08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

2008年ありがとう!

大掃除の途中だけど
朝から降っていた雪が止んだのでお散歩へ!
3ワンズ今シーズン初めての雪の中のお散歩♪
081230-01.jpg

同じポーズのQoo&ピアリ 背中のカーブまで真似しなくてもねぇ
081230-02.jpg

一番毛に雪が着くQoo 家に着く頃には胸毛に雪玉がいっぱい!
081230-03.jpg

顔にまで雪をつけて楽しんだエース 家に帰るのを嫌がりました!
081230-04.jpg

ピアリは玄関から外に出ることを嫌がりました! 
ピアリ 『サムイ!ツメタイ!カエリタイ!!』
081230-05.jpg


雪の中へ一人で3ワンの散歩だったからデジカメだけど
庭でちょっと写真撮ろうと思ったら・・・

ピアリ 『さっさと撮って家に入る~』
081230-06.jpg

いい感じで集合したと思ったら・・・
081230-07.jpg

目線がバラバラ(汗)
081230-08.jpg

3ワン同じところを見てるのにカメラ目線じゃないし(汗)
081230-09.jpg

この日の雪は夜まで降り続きました!
明日はもっとふかふかの雪で遊べるけど時間があるかなぁ?



2008年
みなさん Qoo&ピアリ&エースと仲良くしてくれてありがとうございました♪
今年はエースとドッグショーに出たり
はじめてわんわん運動会に参加したり
そこで偶然ランショット仲間の沙那ママさんに会えました
車で2時間位の所にあるドッグランには何回も行って遊んだなぁ
それからQooの親戚ののあ君に会いに行きました
地元のワン友と一緒にドッグカフェにもいっぱい行ったなぁ
今年はいっぱいおでかけをして たくさんの出会いがありました♪
とっても充実したハッピーな2008年でした!
みなさん本当にどうもありがとう♪

来年も3ワン共々仲良くしてください。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいね~♪

081230-10.jpg


  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もいっぱいいっぱい遊んでもらってお世話になりました
(運動会も連れて行ってもらったしね~)
来年もコーギーズ共々宜しくお願いしますねv-290

そして良いお年を~&エース君誕生日を迎えて下さいませ
短いですが年末のご挨拶までv-411
紋母 |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

今年も仲良く遊んでもらえてうれしかったです!ありがとうございました!!来年もたっぷり遊んでください!少し早いけど、お誕生日おめでとう!エース君!グスタと学年同じだから、なんだか親近感!    そして、私も自分用のパソコンを買いました!ブログはじめたら、すぐお知らせします!良いお年を!
グスタママ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆紋母さんへ☆

こちらこそ今年はいっぱいいっぱいお世話になりました
ホントにありがとうございます♪
一緒にドッグランに行ったり 運動会も行ったよね~
ワンコお留守番で雑貨めぐりもしたし
本当に楽しい一年でした♪
来年も3ワン共々 ついでに相方も(笑) 宜しくお願いします!
紋母さんファミリーも良いお年をお迎えください♪
来年も一緒にいっぱい遊ぶぞーっ!!

それからエースの誕生日 おめでとうってありがとうございます♪
明日で2歳です!!
年はとってもまだまだボクちゃんですが
来年も紋次郎君と杏ちゃんにエースを育ててもらいますよ!
遊んであげてください♪
ふーこ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

今年はグスタン&テツ君と一緒に遊べて本当に楽しかったです!
たくさんの笑顔をありがとう♪
来年もいっぱいいっぱい一緒に楽しみましょう!遊ぶぞ~っ!!
それからグスタママさんの「ウケル~」いっぱい聞かせてね(笑)
また一緒に笑って過ごしましょうね♪
例の安い日にお目当てのパソコンゲットしたんですね☆
パソコンオンチの私でもこうやってブログやってるから
グスタママもちょちょいのちょいですぐブログデビューできますよ~
今度は日常のグスタン&テツくんも見れるなんて楽しみです♪
ブログデビューの日待ってますね♪頑張ってください!
グスタママファミリーのみなさんも 良いお年をお迎えくださいね♪
来年も3ワン共々仲良くしてください♪

それからエースのお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
グスタンとエースは同学年だけどグスタンの方がお兄ちゃんにみえます!!
来年はグスタンにオトコの強さを教わろうかしら。
エースといっぱい遊んであげてください♪
ヨロシクです!!
ふーこ |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

ふーこさん、こんにちは★
今年は突然の訪問ですみませんでした(^^;
また、ブログにも遊びにきてくださってありがとうございました!
仲良くしてくださってとってもうれしいです^^
来年もよろしくお願いします♪

今年もあとわずかですが、良いお年を!
rik |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

度々、申し訳ございません(^^;
リンクの件、こちらこそぜひお願いしまぁーす!!
うれしいナー♪♪
rik |  2008.12.31(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆rikさんへ☆

rikさん あけましておめでとうございます!
昨年は親戚だと教えてくれてありがとうございました
ホントに嬉しかったですよ♪
こちらこそ2009年も3ワン共々仲良くしてくださいね~
宜しくお願いします♪

それからリンクの件ありがとうございます。
rikさんのブログにもまた遊びに行きま~す♪
ふーこ |  2009.01.01(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございまーす!
去年はいっぱいいっぱい遊んでくれてありがとね~!
お陰でとても楽しい一年になりました^^
そして今年もむっく共々よろしくお願いします☆

それにしてもあっという間の一年で、
何だかビックリしてるよ~・・^^;;
後もう少ししたらむっくも4歳になるのかと思うと、
ほんとに転がるように過ぎていってるなーと実感してます。

2009年もふーこさん&パパさん、3ワンズにとって、
楽しく素敵な一年になりますように^^
かき&たね |  2009.01.01(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆かき&たねさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
去年はこちらこそいっぱい遊んでくれてありがとうございました!
ホントに楽しい一年だったよ~
今年も一緒に楽しく過ごそうね♪
3ワン共々仲良くしてくださ~い 宜しくね♪

むっくはもう少しで4歳だもんね~
Qooもあと半年で4歳だよ~
ワンコの誕生日を迎えると一年って早いなぁって思うよね!
一緒に年を重ねていくむっく 今年もいっぱい元気に走り回ろうね♪

かきさん&たねさんそしてむっくにとって
ハッピーな一年になりますように~♪
ふーこ |  2009.01.02(Fri)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/297-51d43816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
