08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

Before

1月23日の夜に撮影

4ヶ月ぶりにシャンプーの予約をしたので
Before&Afterで撮ってみよう!

一応コームで整えてみたよ!


シャンプー後いつまでも汚れた感じがしないQoo
ただいま超抜け毛時期! 
思い出してみたら去年の11月から超抜け毛時期継続中!
ポア毛がこれでもかーっ!!ってくらい抜けます!
それなのにハゲないなんて・・・どんだけ毛があるんだ?
090123-01.jpg

090123-02.jpg

090123-03.jpg



シャンプーから数日経つと耳毛がウネウネしはじめるピアリ
去年は1年通してフードを食べてくれたからか
胸毛が復活してきました!
ピアリさん ちゃんとご飯食べないとハゲちゃうかもよ(笑)
090123-04.jpg

090123-05.jpg

090123-06.jpg



パピーの頃のクセ毛がだんだん落ち着いてきたエース
でもシャンプーしたてはクセ毛が目立つかも!?
シャンプーから数日経つと背中の毛がなぜか落ち着きわりと真っ直ぐに見えるのだ!
090123-07.jpg

090123-08.jpg

090123-09.jpg



あっ!
4ヶ月ぶりのシャンプーっていうのは
ショップさんでやってもらうのが4ヶ月ぶりってことよ。
普段は毎月ママが ちゃんと?一応? シャンプーしてます。

では、明日はシャンプー後の3ワンズをUPします。

  カラダ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャンプー後まで、今日中に見たかったよー!気になる・・・。うちも3か月に一回くらいしか、ショップで洗わないけど、やっぱり
きれーいになって、いいかおりして戻ってくるとなんか一日、いい気分で
抱っこの回数が増えちゃいます!!
グスタママ |  2009.01.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

やっぱり毛の感じは、ドイツっ子とは違いますね~^^。
ショー会場で見たときは、エースくんもストレートかな~?と思ったけど、こうやってみるとやっぱり巻きがあるんですね。
ベルタ&ミュウは、背毛はスムース並みの短さ~(笑)。
明日のUPも楽しみ、楽しみ♪
ちゃこまま |  2009.01.28(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

あははっ シャンプー後も見たかった?
ホントは比べやすいように一緒に載せたかったんだけど
うち3ワンでしょ だからちょーーーーーーー長い記事になるから分けてみた!
バカみたいに写真撮りすぎなだけなんだよね(笑)
テツ君&ぐすたんは3ヶ月おきにショップさんなんだね~
やっぱり違うよね自分でやるのと
ふわふわになって帰ってくるから抱っこしまくり~の!写真撮りまくり~の!だよね♪
ふーこ |  2009.01.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃこままさんへ☆

ドイツっ子は特別!っていうイメージが私の中でありますよ!
サラサラツヤツヤストレートですよね☆
下に向かって流れる感じが綺麗です!
エースは濡れるとクルクルがすごいわかりますよ。
ストレートに見えたのはきっと黒いから毛の流れが見づらかったのかもね?
エースはお腹の毛がお腹の方に向かって巻きがあるので
それが悩みの種です。
自分でまっすぐに伸ばしながら乾かせないのですよ。
ふーこ |  2009.01.29(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/304-12e6832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
