが居なくなった~!』
090125-21.jpg


ピアリ 『あたちはここよーっ!!』
090125-22.jpg


Qoo 『今日のモデルはボクが一番だね☆』
090125-23.jpg


ピアリ&エース 『兄ちゃんデカすぎ!場所取りすぎー!!』
090125-24.jpg





場  所    フォトスタジオ
カメラマン   プロのカメラマンさん
アシスタント  紋母さん ふーこ パパ
衣  装     「あははのわんこ」 ゆかりんさん
撮影時間   45分
撮影枚数   162枚


Qoo&ピアリ&エースが着ているお洋服は
「あははのわんこ」さんの【ハッピーウインター】です!
なんと撮影一週間前に新作発表!
このお洋服を着て撮影がしたい!って思いオーダー
ゆかりんさんのおかげで可愛い写真がたくさん撮れました♪
ゆかりんさん ありがとね~♪♪♪

それから ↑に書いてある アシスタント紋母さん
撮影数日前に偶然バッタリ会った時に写真撮りに行くことをお話したら
嬉しいことに当日ご一緒してくれました!
撮影のお手伝いでおやつ持ってワンコの目線をあやつっているから
紋母さんが出番待ちの2ワンと一緒に遊んでくれたの~♪
頼りになる助っ人紋母さんのおかげでスムーズに撮影できました♪
紋母さん ありがとね~♪♪♪



今年も3ワンのオリジナルカレンダーを作ります!
A4サイズのフォトフレーム入り写真は出来上がりリビングに飾りました!
こちらは後日UPします♪
カレンダーの写真選びしなきゃ♪

今年も可愛い3ワンズの写真が撮れて大満足のママでした♪

090125-25.jpg

  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
ふーこさんやパパのショットもいつも素敵だけど
やっぱりプロはプロだねv-352後が白いって言うのも
写すのには欠かせないんだろうなぁ~
アシスタントなんてこっぱずかしいよv-356抱っこ待ちしてただけだし~
(紋母もめっちゃ楽しんだしねv-392

うちもカレンダーバージョンだけでも一度撮ってみようかな~
樽ならマナーパンツ履いていても見えないもんね(笑)ただ紋兄が
怖くてオドオドしそうなんだよなぁ~ハハハ
魚眼のは上手く写せるとホント可愛いね でも角度?失敗すると
新生物?になっちゃうよね 爆!爆!

樽の中で一生懸命 あたちもここに居るのよ~と
頑張るピアリさん可愛いですv-343
紋母 |  2009.01.31(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

うわ~ぁぁぁ(*゜O゜*)

みんなかわいすぎ~((o(> <)o))

魚眼もかわいいけどカラフルボールの写真ツボです♪
ポップな色ですごい好き~♪
樽の中に入るとQOOくんの存在感がすごすぎ~(*≧m≦*)
鏡餅までワンコなのがまたツボです。(○゜ε゜○)

来年も撮りますよね?
撮りますね?
私こーゆーの大好きー((o(> <)o))
アシスタント増えたら邪魔かしらー!?
もし思い出したらアシスタントに私を呼んで下さーいO(≧▽≦)O
ゆう |  2009.01.31(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

わぁ~みんな良い写真ですね♪特にカラーボールで撮ってる写真が好きです。
家もみんな撮ってもらいたいけど、みんな暴れん坊なので、ボールで遊んじゃうかもです(笑)プロの技を盗んでふーこさんもこれからも良い写真撮ってね、期待してますv-10
ティアラママ |  2009.02.01(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

プロの仕上がりーって感じでかわいい!特にカラーボールとのからみは素敵!
プロの仕事だね!紋ママのアシスタントも、プロ級!なのでは!大活躍!
紋ママはコーギーズを軽々持ち上げるから、ピアリ姫や、エース君も、ちょちょいのちょいなのかも!カレンダーの写真選び、すごーく悩みそう!みんな、使いたくなるんじゃない?
記念になるね!きちんとかしこまった写真とるのも、刺激になるんだね!
今日はありがとう!とっても楽しかった。笑ったり走ったりするQoo君の写真が
なくて私の、ブログでは、うつむいた表情の写真なのー。ごめんね!
グスタママ |  2009.02.01(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

今年も行ったのね~(笑)
何??
カラフルボール!!
いいじゃない(〃⌒(ェ)⌒〃)
皆可愛く撮れてますね♪♪
ピアリきゃわいいー!!
しっぽっぽママゴン |  2009.02.01(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、パパさん、紋母さん
そしてモデルのみなさん
お疲れ様でした!!

みなさんが一致団結した成果がお写真からよ~く伝わってきました。
だって、みんなの表情が生き生きしてるんだもん!!

昨年に続いて今年も私も少し参加させてもらえて嬉しかったです!

一番前に出たいのに、一番チビっ子なピアリちゃんがツボだったよ。

それぞれの個性がいっぱいのお写真たち☆
私もまた一つ宝物が増えました。

ありがとう!!
ゆかりん |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さん☆

撮影の日の日曜日はお世話になりました!ありがとね~♪
抱っこ待ちって それだけでも大助かりだよ~!!
3ワンもリラックスできたと思うよ♪
やっぱりプロカメラマンは違うよね!
魚眼は面白かったね
ホントに新生物だわ(笑)特にピアリがすごいよね誰だかわかんないもん。
樽はピアリには高さがあるようで必死だったわ
エースくらいだと余裕あるんだね。
紋くんと杏ちゃんも撮影してみて~私お手伝いに行くわ!!
うちは洋服1着だったけど
好きなお洋服とか小物とかなんでもOKだし 全部お洋服ショットでもOK
マナーパンツも見せパンのように見せてもいいのとか
お洋服とコーディネートしたり♪
樽も入ってしまえばこっちのものよ(笑)
おやつでつりながらだから紋くん&杏ちゃんの笑顔もバッチリ撮れるよ♪
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさんへ☆

可愛い?ありがとう♪嬉しいよ♪
背景のグッズは行ってみないと何があるかわからなくてねぇ
懲りずに3回目の撮影だったから新しいボールとか鏡餅とか増えてて良かった~♪
カラフルボールは私もお気に入り♪
楽しそうに見えるでしょ!
きっと来年も撮影しに行くと思うよ~
ゆうさんもアシスタントしてくれるの?
一緒に撮影会行こうね~♪
しょこたんも撮影してみない?
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ティアラママさんへ☆

素敵な写真を撮ってもらえて嬉しいです♪
カラーボールのいいでしょ~私もお気に入りです!
ボールがいっぱいありすぎてQooはちょっとビビッてました(笑)
竜太くんのおうちも撮影しに行ったことがあるから
ティアラママさんのおうちもワンちゃんいっぱいでも大丈夫かもですよ!!
自分でもいい写真撮れるように頑張ろうと思います!
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

やっぱりプロはプロですね~!!
撮った写真全部もらえるんだけどブレて失敗しているのがないのよ!!
どれもこれもいいからカレンダーの写真選びも迷っちゃって・・・
まだ選びきれてないのよ。
第2の母の紋母さんだから3ワンを安心して預けられるから大助かりだったよ♪

昨日はありがとね~楽しかったです♪
ってブログ更新してないの私だけだし(汗)
Qooの着地グスタママはモロ見てたよね!
私は水入れの音で誰か蹴飛ばしたのかと思ったくらいで
まさがQooがあんなことになってるなんて(爆)
グスタママの記事読んでやっとわかったわ♪
アホなところも見ててくれてありがとう(笑)
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆しっぽっぽママゴンさんへ☆

今年も懲りずに3回目の撮影しちゃったよ!
今年は家族増えてないから私は撮る予定してなかったのに
パパがね 撮るって言うのよ。
ちょっと意外だったわ~(笑)
カラフルボールいいよね~Qooはビビッて最初お座りできなかったけど(笑)
樽の中のピアリ必死だったよ!
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

今年は紋母さんにもお手伝いしてもらっちゃったよ~
一致団結!!
みんなでおやつ持ちながらワンコの名前呼んで
知らない人が見たらどん引きかもだけどね(笑)
そして今年もゆかりんさんにお世話になっちゃった~
背景の白にボールがいっぱいになったときは これだっ!って思ったよ
偶然にもお洋服の柄の色とボールの色が同じで
ここでも奇跡が起きたよ!!
ピアリね・・・何でもあたちが中心なのよっていう性格だからね
樽の中のピアリはホント性格出てるよね~(笑)
撮影中も笑っちゃったもん。
今年の写真もゆかりんさんの宝物になってくれて嬉しいよ~♪
たぶん来年も撮影するような気がするから
また奇跡起こそうね☆
こちらこそ本当にありがとう♪
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

どの写真もいいわぁ~v-344
3わんともモデル犬になれそう!
素敵なカレンダーが出来上がるんでしょうねっ
楽しみです♪
ボール命のみるが、カラフルボールの中に
入ったら写真所じゃなくなりそうだわ。。。i-229
試してみたいかも・・
よっこ☆ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

こ、この樽は…!!!!

コデちゃんとこのブログで、しばらくトップを飾っていたのと同じですね!!
そうか~、ここで撮影されてたんだぁ~。
ピアリちゃん、エース君、Qooお兄ちゃんは大きいかもしれないけど、許してあげてね(笑)。
あは・わんの最新作も、めちゃくちゃ可愛いですわ♪♪
この樽とあってます。
それにしても、魚眼レンズの変顔ショットなQoo君。
他人事とは思えない写りっぷりに、大きいワンコは鼻も長いことを再確認してしまいました(^^;)
プロのカメラマンさんに撮ってもらってカレンダーになさるのね\(^o^)/
出来たカレンダーも、是非見たいわ(⌒∇⌒)
ネエネ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

よっこさん こんにちは~♪
当たり前だけど家で撮るのとはやっぱり違うよね!!
キレイに撮ってもらえて嬉しかった~♪
カレンダーの写真まだ決めてないけど・・・(汗)
今年もカレンダー作るんだぁ♪
みるちゃんボール大好きだもんね!
動いてなくてもボール見たら喜ぶかな?
でも可愛いイキイキした写真が撮れそうじゃない♪
よっこさんが住んでいるところにもワンコ写真撮ってくれるところあるはずだよ~!
たしかフ○○トリーの中だと思うよ。
ふーこ |  2009.02.03(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ネエネさんへ☆

この樽は~!!
コデちゃんと同じところで撮影したんだよ~♪
Qooひとりで場所取ってるでしょ(笑)
足も余裕で掛けられるから楽なんだろうね~
あはわんのお洋服もバッチリでしょ!!
多夢太郎くんはオーダーしなかったんですか~?これめちゃカワイイよ♪
魚眼の変顔Qooはどこもかしこも ながーーーいでしょ(笑)
きっと多夢太郎君も同じショットになりそうだよね(笑)
カレンダー作りますよ~!!
もちろん出来上がったらUPするので見に来てくださいね。
って まだ写真選んでないし・・・(汗)
ふーこ |  2009.02.03(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/306-cc1245b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
