07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

After

1月24日の午後に撮影

24日の午前中3ワンズのシャンプーのためショップさんに行きました!

3ワンズのお迎えに行くと
リボンを付けてもらって可愛く変身してました♪

ピアリとエースはちょっとだけ乾燥肌になっていたのでリンスを長めにしてくれました。
フケは出てないからたいしたことはないんだけど
皮膚の状態を見てシャンプーとリンスをしてくれるから大助かりです!
3ワンのオチリ絞りいっぱいだったって!
自分で絞る時は勘でやってるから出し切ったかどうかイマイチわからないママです(汗)
爪もバッサリ短く切ってもらったから この長さを目標にこれから自分でやってみよ~!
ヒゲと眉毛も切ってもらってスッキリ!


では 3ワンズのAfterは・・・・・

(写真はクリックすると大きくなります。)



ふわっふわになったQoo
特に胸毛がボリュームアップのふわふわです!
脇毛?カットしてもらんたんだね~綺麗な前足になりました!
090124-q01.jpg
090124-q02s.jpg 090124-q03s.jpg
090124-q04s.jpg 090124-q05s.jpg
090124-q06s.jpg 090124-q07s.jpg
090124-q08.jpg



なでなでするととっても触り心地が良くツルツルになったピアリ
耳毛がまっすぐなると可愛らしいでしょ♪
そう!ピアリは女の子! なのに~なぜリボンが似合わないの???
090124-p01.jpg
090124-p02.jpg
090124-p03s.jpg 090124-p04s.jpg
090124-p05s.jpg 090124-p06s.jpg
090124-p07.jpg



背中に妖気を感じているエース 
毛がピンって立ってるし(笑) クセ毛が~!
見た感じわかりづらいけどボリュームアップしました!
090124-a01.jpg
090124-a02.jpg
090124-a03s.jpg 090124-a04s.jpg
090124-a05s.jpg 090124-a06s.jpg
090124-a07.jpg





最後に Qoo ピアリ エースで記念撮影!
はじめてトリミングテーブルに3ワンそろって乗せてみた!
ソファだったら脱走犬がいるけど ここだとさすがに高いから無理だね~
でもママひとりだったから撮ってる時に落ちたらどうしよう・・・ってドキドキだった!


我が家の可愛い3兄弟♪
ホントにカワイイ~♪♪♪(親バカ発言 笑)
090124-01.jpg



かわいいって思っていたのに・・・・・



やってくれたよ・・・・・



このお方が・・・・・













090124-02.jpg



ピアリさん

可愛いお顔が台無しです!!



ピアリ 『どうしたんですか?』
Qoo  『ピアリ~それはヤバイよ!』
エース 『ボクは見なかったことにします・・・』
090124-03.jpg

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな、ふわふわキレイになりましたねv-352
おリボンも似合ってますよv-318
Qooちゃん、やっぱり毛並みの感じものあに似ています!
耳の毛がすぐうねうねしちゃうんですよね~
のあも、しばらくシャンプーしていないので
今晩お風呂に入れようかしら・・・いっぺんには無理なので
まずはのあだけでも。。。i-229

ピアリちゃん、可愛いお顔が・・・やっちゃったi-201
でも可愛いv-345


よっこ☆ |  2009.01.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

あらま~男の子組もv-318付けると
Qoo子にエー子(←何故か子を付けたくなる 爆!)

このままお出かけしたら3姉妹だねv-345
フワフワでさすがプロ
杏なんて生まれてこのかた一度もショップで
洗ってもらった事ないのよねv-356
今年はコギちゃんサービス月があるみたいなんで
その月に思い切って出してみようかな~と思っております
(犬種がたくさんあるから2、3年に一度しか巡ってこないのよね~ハハハ)
紋母 |  2009.01.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

またまたご無沙汰しちゃいましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

3ワンズとってもかわいい('-'*)フフ
ピアリちゃんもリボン似合ってますってば!!
でもエースくんの方が似合ってる気がする…かな…

ピアリ嬢…素敵なお顔が台無しの瞬間でしたね(*≧m≦*)ププッ

うちはカットも出したことないから…
今年こそカットしてもらう予定デス(;´▽`A``
ゆう |  2009.01.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

プチご無沙汰です♪

ビフォー・アフター、見せていただきました!!
素晴らしいトリミングぅ~~(⌒∇⌒)
Qoo君、抜けてもハゲないほどの毛量でうらやましいです。
多夢太郎は換毛期でもさほど抜けない貧毛君。
まぁ、姉犬が柴なので比べちゃうとどうしても少ないですね~(^_^;)
ピアリちゃんの1ワンショットが、女の子らしくて可愛いわぁ♪♪
って見ていたら、3ワンショットが……爆
見なかったことにしているエース君もいい味出てますわ(^曲^)
ネエネ |  2009.01.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、ピアリ姫は笑いがとれるキャラクターなんだーー!
すごい3ショットがかわいいよ♪
ピアリ様のリボンいいじゃーん!似合ってるって!!
ピアリ姫はもてます。断言できます!ただ動かないで、
眺めているだけでいいなら、という条件つきだけど!
なんかエース君が何かしら、さとりを開いたかのように、
ドーンとしてる!一番年下で、サロン慣れしてないはずなのに・・・。
なんか、一生懸命感が伝わりました!
グスタママ |  2009.01.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは~♪
お久しぶりですが、みなさん変わりないですか?
3ワンズ、すっかりきれいきれいになったね~^^
そかそか~眉毛もカットするんだね!
むっくのは口元のおひげはカットするんだけど、
眉毛は何となく『触覚』みたいに見えて面白いからずっとそのままです 笑

うんうん、3ワンズショット、やっぱりかわいいよね~♪
って見てたら・・
ピアリさんのお顔に釘付け 笑
やっぱりピアリさん、いい味出してるわ~^^
かき&たね |  2009.01.30(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

3ワンズきれいになりました!
おリボン似合ってる?ありがとう♪
のあ君と毛並みの感じもにてるんだね~やっぱり兄弟ね♪
のあ君お風呂に入ったのかな?
今日はみるちゃんの番かな~?
いっぺんにシャンプーするの大変ですよね
私は予定のない休日だけ一気にシャンプーするけど
それ以外は順番にシャンプーですよ。
ピアリは変顔でも可愛いなんて得な子だわ(笑)
ふーこ |  2009.01.31(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

わかる~「子」付けたくなるよね(笑)
他のショップさんでシャンプーしても男の子にリボン付けてくれたよ
色んな色があるから男の子もアリなのね!
で!やっぱり自分でやるのとは仕上がりがちがうわ~!!
このふわふわ感いつまでも残ってて欲しいよ。
杏ちゃん意外と預けられたら大人しいかもよ?
コーギー月のときはぜひ予約を!!
うちは3ワンで諭吉様必要だけど
紋母さんちは2ワンでも犬種で諭吉様必要だもんね。
財布は泣くけどワンコはピカピカよ☆
ふーこ |  2009.01.31(Sat)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさんへ☆

ゆうさんお久しぶり~♪
あははっ ピアリのリボン似合ってる?だと嬉しいんだけどね♪
でもやっぱりエースの方が似合ってるし~(笑)
なぜか3ワンの中でピアリの変顔確立が高いんだよね!
しょこたんカットしたことなかったんだぁ
耳毛がぷわぁ~と長いのが可愛いよね♪
しょこたんカットしたらどうなるんだろう・・・?
ゆうさんのことだからおしゃれカットしてもらうんだろうな
カット後のしょこたん楽しみにしてるね~♪
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆ネエネさんへ☆

ネエネさんお久しぶり~♪
ビフォー&アフター見てくれてありがと!
やっぱりショップでのシャンプーは仕上がりが違いますね!
Qooは去勢してから毛が変わってポワポワした毛が増えてそれが抜けるんですよ~
きっといらない毛なんでしょうね。
ピアリの顔ひどいでしょ~(笑)
紅一点だからちょっとショックだけど面白いからいいかぁ~!
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

ピアリ意外や意外我が家の変顔担当になりそうです!
ピアリがもてる条件の「動かないで」っていうのあたってる~!!
さすがグスタママ見る目あるわ(笑)
オチリのニホイを嗅ごうとしたらギャンって怒るし誰も寄せ付けないしね。
エースはサロンなれなんてしてないんですよ~
無言でチョロチョロ逃げ回っていたようです(笑)
3ワンの中で一番なれているのはQooかも
耳に水が入らないように自分で耳傾けてくれるし
シャワー出したら体向けてくれるし
シャンプーでもそれぞれ面白いわ。
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

たねさん こんにちは~♪
そちらは写真見ると雪いっぱいだね!こっちは全然だよ。
パパは相変わらず忙しいけど
私と3ワンは元気に遊んでます♪
眉毛は触覚みたいだよね~(笑)
うちも伸びてくると触角って言ってるよ!
3ワン可愛く並んでくれたと思ったら ピアリがね~
どうやらあくびをして口を閉じる瞬間が超変な顔になるみたいだよ!
今度目の前で見てみて~ブサピアを(爆)
ふーこ |  2009.02.02(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/305-46ad85c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
